夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:12125

霊現象の夢(ID:12125)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、シオンさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12125.霊現象の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ12125に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12125.霊現象の夢 

シオンさん 北海道 / 41歳 / 男性 ・・・   
  私は、何人かの人達と、自宅のリビングにいました。そこで、現象の中身は覚えていませんが、霊の気配をとても強く感じました。周りの人達も、同様でした。
場面が自宅の外に変わりました。本来自宅は一軒家なのですが、夢の中ではマンションの一室の外で、マンションにも関わらず、玄関フードのような所にいて、霊現象が怖くて中に入れず、玄関フードで暮らしている感じでした。ちなみにそのフードは、ガラス張りではなくて壁に覆われており、外からはほとんど中が見えません。
郵便局の人が来たものの、外の鍵をかけていて居ないふりをしていましたが、隙間から覗き込んで来て、荷物を差し込んで来たので、サインして返しました。
今度は場面が夜の屋外になり、車でいくつか並んでるマンションを横目に走っていました。そのマンションが、先程のものかはわかりません。
マンション近辺はほぼ真っ暗闇で、私はマンションの一つによじ登り始めましたが、途中で大勢の当局の人間たちに見つかって、取り押さえられました。
そこで、目が覚めました。
姿は見えませんでしたが、感じていた霊は、母親だったようでした。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。