ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

職場の好きな人が既婚者だった夢(ID:12248)- 夢占い掲示板

メッセージ12248.職場の好きな人が既婚者だった夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>職場の好きな人が既婚者だった夢(ID:12248)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

職場の好きな人が既婚者だった夢(ID:12248)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ぞのさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12248.職場の好きな人が既婚者だった夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12248に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12258.空を飛ぶ乗り物に乗る夢・好きな人が既婚者の夢・好きな人が遊び人の夢 : メッセージ12248に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用された方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットで「空を飛ぶ乗り物に乗る夢」「好きな人と楽しく会話する夢」「好きな人が既婚者の夢」「好きな人が遊び人の夢」「エレベーターの夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。ただし、エレベーターの夢は、上がる夢や下りる夢などの場合に意味があり、今回の夢では単に乗り合わせただけですので大きな意味はないように思います。

12248.職場の好きな人が既婚者だった夢 

ぞのさん 東京都 / 21歳 / 女性 -   パスワード:
  夢分析お願い致します
AIゆめ占いチャットを利用しましたが理解されないようでしたのでご相談致します。
長文な上、箇条書きのような、ただ起きたことや思ったことを書き連ねているだけなので読みにくいかもしれませんがご了承下さい。

まず、私の好きな人は職場の先輩です。
夢の中では職場に向かう途中だったのですが、出勤時、1人運転手で他2人乗れるタクシーのようなハンググライダー?のような飛ぶ乗り物で移動して出勤しなければいけなくて、それの順番待ちをしていた所、好きな人とちょうどペアになりました
そこから乗ってる間や降りた後職場に着くまで、色々沢山会話をしました
その中で、向こうは隠そうとしてた様でしたが、うっかりその人が既婚者だと判明しました
ただ、10年くらい付き合っててなんとなく結婚したけど今も好きな人は欲しいといった発言をしていました
私がその人を好きなのはバレていて、向こうは明らか都合のいい浮気相手として私を狙っているようでした。
今まで私は、相手のことを優しくて爽やか系のとても性格の良い人と思っていたので色んな意味でかなりショックでした。

場面が飛んでしまうのですが、会社のエレベーター乗ろうとしたら仕事と関係のない友人と好きな人と乗り合わせかけました。ただ私は忘れ物をしていたことに気がつき私だけ降りました。
友人と2人になるので今度はその友人を狙うんじゃないかと不安になりました。(好きな人を取られる不安というよりは、友人に対しての心配が強かったです)

飛ぶ夢、エレベーターの夢、好きな人の夢など盛り沢山だったので、詳しい方、解説をお願いしたいです。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。