夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「大雨 家 流される」に関連する過去の検索回数
「大雨 家 流される」の1単語を含む過去の検索回数は8497回です。
他の人がよく検索する「大雨」に関する夢
- 「大雨 家 流される」の1単語を含む検索 - 8497回
- 「大雨 車 流される」の1単語を含む検索 - 7985回
- 「大雨 車」の1単語を含む検索 - 7359回
- 「大雨 川氾濫 洪水 避難」の1単語を含む検索 - 2542回
- 「大雨 洪水 雪 仕事に行く 傘を借りる 暴風 車 飛ぶ 洪水 階段を上がる 海面が引く」の1単語を含む検索 - 1523回
「大雨 家 流される」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2476~項目2490(全 4,605項目中)
2476.霊現象の夢 - 掲示板
- 場面が自宅の外に変わりました。本来自宅は一軒
家なのですが、夢の中ではマンションの一室の外で、マンションにも関わらず、玄関フードのような所にいて、霊現象が怖くて中に入れず、玄関フードで暮らしている感じでした。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い2477.ごはんの夢 - 掲示板
- 食べているのは今はなき実
家。母が作るメニューらしからぬラインナップもあり、また、組合わせ。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い2478.崩御と爆発 - 掲示板
- 皇が崩御する知らせを受けた。なぜか天皇
家の末席として扱われ、戸惑う気持ちばかり。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 実
家の窓から水色の車(2台)を見ながら、「あ、逃げている犯人の車だ」と認識。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 部まで覚えていませんが…思い出しつつ補足しつつ書いてみます調べても状況が特殊でわからなかったので、診断お願いします今は遠く離れた地に住む実
家にて、知り合いを招。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 兄さんの父はなぜか入院で着る着物のようなものを着ていました。自分も
家族とともに兄さんたちの実験を窓から見ていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 幼稚園〜小学校低学年くらいの知らない男の子が、我が
家の玄関の扉を自分で開けて「またね」と手を振って出て行く夢をみました。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - (夢の中では私は24だったから、19〜24歳くらいまでの子がいたよ)真っ白い壁とドアで窓はなくて、部屋がいくつもランダムにあって、何人そこにいるのか把握できない感じだった。
家具も飾りも何もない部屋で、おじさん急に変になって、そこにいた男の子達も何人か急変して追いかけられて、彼女の手を引いてドア開けまくって逃げるんだ。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - ケーキホールのような形の立派な城ですが、その友人が代わりに買ったものだから月に3万円返してくれよ、そして月に3万円
家賃を払えよ!と言われてしまいます。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 所はまさに安置所といったところでした。
家族全員が立ち会っており、台車に乗った全裸の遺体が男たち(3人ぐらいですね)によって運ばれてきました。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - 道を歩きながら「俺死ぬのか…」と思いながらボールを蹴ると車道に飛び出してしまい大事故になってしまった。場面転換して
家の中になり、ついに薬を服用しようとするも、薬を一つ落としてしまう。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い2488.黒い亀の夢 - 掲示板
- とても弱っているようでしたが、驚きと恐怖で慌てて隣の部屋へ逃げ込みました。
家具は備え付けで、これまでベッドの下を掃除はおろか確認したこともありませんでした。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - このシーンはおそらく三人称視点で見ていました。夜中に
家に帰る途中で後ろから体を引き倒されましあ。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 夢の中の政治家は、地位、名誉、権力、お金あるいは口先だけの人などの象徴であり、夢の中の有名人やスターなどは、名声、成功、性的魅力、自己顕示欲、虚飾、価値あるもの、好きな人などの象徴です。
【表示範囲】項目2476~項目2490(全 4,605項目中)
人気の夢占い