夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:12094

電話相手の話がわかりにくい夢、自分と同じ像の人形がある夢、雨のち晴れの夢(ID:12094)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12094.電話相手の話がわかりにくい夢、自分と同じ像の人形がある夢、雨のち晴れの夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ12094に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12094.電話相手の話がわかりにくい夢、自分と同じ像の人形がある夢、雨のち晴れの夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 ・・・   
  続いて2つめです。こちらはかなり面白いです。

家族でマンションに引越していました。マンションは綺麗で快適なイメージでした。外、どこかのドアの前(※)。自分はなぜか中学の時好きだった女の子に電話をかけます。出なかったですがすぐに電話を切りました。女の子はすぐにかけ直してきて、自分は電話に出ますが、着信の番号の090の部分が怪しい記号とハートマークだったりしました。かけ直してきますが電話の内容は何かを売ってくる宣伝のような話でした。正にマルチのような気味の悪い話をひたすら続け途中で彼女の声が滑舌が悪くなり、言葉が詰まったのか、「あ〜」とか「え〜」とか数秒間沈黙したりします。
(実は電話の時、突然相手が言葉が詰まり「あ〜」とか「え〜」とか沈黙になったりしたことは過去の夢にもあります。その時は違う女性との電話でした)
気がつけば結局電話は切れていました。そしていきなり滝のように雨が降ります。傘をさしたのか、さしてないのか、足の部分だけずぶ濡れに。大きな荷物をまとめ、まとめ終えると、家族が車で迎えにきます。その頃は滝の雨がうそのように晴れていました。車に乗ったのは右前のハンドル席だと思いますが、ハンドル席は左にあったような。運転するのは僕の父です。自分はなぜか、自分と同じ像をした人形を抱えていました。僕の母も僕の母と同じ像をした人形を抱えていました。

(※)中学の時好きだった女の子に電話をかけた場所はどこかのドアの前でしたが、以前も夢で同じ場所を見たことがあります。というか、その時の夢ではそこで好きだった女の子と再会していました。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。