夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:12092

非常に不思議な夢を見た(ID:12092)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、Jさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12092.非常に不思議な夢を見た』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
2019年11月現在、AIゆめの夢占いチャット を利用したけれども適正な回答が得られなかった書き込みに関してのみゆめが回答します。 この場合「AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった」などと書き添えてください。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ12092に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12092.非常に不思議な夢を見た 

Jさん 東京都 / 37歳 / 女性 ・・・   
  登場人物はみな知らない人で、場所は中国。
その世界での想いを寄せる子とコンテンポラリーダンスか何かを見に行ったんだ。
石の塀の上から寝転がって、見下ろすと、鉄筋コンクリートの廃墟の地下で踊ってる人達がいる感じで、私達だけでなく、石の塀の周り隙間なく人で埋めつくされてる感じで、たまたま空いてたとこに入って見ていた感じなんだけど、私の右に彼女、左に髭を生やしたおじさんがいたんだ。
おじさんが色々話しかけて来て仲良くなって、おじさんのアジトみたいな所に行くんだ。
おじさんのアジトには私達と同い歳くらいの男の子もいた。(夢の中では私は24だったから、19〜24歳くらいまでの子がいたよ)
真っ白い壁とドアで窓はなくて、部屋がいくつもランダムにあって、何人そこにいるのか把握できない感じだった。
家具も飾りも何もない部屋で、おじさん急に変になって、そこにいた男の子達も何人か急変して追いかけられて、彼女の手を引いてドア開けまくって逃げるんだ。
その建物からはどうにか逃げきって、そこから何ヶ月か過ぎて、一気に画面が変わる。
彼女は音信不通で、誘拐されたのかどうなのか分からないくて、私は探し始めるんだ。
郊外まで足を伸ばして探しまわってたんだ。
そしたら、あの建物でみた奴らを見つけた。
仲間増やして悪巧みした顔で嫌な笑顔を浮かべてサイコな目つきで横断歩道を渡るところで、私は隠れる為に適当な店に入るんだけど、その店の人も建物にいた奴だと目を見て気づいて、その店からも直ぐ出てタクシーに乗ろうとするんだが、タクシーがなかなか止まらない。

結局歩いて色んな路地に入るんだ。

そしたら、ぼろぼろの服を着た小さな子がいて、その子彼女の事知ってるって言うもんだから、案内して貰う事になって、ついていくんだけど、凄い治安悪そうな区域で、ガラスの破片や注射器とか落ちてる中をその子裸足で平気で歩いていて、アスレチックみたいに階段から階段を小さな入り口通り抜けて、はじめ入ったとこは、ご飯貰える場所?なのかな?
くるくるパーマのメガネかけた南米のおばさんから食べ物貰ったみたいだけど、見たことない形のものだった。

キャラメルコーンくらいの大きさで、中は空洞で、素材は風化したプラスチックみたいな感じで、美味しくなさそう。色は薄いピンクのベージュ色で、それに、カプセルの薬くらいの大きさの何か分からんオレンジ色のが2つ、計4つ貰って食べてた。

その子はまだ一言も言葉を発しないから、多分テレパシーで会話してたかな…?
食べ終わって、そこからまた階段から階段へ色んな通路通って、こりゃまた空いに行こうと思っても空いに行けないなって思いながら、ついてってやっとたどり着くんだけど、玄関男の人の靴がいくつかあって、入りきれなくてごちゃごちゃな感じで嫌な予感しながら入ったら、赤ちゃん抱っこした彼女がいて、久しぶりって横には目の座った男がいて、他にも何名か男がいた。
誰の子なんだろうって思ったけど、聞かなかった。
彼女は大変だったねって抱きしめて胸に顔埋めて、涙があふれて来て、それと同時にお腹新しい命を宿している事を感じた。
色んな人の子供を生み育てる覚悟を彼女は持っていて、仕方なくではなく、寧ろそれを嬉しく感じている感じで…
私は何も言える言葉はなく、ショックで目が覚めた。
夢占いを検索しても、見た夢に関する情報が得られなくて、一体この夢が何を意味していて、何を訴えているのかがわからない。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。