ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

普段は冷たい女性が優しい夢、トイレでのいじめを目撃する夢(ID:12226)- 夢占い掲示板

メッセージ12226.普段は冷たい女性が優しい夢、トイレでのいじめを目撃する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>普段は冷たい女性が優しい夢、トイレでのいじめを目撃する夢(ID:12226)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

普段は冷たい女性が優しい夢、トイレでのいじめを目撃する夢(ID:12226)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12226.普段は冷たい女性が優しい夢、トイレでのいじめを目撃する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12226に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12232.気になる人に背中を触られる夢・いじめを黙って見ている夢・悪臭の夢 : メッセージ12226に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用された方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットで「気になる人が誰かに抱かれる夢」、「気になる人に背中を触られる夢」、「いじめを黙って見ている夢」、「悪臭の夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12226.普段は冷たい女性が優しい夢、トイレでのいじめを目撃する夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 -   パスワード:
  二つの印象的な夢を見ました。

夜、仕事仲間と何人かでどこかへ出かけている夢を見ました。どこへ出かけているのかは不明ですが、実際の仕事仲間とはやや異なりますが、同僚というか、先輩のNが、同じ仲間の女のコのMちゃんに後ろから抱いてたりとかいう光景もありました。真面目腐ったNが現実世界よりヘラついていましたが、Mちゃんに対するスキンシップが気になったりしました。そのMちゃんは自分に対して背中を押してきたり自分に対してのスキンシップが気になりました。
普段の職場がこれの光景ならどちらかというと不快だと思います。普段シリアスな雰囲気の現場なのに職場から離れたらここまでなるのかと。けど、自分に対するスキンシップはちょっと嬉しかったです。というのも、Mちゃんは他部署であまり関わることはないですが、自分に対して冷たいというか。決して関わることはないですが、少し前に何かの用で話しかけたとき、絶対にしかとされたので。冷たいのは、しかとだけじゃなかったですが。だからMちゃんがふざけて背中を押してきたりしたときは、冷たいように見えて誤解だったのだな、と思ったので。ま、好意があるわけでもないですが。

場面は変わって、先程の同僚というか先輩のそのNと薄暗いトイレにおりました。トイレでは大勢の若者が10人ぐらい関わった壮絶ないじめの光景でした。いじめられているのは実際に高校生の時にいじめられていた同級生で、実際その同級生は、トイレで下痢をしたことをきっかけにいじめられるのですが、ここでもすごくいじめられていました。個室の中に上からバケツをかけられたり、中に入って暴行されたり、いじめられっ子の悲鳴やおならの音も聞こえてきます。また下痢してるのだな、と思いました。とともに、すごい悪臭とウンコではない別のにおいもしてきて、いじめられっ子の泣き声が聞こえてきました。Nは、光景を見てヘラヘラと苦笑いでした。自分たちはそのいじめを傍観しているだけに留まり、加わることはありませんでしたが。

AIゆめの夢占いチャットでは調べられなかったので、よろしくおねがいします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。