夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:12124

ごはんの夢(ID:12124)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、Reiさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12124.ごはんの夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ12124に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12124.ごはんの夢 

Reiさん 東京都 / 35歳 / 女性 ・・・   
  母が料理を作ってくれていた。
珍しく大量。
『海苔と筍の炊き込みご飯美味しいな、海苔は湿気たのを使ったのかな』
直ぐに無くなり、お代わりを母にお願いするとグラタンが目に入る。
山のように積まれた人参のグラタン。
珍しい…。
隣には山のようにジャガイモのグラタン。
『どうして、一緒ではないのだろう?』
そう思いながら、にんじんのグラタンを食べる。
『美味しいけど煮付けが良いなぁ』
煮付けがないか探すもなくて、ご飯を待つ間、摘まんでいた。
ごはんが来ると私は妹が食べている先が気になりみると、魚の天ぷらがあり、実際に揚げて食べようと思った干物も入っていたので、小さめの魚の干物の天ぷらをを食べた。
そして、祖父母も居るのに気づく。
温かいごはんの時間。

(母とは縁を切ってます。
食べているのは今はなき実家。
母が作るメニューらしからぬラインナップもあり、また、組合わせ。
私は彼氏もいない未婚者。
うつ病悪化で寝たきりな日々。
夢に向かい少しづつ動いてはいる。
実際の祖父母とは違う) 
続きもあるのですが細切れなので、ここが印象的なので切ります。

宜しくお願い致します。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。