ゆめの夢占い>夢占い掲示板>霊現象の夢(ID:12125)- 夢占い掲示板 - 更新

霊現象の夢(ID:12125)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、シオンさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12125.霊現象の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12125に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12125.霊現象の夢 

シオンさん 北海道 / 41歳 / 男性 -   
  私は、何人かの人達と、自宅のリビングにいました。そこで、現象の中身は覚えていませんが、霊の気配をとても強く感じました。周りの人達も、同様でした。
場面が自宅の外に変わりました。本来自宅は一軒家なのですが、夢の中ではマンションの一室の外で、マンションにも関わらず、玄関フードのような所にいて、霊現象が怖くて中に入れず、玄関フードで暮らしている感じでした。ちなみにそのフードは、ガラス張りではなくて壁に覆われており、外からはほとんど中が見えません。
郵便局の人が来たものの、外の鍵をかけていて居ないふりをしていましたが、隙間から覗き込んで来て、荷物を差し込んで来たので、サインして返しました。
今度は場面が夜の屋外になり、車でいくつか並んでるマンションを横目に走っていました。そのマンションが、先程のものかはわかりません。
マンション近辺はほぼ真っ暗闇で、私はマンションの一つによじ登り始めましたが、途中で大勢の当局の人間たちに見つかって、取り押さえられました。
そこで、目が覚めました。
姿は見えませんでしたが、感じていた霊は、母親だったようでした。
関連URL:走る夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。