夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「場所」に関連する過去の検索回数
「場所」の全単語を含む過去の検索回数は4107回です。
他の人がよく検索する「場所」に関する夢
- 「懐かしい知人 懐かしい場所 夏祭り 食べる」の1単語を含む検索 - 6092回
- 「場所」の全単語を含む検索 - 4107回
- 「甥っ子 神様 高い 場所 薄暗い」の1単語を含む検索 - 2499回
- 「高い 場所」の全単語を含む検索 - 2135回
- 「電車 乗っていた 寝過ごし 知らない場所」の1単語を含む検索 - 1984回
「場所」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1906~項目1920(全 2,836項目中)
- 蛇に胸、心臓、喉以外の
場所を噛まれる夢であれば、あなたが病気に陥ってしまったり、噛まれた部分の健康状態が悪化したり、あるいは人に攻撃されたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
蛇の夢の夢占い - 結構な高さがあったのですが海だったからか無傷で「あー、もうビックリした~」程度で何くわぬ感じで自転車を持ってまた岸に上がろうとしていました。夢の中の自分が落ちたにもかかわらず、「私スゴいな…w」とどこか違う
場所から見ているような感覚だったというか…これはどういう意味があるのでしょうか?お願いします。。
--> 関連URL:
遅刻する夢の夢占い - 時に何種類かの夢を見ました(韓国に旅行に行き、死の制限のある条件下で買い物をしたり、知っているゲームのキャラクターが人間の骨を食べているホラーなものも混ざっていました…)が、強く印象に残っているのが、指輪の夢でした。デパートと思しき
場所で、シルバーの指輪を選んでいました。どちらの指につけようかなと、左手の中指か薬指にはめてみるもののとてもブカブカでした。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 恐らく事故?(自殺?)の多い田舎の木が密集した防風林のようなスポットを肝試し?で訪れていて、その時の内容はあまり覚えていないのですが、うなされて飛び起きたので怖かった印象がありました。2回目は同じ
場所に向かう途中の車の中で、多分1度目は肝試しだったと思うのですが御墓参りだったことになっていて、田んぼの多い景色を見ながら自分で「ここ、この前も御墓参りできたよ」と言っていました。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 夢の中の同級生は、あなたの現在の周囲の人に対する理解が不十分であり、人間関係に問題を抱えていることを暗示し、あなたが、同級生との対人関係を直面している社会での人間関係に活かそうとしている心のあらわれです。また、文化祭や学園祭など夢の中の学校のイベントは、自己表現や自己アピールの
場所、自分の可能性、人間関係などの象徴です。 そして、学校のイベントを楽しむ夢、あなたは日頃から自己表現や自己アピールをしっかりしており、良好な人間関係を築いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
学校の夢の夢占い
- 彼氏と私が高校生になっていました。高校の講堂のような
場所に全校生徒が集められています。周りの生徒は私が学生時代の友人たちです。彼氏と私はかなり遠い
場所にいました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 亡くなった祖父のへそくり?!と夢の中で思っている私がいてお金を触った感触も覚えていてかなりきれいなお札が何枚も入ってました。引き出しは、2つあって2つの引き出しから同じように、封筒が2つ見つかったのとまた、別の
場所から布の袋も見つけて、中身は見ませんでしたが、触った感じは、昔の硬貨が入ってる感じでした。他に亡くなった父も登場してて私が見つけたことは、知らない様子で後で、確認しようと自分の部屋の引き出しにしまった所で夢は終わりました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 教室は自分と社会がつながっている
場所の象徴です。学生であれば学校や塾あるいはバイト先などを暗示し、社会人であれば勤務先のオフィスや現場を暗示しています。
--> 関連URL:
警察の夢・警察官の夢の夢占い - 子供達は何の病気かまでわかりませんでしたが講演を聞く方は結核患者に対してつけるようなとても防御率の高いマスクを装着しなくてはならない、という決まりを前もって聞かされました。
場所を室内の講演台がある部屋へ移動し、私は椅子に座って始まるのを待っていました。すると小学生位の男の子と女の子が表れてその子達の母親らしき人と簡単な最終打ち合わせのようなものをしているなぁ~と思った矢先、女の子の方が私のことをじっと見ていました。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い - そして、展示ルームが狭い嫁は、自分が置かれた環境や状況にチャンスが少ないと思っていたり、自分が能力を発揮できていないと思っていることを暗示しています。これに対して、歓びや楽しみの
場所、コミュニケーションや社交性の
場所であるバーが広く豪華である夢は、あなたがこのような分野の方が自分にチャンスがあったり、自分が能力を発揮できると思っていたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
美術館の夢の夢占い
- おじさんは、異常はないものの検査入院とのことでした。おじさんは、少し痩せぎみですが、弱々しく見えるという印象もありました。検査を受けている
場所は病院なのでしょうが建物は全く病院ではありませんでした。階段を降りると上記の最近知り合った同い年の男性の職場となっています。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 自分は、給料高いとか言ってたな、とか思います。城の中はとても広いですが、特徴としてはどうも国会議事堂のような、議員たちが集まる
場所のようなイメージでした。。
--> 関連URL:
知人の夢の夢占い - 二度寝して二回夢を見ました。一度目は、暗い廊下のような所で、ほうきを持って掃除していました。その
場所は私の頭の中では「学校」だと感じていました。まっくろくろすけのようなゴミ?を掃いて集めている夢でした。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 夢の中の家は、自分自身の心や体、自分を守ってくれる
場所、生活基盤、運気、家庭に関する感情、財産などの象徴ですので、家に放火される夢は、あなたの生活基盤や財産などを脅かす人がいたり、いるのではないかと疑っていたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
窓の夢の夢占い - 以前働いていた職場で良くしてくれた先輩2人です。その2人は夢の中でも先輩という位置付けでした。2人のほうが私よりもながくその
場所にいて、生まれ変わるための修行(?)をしているのですが、特に生まれ変わりたい訳でもないのでずっとここにいる、みたいなことを私に言っていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い【表示範囲】項目1906~項目1920(全 2,836項目中)
人気の夢占い