ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

追いかけられる夢(ID:11255)- 夢占い掲示板

メッセージ11255.追いかけられる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>追いかけられる夢(ID:11255)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

追いかけられる夢(ID:11255)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、mIaさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11255.追いかけられる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11255に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11580.怖いけれども墓参りができる夢・血まみれの死体の夢・全裸の男性に追われる夢 : メッセージ11255に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  肝試しをする夢など怖い夢や恐怖を感じる夢は、あなたが怖い思いをすることを暗示している訳ではありません。 全ての怖い夢や恐怖を感じる夢に共通している点は、あなたが仕事や学業のストレスあるいは人間関係のストレスを抱えて、自分が嫌になったり、不安になったり、弱気になったり、怒りを感じたり、潜在意識に様々なネガティブな感情を抱いていることです。そして、これらのネガティブな感情を緩和したり、ポジティブ思考をすべきだと自分自身を鼓舞したりするために怖い夢を見ることが多いようです。 また、これらの夢を見ることにより、ストレスを緩和したり、リラックスを促したり、警告や教訓を学んだりする効果がありますので、 怖い夢にはとても重要なアドバイスが含まれています。

墓参りをする夢は、あなたの昔の経験や過去に葬り去った記憶から新たな知恵や見解を生み出すこと、即ち温故知新が必要であることを暗示ししています。あなたは解決出来ない問題に直面していますが、温故知新を徹底することによりあなたが抱えている問題は解決できる可能性が高いようですので、昔の経験や過去の記憶しっかり掘り起こして役立てる努力をして行きましょう。また、墓参りが怖い夢であれば、あなたが仕事や学業で解決出来ない問題に直面していたり、人間関係や恋愛関係でのストレスを溜め込み、自分が嫌になっていたり、不安感が高まり弱気になっていたりしてネガティブ思考が先行していることを暗示しています。
しかし、怖いけれども墓参りができる夢であれば、あなたがこのような状態に陥っているけれどもポジティブ思考を先行させて温故知新を徹底することにより、あなたが抱えている課題や問題が解決できることを暗示しています。

夢の中の血は、生命力、気力、健康、お金、財産などの象徴であり、真っ赤な鮮血は、情熱、激しい感情、憎悪、罪悪感などの象徴でもあります。これに対して、黒ずんだ血は、トラブル、不健康、気力喪失などの象徴です。 惨殺死体の夢や血まみれの死体の夢は、あなたが人間関係のトラブルや確執を抱えて強いストレスを抱えて心身の不調に陥りかけていますが、近いうちに事態が好転して体調も回復することを暗示しています。ただし、血まみれの死体の夢であっても、黒ずんだ血や悪臭を伴う血が印象的な夢であれば、なかなか事態が好転せず、あなたが健康を害したり、気力を喪失してしまったりすることを暗示しています。 ポジティブ思考を強化してストレスの発散を心がけると共に、心と体の健康には十分配慮しましょう。

何かに追われる夢は、追うものが象徴する物事に行き詰まっていたり、苦しめられていたリ、あるいは駆り立てられていたりして、精神的に追い詰められていることを暗示しています。全裸の男性に追われる夢ですので、あなたが男性の攻撃性や性的欲望などに恐れを感じていたり、恋愛に消極的であったり、あるいは逆に、あなたの性的欲求が高まって男性の性的魅力に駆り立てられていたりするのでしょう。また、知らない異性が裸で現れる夢は、恋愛に対してもう少し積極的になると、あなたの恋愛運が向上することを暗示していますので、努力して行きましょう。

11255.追いかけられる夢 

mIaさん 北海道 / 22歳 / 女性 -   パスワード:
  夢さん初めまして。
続きを見た悪夢の内容が自分ではよく分からなく、教えて頂ければ嬉しいです。
恐らく事故?(自殺?)の多い田舎の木が密集した防風林のようなスポットを肝試し?で訪れていて、その時の内容はあまり覚えていないのですが、うなされて飛び起きたので怖かった印象がありました。
2回目は同じ場所に向かう途中の車の中で、多分1度目は肝試しだったと思うのですが御墓参りだったことになっていて、田んぼの多い景色を見ながら自分で「ここ、この前も御墓参りできたよ」と言っていました。
1度目は友人達と来ていたのですが、2度目は母と祖母(もう亡くなっています)。
気付いた時にはもう森の中にいて、ちょうど目の前に赤いスポーツカーがありました。ガラスに千切れた耳が付いていて、奥に裸の男女が抱き合う形で血塗れで亡くなっていました。もう一台車があり、ピンクのシャツを着た男の人が運転席で両手を合わせて亡くなっていました。
道が左と真っ直ぐ直線にあったのですが、母は左に、私は真っ直ぐの道を歩きました。その道を進む前に、森の奥の木の間に血塗れの全裸の男の人が一瞬見えました。そのときは何も気にせず、道を歩き始めたのですが、祖母がそこで立ち止まり、「なんか言ってる」と言い始め、先を歩いていた私の方にいきなり走って追いかけて来ました。どうしたのか聞くと、追いかけてきてる!と言われたので、後ろを向くとさっき一瞬見た男の人が両手を全力で振りながら追いかけて来ていました。最初は祖母を狙っていたのですが、母、私、と次々に標的を変え、捕まりそうになって目が覚めました。
長文になってしまいすみません(・・;)

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。