ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

不愉快な夢(ID:12417)- 夢占い掲示板

メッセージ12417.不愉快な夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>不愉快な夢(ID:12417)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

不愉快な夢(ID:12417)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、花のさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12417.不愉快な夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12417に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12423.ヤモリの卵を見る夢・動物に襲われる夢・買いたいものが見つからない夢 : メッセージ12417に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「広く豪華な部屋の夢」「散らかった汚い部屋の夢」「カーテンを開ける夢」「カーテンを閉める夢」「カーテンを洗濯する夢」「ヤモリの卵を見る夢」「動物に襲われる夢」「虎に追われる夢」「誰かが虐殺される夢」「熊に追われる夢」「観覧車が印象的な夢」「ボロボロの家が現れる夢」「徐々に細くなる道の夢」「飛び降りて着地する夢」「本を買う夢」「外国語が理解できない夢」「買いたいものが見つからない夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12417.不愉快な夢 

花のさん 愛知県 / 17歳 / 女性 -   パスワード:
  AIでもよくわからなかった為こちらに書かせていただきました。

私の祖父が持っている別宅の大きい和室に同級生3人と私で暮らしていたのですがある朝何か大きい音がするので起きて窓を覗くとそこには真っ黒な服を来た中学生が2列に並んで家の周りを取り囲んでいました。
何事かと思うと小四の時の担任が出てきてこれは修学旅行の集まりだと言います。
でもその中学生達に部屋は散らかって見られたくないので一生懸命カーテンで隠そうとするのですが上手くいかず結局カーテンを2分の1開けてしまいます。
それから中学生達は修学旅行に向かったらしく、だったらカーテンを洗ってしまおうと取り外します。そこにはヤモリの卵?が着いていました
時はすぎ

私は動物園に行ったのですがそこは檻が役割を果たしておらず動物がウロウロと動き回っていました。
中に入ると何かよく分からないものに襲われます。
その後蛇(薄暗い緑の印象)、虎と何かもうひとつの動物に襲われます。
その後その動物園がある場所はケイトといって、先の動物園で蛇に襲われ弱ったところに最初に襲われた何かよく分からないものそれは首なし人間と呼ばれている、首があった場所は肉の塊で覆われているものに襲われて殺されたケイトさん(ケイトさんが殺されてしまう所も見ました)という女の人の名前がついており教祖のような扱いをつけていました(容姿は金髪ロングにカトリックのシスターが着るような服の写真)。
何か修学旅行か何かで同級生達と行ったようで先生達だけはその動物達に襲われていませんでした。
時が変わって叔父、叔母、従兄弟(年下)、妹と台湾に車で行くことになりまたその動物園に行くことになりました。
また同じように蛇、首なし人間、虎に襲われたあとクマ(黒いツキノワグマ位の大きさ)が出てきます。
そのクマに襲われないように妹を連れて園の外に出ますがクマは追いかけてきます。
逃げて何か遊具に登って逃れようとするのですがまだクマは追いかけてきます。
もう追いつかれるという時に端に寄ってクマが通れるぐらいの間を空けると横を通り過ぎていきました。
でも前に妹が登っていたので妹に「右に避けて!」というのですが正しく伝わっていなかったようで遊具から落ちそうになってしまいますクマは妹を追いかけて妹も遊具から落ちてしまいそうになるところを私がクマを蹴って遊具から落とし妹が自力で遊具に登ることで難を逃れます。
その後車に乗って先の私含め5人で両親と妹(さっきと同じ妹ですが車にもいます)がいる台湾に向かいます。
その途中で街中にある観覧車を3台ぐらい見つけます(大きいの2つと小さいの1つ)私ははしゃぐのですがそこで叔母に「観覧車なんか珍しくもないし従兄弟でも知っている」と言われます。
そして車は何か森の中に入って行きます。そこにはボロボロの長方形の2階か3階建ての木造建築が並んでいます。
雰囲気のある場所だと車を降りて徒歩で進むのですがそこはむせかえるくらいヒノキの香りがしていました。
どんどん進んで角を曲がる時叔父が葉っぱに止まっている黒い蝶を見つけて羽を掴んで捕まえて従兄弟に見せるのですが私はあまり興味がなくさっさと先に進んでしまいます。
その後その道と繋がっていたのかどうかは曖昧なのですが、何か2mぐらいの高さに人が何人か座れるぐらいの幅の台か何かに大勢の人が座っていてそれがずっと続いていました。
私はその人たちを避けて台を渡っていこうとするのですが狭いので時々落ちそうになってしまいます。ですが間一髪頭の上にあるでっぱりに捕まって事なきを得ます。
そうやって進んでいくうちに何か楽譜を持っている人が増えていきます。
なんだろうと思っていると1m下(台が低くなった)ではサッカーをしていました。
多分その楽譜はそのサッカーで使う応援歌か何かの楽譜だと気づきます。
またその台を落ちそうになりながら進んでいくとちょうどサッカー選手がその台に座っていて通れる場所もなくまた1m下にも選手が並んで対面(座っている選手と)していたので避けて通るのを諦めその台から飛び降り無事着地します。その着地した場所の先は本屋で私は買う本を探します。
何か2冊と漢字の本を買おうと思ったところに読んだことのある歴史ファンタジー的な小説が載っている雑誌(その小説の絵が表紙でピンクっぽい色で薄めの雑誌)を見つけて買おうとするのですが台湾語なので買うのを諦めます。
叔父に3冊買って欲しい本を渡すと両親と妹と一緒にいると思っていた祖母が「ごめん待たせたねー」と駆け寄ってきます。
(両親と妹は何かやらなければならない事とどうしても食べなきゃ行けない物があるのでここには来ないと言います)
祖母は本をもっと買ったらいいと言うので台湾のファッション誌を探すのですが見つからないまま夢は終わります。


【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。