ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

輪廻転成に失敗する夢(ID:11107)- 夢占い掲示板

メッセージ11107.輪廻転成に失敗する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>輪廻転成に失敗する夢(ID:11107)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

輪廻転成に失敗する夢(ID:11107)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ばいさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11107.輪廻転成に失敗する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11107に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11442.目的が明確な行列に並ぶ夢・ルール違反を犯す夢・輪廻転生に失敗する夢 : メッセージ11107に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  自分が死んでから生まれ変わる輪廻転生の夢は、単に自分が死ぬ夢に比較して、あなたが強い意思を持って新たな人生へと出発する決意を固めていて、運気もあなたに味方していることを意味していますので、 あなたの仕事運、金運、恋愛運が共に向上することを暗示する大吉夢と考えて良いでしょう。

また、転生という目的が明確な行列に並ぶ夢は、あなたが世の中の平均的な生活を保ちたいという願望を抱いていることを暗示しています。その結果、日々の生活はマンネリ化してしまっているようです。三列ずつきちんと並んで自分の順番を待ち、自分の番がやってきていますので、マンネリ化した生活に対するストレスはそれほど高くはないようです。

そして、あなたは転生しますが、ルール違反を犯して、再度、天界で奴隷生活が始まります。ルール違反を犯す夢は、あなたの考えが未熟であったり、目標達成を急ぎ過ぎていたりして心理的に焦りが生じてルール違反やモラル違反をしていたリ、反社会的なことを行っていたりすることを示唆する警告夢です。軽率な行動をしていないかしっかり反省しましょう。

また、輪廻転生に失敗する夢は、あなたが現在の自分から生まれ変わりたいという願望を抱いていますが、なかなか生まれ変われず苛立っていることを暗示しています。生まれ変わりたいというあなたの意思が弱かったり、誰かに助けを求めたい気持ちが強かったりして、なかなか生まれ変わることができないのでしょう。人に頼らず自分の努力で生まれ変わるんだという強い意思を持ち、ポジティブ思考を先行させて生まれ変わる努力を継続して行きましょう。最終的に解放されていますので、強い意思を持って生まれ変わる努力を継続すれば、生まれ変わることができるでしょう。

11107.輪廻転成に失敗する夢 

ばいさん 福岡県 / 21歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中で、私は所謂「天界」らしき上の世界にいました。周りは女性しかいなくて、白に所々黒のラインが入ったワンピースのようなものを着ています。知っている人もいました。以前働いていた職場で良くしてくれた先輩2人です。その2人は夢の中でも先輩という位置付けでした。2人のほうが私よりもながくその場所にいて、生まれ変わるための修行(?)をしているのですが、特に生まれ変わりたい訳でもないのでずっとここにいる、みたいなことを私に言っていました。しばらくして(多分夢の中での数日後)、私は転生の列に並んでいました。三列ずつきちんと並んで自分の順番を待ちます。前の人がどうやって下の世界に降りて行くのか後ろから見守りながらちょっぴり緊張していました。体育の授業で、列に並んで跳び箱を飛ぶテストの順番を待っている、そんな気分でした笑 やり方は、正方形の水の張った人1人入れる大きさのプールが三つ並んでいて、そこに入ります。先生(のようなコーチのような女性)の合図でそれぞれ1人ずつ頭まで水に浸かり、先生が数を数え終わるのを待ちます。この時、先生の数を数えるスピードや、いくつまで数を数えるかといったものは人それぞれ違いました。私の番がやってきて、私も同じようにしました。長い間水の中に(あまり冷たくなく、ぬるま湯)頭まで入っているのは息ができなくて辛そうだと思っていましたが、夢の中だからか力を抜いていれば苦しくありませんでした。気づいたら、私は次の家族の元へ生まれていました。赤ちゃんではなく、もう成長しおわった姿(少女くらい)でした。もちろん、私は先ほどまで見ていた上の世界での記憶や前世(だと夢の中で錯覚していた。正しくは私自身の現世)の記憶がのこっているので、それを新しい家族に話したら、それが転生をする上でのルール違反だったらしく、また上の世界へ引き戻されました。そこから、奴隷みたいな生活が始まって、覚えているのは岩だらけの崖の上に列を作って登って、その世界で偉い人?のお墓参りに行きました。男の人で、名字が三◯(二文字目は忘れた)といい、私は列の二番目くらいにいて、一列目の人だけちゃんとした儀式があって、お供え物を一口食べるのですが、私の列の人は一番階級が低いので、私たちのまとめ役はお供え物を食べるなと睨みつけていました。すると三◯さんの幽霊?が墓石から現れ(白っぽい透明人間のような感じ)、私と同じ列の子たちに優しく「食べなさい」と言ってくれ、この人にはもっと逆らえないと思い、食べました。そのあと私たちは洞窟の中のコンビニで奴隷労働させられるのですが、2人のまとめ役のうちの1人が私たちを救うために裏切りを起こしてくれ、戦争のような状況になりましたが、最後は結局解放されたと思います。
不思議なほどリアルな感覚の夢でしたし、まだはっきりと覚えている夢です。占いよろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。