Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「彼氏 先輩」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「彼氏 先輩」に関連する過去の検索回数

  「彼氏 先輩」の1単語を含む過去の検索回数は429回です。

他の人がよく検索する「彼氏」に関する夢

  1. 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 17384回
  2. 「彼氏 元嫁 妊娠」の1単語を含む検索 - 12106回
  3. 「母 イグアナ カメ 家 カエル 蛇 恋人 沢山 まとわりつく 彼氏 無視 身動き取れない 怖い 独り 誰もいない 孤独」の1単語を含む検索 - 10699回
  4. 「彼氏」の全単語を含む検索 - 9623回
  5. 「彼氏 ハサミ 刺される」の1単語を含む検索 - 8129回

「彼氏 先輩」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目706~項目720(全 1,164項目中)

706.浮気される夢 - 掲示板

- (1)学校のような集団生活をする場所で日々を過ごしていて、ある日彼氏(現実世界で実在する私の彼氏)が浮気していると噂がたち、その際の彼氏はそれについて明言することなく私は不安なまま日々を過ごす形で終わりました。
  --> 関連URL:浮気する夢の夢占い

707.死に戻り(?) - 掲示板

- Iゆめのチャットで検索かけたのですが、これといった情報が手に入らなかったのでこちらで書き込ませていただきます…<(_ _)>目が覚めると知らない人の家に居て、そこには知らない人と彼氏と友達の姿があり、みんな怯えていました。すると、警報が鳴り家の中(かなり大きいお城のような家)で鬼ごっこ(?)が始まり、私含むみんなが逃げていました、そこで私が一番最初に捕まったのですが、鬼に刺殺されてしまいました、夢の中ですがはっきりとした痛みを感じとても苦痛でした…(--;)気づくと、また皆が怯えていました…この時点でまたループだと気づき私は別のルートで逃げて殺されませんでしたが、その後も10回行かないくらい殺され、気づいたらループしていました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

708.恋愛? - 掲示板

- 同じクラスの友人(男)と仲良くなり、学校帰りに手を握られました。彼氏のいる私は、飲食店に連れて行って、その人が私をすきなのか確認しました。
  --> 関連URL:彼氏の夢の夢占い

709.ユニークで面白い先生が現れる夢、セクハラをされた女性が泣き出す夢、試験の内容が印象的な夢 - 掲示板

- しかし、この場所が職場だとしたら、ただの新人の社員になるのでしょうけれど…ここでもやはり同僚や後輩たちの教師でした。教師は後輩女性や先輩らが食べているところに行き、ごそごそ何かを話した後、去っていくのですが、後輩女性はわーわーと泣き出します。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

710.不倫相手が私の嫌いな人と付き合った - 掲示板

- 登場人物(実際にいる)私 女独身不倫相手 男嫌いな人 職場の先輩 美人 嫌いだけど憧れている夢の内容私の付き合っている、不倫相手が私の嫌いな美人な先輩と付き合い始めたと聞いてショックでした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

711.電車の中に鞄を忘れる夢 - 掲示板

- そしたら、去年通っていた予備校の先生数名が出てきて、とりあえず、教科書貸せると思うけど予備校に電話して確認してごらんとなりました。しかし、実際は予備校が一緒だった彼氏が作ったまとめを売り出してるから買いなさい、ということでした。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

712.「指輪を渡す」という予告をされる - 掲示板

- AI夢占いに聞いてみましたが、回答が得られませんでした。彼氏から「あと2ヶ月くらいしたら指輪を渡す」と宣言されました。
  --> 関連URL:機械の夢・ロボットの夢・AIの夢の夢占い

713.職場の好きな人が既婚者だった夢 - 掲示板

- 長文な上、箇条書きのような、ただ起きたことや思ったことを書き連ねているだけなので読みにくいかもしれませんがご了承下さい。まず、私の好きな人は職場の先輩です。夢の中では職場に向かう途中だったのですが、出勤時、1人運転手で他2人乗れるタクシーのようなハンググライダー?のような飛ぶ乗り物で移動して出勤しなければいけなくて、それの順番待ちをしていた所、好きな人とちょうどペアになりましたそこから乗ってる間や降りた後職場に着くまで、色々沢山会話をしましたその中で、向こうは隠そうとしてた様でしたが、うっかりその人が既婚者だと判明しましたただ、10年くらい付き合っててなんとなく結婚したけど今も好きな人は欲しいといった発言をしていました私がその人を好きなのはバレていて、向こうは明らか都合のいい浮気相手として私を狙っているようでした。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

714.2019/12/02夜の夢 - 掲示板

- その後、ガラスの破片を踏まないように掃除をしているとラジオニュースで新幹線が止まっており、かなり遅れているとの話。それを聞いたあとに元カノ(同じ会社で働いている。彼氏がいる)に新幹線遅れているってよ。帰るの大変やな。みたいな会話をして帰る準備をしているところで目が冷めました。
  --> 関連URL:元カノの夢の夢占い

715.普段は冷たい女性が優しい夢、トイレでのいじめを目撃する夢 - 掲示板

- どこへ出かけているのかは不明ですが、実際の仕事仲間とはやや異なりますが、同僚というか、先輩のNが、同じ仲間の女のコのMちゃんに後ろから抱いてたりとかいう光景もありました。
  --> 関連URL:いじめられる夢の夢占い

716.自転車で走る夢 - 掲示板

- 現実で昔元彼と同棲していたことがあり、夢ではその住んでいた場所へ行ったのですが、廃墟みたくなっていて、私物を持ち帰らなきゃという気持ちでいました。そしたら、赤い服を着た元彼の先輩が話しかけてきました。あとは、大きいマンションに元彼が住んでいて、その新しい部屋に私がいました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

717.トイレの - 掲示板

- 彼氏の家でうたた寝をしていたらトイレの水を流す音がハッキリ聞。
  --> 関連URL:彼氏の夢の夢占い

718.ごはんの夢 - 掲示板

- 母が作るメニューらしからぬラインナップもあり、また、組合わせ。私は彼氏もいない未婚者。うつ病悪化で寝たきりな日々。夢に向かい少しづつ動いてはいる。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

719.人前でハグされる夢 - 掲示板

- 彼氏と私の共通の知り合いや先輩などが、とある教室の各椅子に座ってて、前に立つわたしと彼氏のことを見ているなかで、彼氏とハグする夢を見ました。彼氏と私の共通の知り合いや先輩などが、とある教室の各椅子に座ってて、前に立つわたしと彼氏のことを見ているなかで、彼氏とハグする夢を見ました。
  --> 関連URL:先輩の夢の夢占い

720.音信不通の彼氏 - 掲示板

- 私には付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。彼は24歳です。そんな彼氏とデートで水族館に行った夜から連絡がつかなくなりました。
  --> 関連URL:再会する夢の夢占い
【表示範囲】項目706~項目720(全 1,164項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。