ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

掃除とセクハラの夢(ID:11116)- 夢占い掲示板

メッセージ11116.掃除とセクハラの夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>掃除とセクハラの夢(ID:11116)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

掃除とセクハラの夢(ID:11116)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ももさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11116.掃除とセクハラの夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11116に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11450.掃除して綺麗になる夢・洞窟を探検する夢・チョコレートを食べる夢 : メッセージ11116に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の掃除は、心の浄化、問題の解決、不快なものの除去、不安の除去などの象徴です。そして、掃除して綺麗になる夢は、あなたが自分を浄化したいと思っていて、実際に自分自身を綺麗に浄化できることを暗示しています。また、元彼や元カノが現れる夢は、いくつかのケースが考えられますが、その中で最も多いケースが、まだ元彼や元カノへの思いが強く、元彼や元カノの事を忘れられていないケースでしょう。浄化したいと思っているのは、元彼の可能性が高いでしょう。

知人にセクハラされて嫌悪感を抱く夢は、あなたがその相手を嫌っていたり、その相手に抑圧された感情を抱いていたりすることを暗示しています。

異性と一緒に洞窟を探検する夢は、あなたの異性に対する興味や性的願望が高まっていることを暗示しています。また、甘くて美味しいチョコレートは、恋愛関係や人間関係における楽しみや喜びの象徴であると同時に、抗酸化効果の高いカカオポリフェノールを含んだチョコレートは、栄養や健康の象徴でもあります。 そして、一般的に、チョコレートを食べる夢は、新たな出会いにより恋愛関係が始まったり、周りの人との人間関係が深まったりして、人生の楽しみや喜びを味わうことができることを暗示しています。

11116.掃除とセクハラの夢 

ももさん 東京都 / 40歳 / 女性 -   パスワード:
  二度寝して二回夢を見ました。

一度目は、暗い廊下のような所で、ほうきを持って掃除していました。
その場所は私の頭の中では「学校」だと感じていました。
まっくろくろすけのようなゴミ?を掃いて集めている夢でした。
掃いているとゴミは集まっていきました。
そのうち、元彼がやってきて私に何か話しかけました。(内容を覚えていません)
全体的な印象としては、嫌な感情も良い感情も無かった気がします。

二回目は、車の助手席あたりに乗っていて、隣に昔の知人A(職場の知人)がいました。
Aに触られそうになり、セクハラっぽくなったところを
後部座席にいる男性B(学生時代の知人)が、さりげなく声をかけてくれて
Aの気をそらしたか何かして、Aは出ていきました。私はBにお礼を言いました。

その後、なぜか皆で洞窟のような場所を歩いていました。
中は割と明るく、遊園地のアトラクションにある洞窟のような感じでした。
途中にお菓子が置かれているコーナーがあり、そこが明るくなっていました。
私は知人男性C(職場の知人)に、「そのチョコレート美味しいですよ」とすすめ、
Cはチョコレートを食べて美味しいと言い、私も「美味しいですよね!」
と言っていました。

共通して、学生時代や昔の職場の男性が出てきている印象です。
が、今現在接点のある人はいません。

どんな夢なのか教えていただけますと嬉しいです。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。