ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

死に戻り(ID:12330)- 夢占い掲示板

メッセージ12330.死に戻り
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>死に戻り(ID:12330)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

死に戻り(ID:12330)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、こんにゃくさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12330.死に戻り』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12330に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12332.AIゆめの夢占いチャットをお試しください : メッセージ12330に対する返信 

 ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ご投稿ありがとうございます。現在、AIゆめの育成に力を注いでいるため、掲示板の投稿に対する回答はAIゆめの夢占いチャットを利用しも回答が得られなかった場合に限定させて頂いています。
お手数をおかけしますが、AIゆめの夢占いチャットをお試し頂き、適正な回答が得られなかった場合には本掲示板への再投稿をお願いいたします。

12330.死に戻り 

こんにゃくさん 大阪府 / 16歳 / 女性 -   パスワード:
  何度も、殺されては生き返り、殺されては生き返り、を繰り返していました。
相手は能力的な何かを使用して、私が乗っているバスを転落させたりだとか、でもいつの間にか死んでいるのが多いです。(目が合うと死ぬみないなだと思いますけど、、本当にいつの間にかです)

殺される相手は友達です。その子は魔法みたいなのを使って襲ってきます。
襲ってくる友達はなにかいけないこと(法律的に。例えば闇金、人身売買)をやっており、それを偶然知ってしまった私を殺そうとしてきたと思います。
現実でのこの子との仲はそんなに親しくないです。聞かなきゃ行けない事があれば気軽に聞けるし、話すことがあれば楽しく話せる、というような感じです。
仲良しではないし、仲悪くもないです。(最近話してないですけど。)

そして私は1人ではなく、仲間がいました。仲間というのは私の友達で、恐らく私が巻き込んだ結果仲間になったと思います。
その仲間も死んでは生き返っていました。
仲間と言っても、おジャ魔女どれみのメンバー+私+私の友達 です
その私の友達は、年明けから仲良くなったクラスの子です。一緒にいて楽な人です

夢の話に戻りますが、私たちは何回も殺されて、いつの間にか生き返っています。記憶も引き継がれています。
私たちは殺される理由を知ること、安全な場所を作ることを目的にします。
そして人通りの多い場所で襲ってくる子と出くわしたので、襲ってくる理由を聞いて答えが返ってくるとこで夢から覚めました

なにか意味がありますか

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。