ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

自転車で走る夢(ID:12187)- 夢占い掲示板

メッセージ12187.自転車で走る夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自転車で走る夢(ID:12187)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

自転車で走る夢(ID:12187)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、さにーさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12187.自転車で走る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12187に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12187.自転車で走る夢 

さにーさん 埼玉県 / 31歳 / 女性 -   パスワード:
  何個か気になる夢を診断お願い致します。

元彼の車に新しい彼女が乗ってて、わたしのところへ降りてきて、何故か新しい彼女とわたしではじめましてとお互い挨拶をしてました。そのあと、私が元彼に命令口調で何か言っていました。現実で昔元彼と同棲していたことがあり、夢ではその住んでいた場所へ行ったのですが、廃墟みたくなっていて、私物を持ち帰らなきゃという気持ちでいました。そしたら、赤い服を着た元彼の先輩
が話しかけてきました。
あとは、大きいマンションに元彼が住んでいて、その新しい部屋に私がいました。もう少しここにいたい気持ちと裏腹に早く帰らなきゃいけないという気持ちでした。
あとは、一軒家がありました。その中に元彼がいる気配がしました。その一軒家の近くに色んな種類の花束があって、タイムリミットがあるかのように花束を選んでいました。赤い薔薇となにかのお花の花束を選んだつもりが、白とピンクのツートンの薔薇となにかのお花の花束を選んで自転車のカゴにいれて、早いスピードで自転車を漕ぐ夢でした。赤いバラと交換してこようかなと迷っていて目覚めました。
現在は、もう元彼とはとっくに関わりがないです。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。