ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

浮気される夢(ID:12533)- 夢占い掲示板

メッセージ12533.浮気される夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>浮気される夢(ID:12533)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

浮気される夢(ID:12533)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆきみさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12533.浮気される夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12533に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12539.恋人に浮気されて喧嘩する夢・砂の上で自転車を押して歩く夢・助けられる夢 : メッセージ12533に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「恋人に浮気される夢」(「恋人に浮気されて喧嘩する夢」)「自転車を押して歩く夢」(「砂の上で自転車を押して歩く夢」)「自転車を失くす夢」「助けられる夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12533.浮気される夢 

ゆきみさん 東京都 / 23歳 / 女性 -   パスワード:
  はじめまして、AIの方で回答を得られなかったので失礼します。

(1)学校のような集団生活をする場所で日々を過ごしていて、ある日彼氏(現実世界で実在する私の彼氏)が浮気していると噂がたち、その際の彼氏はそれについて明言することなく私は不安なまま日々を過ごす形で終わりました。
後日、本当に彼氏が浮気していると発覚、明言されました。
出会い系で2人の女性と出会って、1人は彼氏が昼から携帯ショップに行かないといけなかったので1時間程度会っただけ、2人目も短時間でちゃんと俺からデートを、切り上げている、手を繋いでデートしただけで性行為には至っていないという言い訳をされました。
浮気するという事は別れたいのかと口論になり、浮気した理由を聞いたら、申し訳なさそうにお前が汚い(時がある)からだと言われて、じゃあ別れればよかったじゃないか!と口論になるところで起きました。
心情や情景が凄く現実的でした。

(2)砂漠のような砂!なところを歩いていて(砂が沢山あって左側の奥は底が見えないくらいの崖になっている) 自転車を押して歩いていてたのですが、足を取られ自転車を砂にさらわれてしまい、自転車の前輪部分しか残らず、他の部位が砂に流されてしまい困惑している所に知らない男性二人が現れ、崖の手前で砂に埋もれている自転車の部品達を集めてきてくれるという夢です。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。