ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

死に戻り(?)(ID:12525)- 夢占い掲示板

メッセージ12525.死に戻り(?)
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>死に戻り(?)(ID:12525)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

死に戻り(?)(ID:12525)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、MKさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12525.死に戻り(?)』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12525に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12529.頻繁に見る自分が殺される夢・死んでから生き返る夢・精神科を受診する夢 : メッセージ12525に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「殺される夢」(「頻繁に見る自分が殺される夢」)「死んでから生き返る夢」「精神科を受診する夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12525.死に戻り(?) 

MKさん 北海道 / 15歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめのチャットで検索かけたのですが、これといった情報が手に入らなかったのでこちらで書き込ませていただきます…<(_ _)>

目が覚めると知らない人の家に居て、そこには知らない人と彼氏と友達の姿があり、みんな怯えていました。すると、警報が鳴り家の中(かなり大きいお城のような家)で鬼ごっこ(?)が始まり、私含むみんなが逃げていました、そこで私が一番最初に捕まったのですが、鬼に刺殺されてしまいました、夢の中ですがはっきりとした痛みを感じとても苦痛でした…(--;)

気づくと、また皆が怯えていました…この時点でまたループだと気づき私は別のルートで逃げて殺されませんでしたが、その後も10回行かないくらい殺され、気づいたらループしていました。

そして本当に怖くなった私は一番最初に2階から1階へ降りて助けを求めて奇跡的に病院へ行きました、そこで精神科に行って診断を受けて、よく分からない薬をもらって家に戻って1階で助けてくれた人と一緒に居ました。するとその時の夜にまた鬼が1階へやって来て、私を殺したのですが、そこでもう怖くて目覚めてしまったので続きは分かりませんが、本当に怖い夢でした…(T_T)

非常に長い文章になってしまいましたが、わかる範囲でいいので、どのような暗示や予兆なのか教えてもらいたいです、お願いしますm(_ _)m

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。