夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「彼氏 くも」に関連する過去の検索回数
「彼氏 くも」の1単語を含む過去の検索回数は438回です。
他の人がよく検索する「彼氏」に関する夢
- 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 18974回
- 「彼氏 元嫁 妊娠」の1単語を含む検索 - 13061回
- 「母 イグアナ カメ 家 カエル 蛇 恋人 沢山 まとわりつく 彼氏 無視 身動き取れない 怖い 独り 誰もいない 孤独」の1単語を含む検索 - 11597回
- 「彼氏」の全単語を含む検索 - 10027回
- 「彼氏 ハサミ 刺される」の1単語を含む検索 - 8815回
「彼氏 くも」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目586~項目600(全 1,036項目中)
- (1)学校のような集団生活をする場所で日々を過ごしていて、ある日
彼氏(現実世界で実在する私の
彼氏)が浮気していると噂がたち、その際の
彼氏はそれについて明言することなく私は不安なまま日々を過ごす形で終わりました。
--> 関連URL:
浮気する夢の夢占い - Iゆめのチャットで検索かけたのですが、これといった情報が手に入らなかったのでこちらで書き込ませていただきます…<(_ _)>目が覚めると知らない人の家に居て、そこには知らない人と
彼氏と友達の姿があり、みんな怯えていました。すると、警報が鳴り家の中(かなり大きいお城のような家)で鬼ごっこ(?)が始まり、私含むみんなが逃げていました、そこで私が一番最初に捕まったのですが、鬼に刺殺されてしまいました、夢の中ですがはっきりとした痛みを感じとても苦痛でした…(--;)気づくと、また皆が怯えていました…この時点でまたループだと気づき私は別のルートで逃げて殺されませんでしたが、その後も10回行かないくらい殺され、気づいたらループしていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い588.恋愛? - 掲示板
- 同じクラスの友人(男)と仲良くなり、学校帰りに手を握られました。
彼氏のいる私は、飲食店に連れて行って、その人が私をすきなのか確認しました。
--> 関連URL:
彼氏の夢の夢占い - 夢の内容↓実家におじいちゃんとおばあちゃんとお母さんがいるのですが、3人と私が外の庭にいて、木があってそこに何かの最後に(ここは覚えていません)、お母さんが蜘蛛の巣を木で伸ばしてきて
くももいて、私は
くもが大の苦手なので怒っておじいちゃんのほうに行きました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 甥っ子よりもまだ小さく、まして水に濡れていたこともあり肌は青白く、良
くも悪
くもマネキンのようななんとも不気味な顔をしていました。兄がその子の体を揺すると目を開けたので生きてはいました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - その途中で街中にある観覧車を3台ぐらい見つけます(大きいの2つと小さいの1つ)私ははしゃぐのですがそこで叔母に「観覧車なんか珍し
くもないし従兄弟でも知っている」と言われます。そして車は何か森の中に入って行きます。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - そしたら、去年通っていた予備校の先生数名が出てきて、とりあえず、教科書貸せると思うけど予備校に電話して確認してごらんとなりました。しかし、実際は予備校が一緒だった
彼氏が作ったまとめを売り出してるから買いなさい、ということでした。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い593.死に戻り - 掲示板
- 聞かなきゃ行けない事があれば気軽に聞けるし、話すことがあれば楽しく話せる、というような感じです。仲良しではないし、仲悪
くもないです。(最近話してないですけど。)そして私は1人ではなく、仲間がいました。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い - AI夢占いに聞いてみましたが、回答が得られませんでした。
彼氏から「あと2ヶ月くらいしたら指輪を渡す」と宣言されました。
--> 関連URL:
機械の夢・ロボットの夢・AIの夢の夢占い - そして、天と同じ色の車がぽちゃんと海に落ちてきます。不安も怖
くもないけれど、大丈夫かな?と思ってはいます。自分の近くに視線を戻すと、大きな海亀がいました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - その後、ガラスの破片を踏まないように掃除をしているとラジオニュースで新幹線が止まっており、かなり遅れているとの話。それを聞いたあとに元カノ(同じ会社で働いている。
彼氏がいる)に新幹線遅れているってよ。帰るの大変やな。みたいな会話をして帰る準備をしているところで目が冷めました。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い - よくよく見ると肩や体には皮が剥がれて赤くなっているのが見えて、何事も無く自分と会話をしていました。しばらく話をしていると着替えてくると言って、
くもりガラスの先で着替え始めたところまでが鮮明に覚えています。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い598.トイレの - 掲示板
-
彼氏の家でうたた寝をしていたらトイレの水を流す音がハッキリ聞。
--> 関連URL:
彼氏の夢の夢占い - (気にしていませんでした)子犬がおりると、残りの何匹かの子犬と私が荷台に乗ったまま、その小さいトラックは早
くもない遅
くもないスピードでゆっくりバックし始めます。なぜか後ろにブレーキのようなものがあり、私はその荷台から足を伸ばしてブレーキをかけるんですけど、一向に止まらず、しばらくそのままバックし続けて、止まることも何かにぶつかることもなく、金縛りにあってから目が覚めました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 左手の甲、薬指と小指の間らへんから黒い異物が出てきました。まったく痛くなかったです。柔らかくも硬くもなく、鉛筆とおなじくらいの太さでした。いつのまにかなくなっていて、それが出たところは、ポッカリと穴が開いていて手の骨や肉が見えていました。
【表示範囲】項目586~項目600(全 1,036項目中)
人気の夢占い