Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「彼女 爆発」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「彼女 爆発」に関連する過去の検索回数

  「彼女 爆発」の1単語を含む過去の検索回数は402回です。

他の人がよく検索する「彼女」に関する夢

  1. 「彼女 地震 逃げる 津波 死体 丘 青空 夏」の1単語を含む検索 - 10395回
  2. 「好きな人 彼女 食事 雷」の1単語を含む検索 - 8775回
  3. 「彼女」の全単語を含む検索 - 7567回
  4. 「元彼女 プレゼント 学校」の1単語を含む検索 - 7190回
  5. 「元彼女 悪口 言われる」の1単語を含む検索 - 4265回

「彼女 爆発」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1111~項目1125(全 1,507項目中)

1111.部屋の天井をふわふわたくさんのオーブが浮遊している夢 - 掲示板

- あの人にも見えるんだな、と思っているという内容ですこの日 4年前に奥さんをなくした友人の経営するお店にお手伝いに行っていたのですが 途中 その友人の新しい彼女が来店して 私に紹介してくれました。その彼女が 奥の事務椅子(いつも その友人が座っている)に座ったとたん デスクの蛍光灯が消えました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

1112.よろしくお願いします。 - 掲示板

- 二度寝時→ 今現実で私は休職中なのですが、普段の日にも関わらずどこかゲームセンターのような場所へ家族と出かけてて、なぜかそこには父方の祖母もいるということで、私は彼女が苦手なため隠れながら過ごしていると見つかってしまい、仕事もしてないのになぜ出かけるんだと思われていたら...という思いと会いたくないのに会ってしまったのと嫌悪感で八つ当たりをして帰るという内容でした。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

1113.爆弾が落ちる夢 - 掲示板

- そこに、車で一緒に旅をしていた女性が現れお互いの無事を喜び合いました。彼女はあの後アプリの結果の余命が延びていたといい、私にアプリの結果の束を透明な袋に入れたものを受け取ります。私も自分の結果を見ようとしたのですが、その前に外を見ると大きな爆弾が爆発するのが見えました。これの事だったのかと思い、風圧で割れたガラスが飛んでくると思い構えました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1114.漫画、、? - 掲示板

- 場所は学校で、5人で外に出るのですがメンバーの1人だけ許可が出ず、学校に残ることになりました。道中、彼女だけ行けなかったことで、1人だけ思い出に入れず、悲しい思いをするだろうと言う考えのメンバーと、そこまでではないだろうというメンバーとで言い争いもありました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

1115.席を譲ると - 掲示板

- しばらくして「どうして席を譲ってくれたの?」と話しかけられたので、「特に理由はないんですがねえ。」と答えました。そのあとは彼女の目的地が先だったようで、降り際に「ふうん、そうなんだ。」とだけ、残して降りて行きました。
  --> 関連URL:電車の夢の夢占い

1116.夢診断ありがとうございました。 - 掲示板

- そんなストレスではちきれそうな状態の中、一度仲違いをした友人からメールが届きました。彼女はとても真面目で明るい良い子なのですが、自分特有のルールのようなものがあり、それに反する言動をすると怒ります。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1117.祖母の家に爆弾 - 掲示板

- タイマーは5分ほどと余裕があり、カバンを持って逃げられました。他も全員脱出後、爆発します。家は火事になるのですが、私は持ち出せなかった物を取りに家に戻ります。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

1118.H30.4/15-4/16に見た夢 - 掲示板

- 【4/15に見た夢】■大きなお城・仮面舞踏会で自分だけ仮面を着けていない・ヒト違いで殺される・大きなお城(施設長が居るので施設らしい)、仮面舞踏会・私は夢の中でドレスを着ている美少女になっている、仮面は着けていないが姿がよく解らない(後ろ姿で顔も隠れている)・舞踏会の最後の方だけ仮面を着ける、螺旋階段を上っていると後ろから城田優が追いかけてくる・おそらく城田優以外の男性参加者に、ヒト違いで惨殺される・美少女の惨殺死体が螺旋階段に倒れている、階段に滴る血で刃物で襲われたと推測する・顔のみ見えるアングル、けれど顔が見えない、ぼやけている・以前、一緒に暮らしていた猫の声が聴こえて起きた【4/16に見た夢】■2つの夢が交互に出てきて、2つの要素が絡まっている夢・杉本彩の白無垢姿、明治頃の慣習らしく白無垢姿で田舎の土手を歩く・他にも沢山の村人あるいは町人が歩いている・口笛で祝福する者が居る・1人だけ、歩くのを止めて暗い、何か恐ろしい雰囲気の醜い顔の作業員が居る・後日、作業員は爆発犯か、殺人者としてニュースに出る・作業員は、婚儀の土手歩きの際、誰かが鳴らした口笛が耳障りでうるさくて作業にならなかったから犯行に及んだと自供する(別の夢の場面転換)・東京大空襲~学生運動時代、時代はハッキリしないが、殺伐とした独特の雰囲気がする時代・たらこ唇の昭和の頃の俳優(調べたが名前が解らない)、何かの先頭を切って扇動・誘導している・私は1人暮らしをしており、暗い畳の狭い部屋で寝ている・夜、満足に身体が動かず、寝床に臥せっている、部屋の外の廊下の電灯がチカチカして眠れない、とても不安な気持ちで居る・その電灯は母が管理しているらしく、母に苛立っている・布団の中から一緒に寝ていた猫が顔を出す、居ることを知らなかったが心細さが紛れる、とても愛おしい・猫と会話をするが内容は覚えていない、私が「どうした?怖いか?」などと云って、猫を安心させようとして会話が続いた、仲の良い雰囲気だった(場面転換)・前述の婚儀の土手に戻っているか、空襲か学生運動関係の何かから逃げている、一緒に逃げているヒトが沢山居る、皆が逃げ惑い、叫び声を上げている・周りや自分が頭巾を被っていた気がするので、空襲で逃げていた可能性が高い・前述の猫が逃げるヒトに混ざっている、ヒトに踏まれないか心配だし、私も心細さから一緒に逃げる為、猫を抱き上げようと近寄る・が、猫はアクのあるひねくれた顔をしていて、こんな顔だっただろうかと考える・近寄るとよそよそしい態度で私を置いて走っていってしまった、とてもがっかりして悲しくなる以上です。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

1119.結婚する夢 - 掲示板

- 鏡に二人が映って衣装の美しさに驚くとともに、何故自分は彼氏ではなく、この人と結婚したのかと焦り始めます。また、相手にも彼女がいるのでその点も疑問に思うという夢でした。この夢にはどのような意味があるでしょうか?よろしくお願いします。
  --> 関連URL:結婚式の夢の夢占い

1120.ご診断頂き有難うございます16 - 掲示板

- 女性が見る夢の中の女性は自分自身、理想の女性像、ライバルなどの象徴だとすれば、杉本彩さんはその全てである可能性もあるのですが、私自身であるならば、無意識にでも彼女のような女性を自分と認識しているのは誇らしいです。大きな問題は有り過ぎるので、どれが該当するか解りませんが、横転したバスで画面が止まっているので自然解決した出来事の何かかもしれません。
  --> 関連URL:知人の夢の夢占い

1121.異国の街と赤い女性と布団 - 掲示板

- 色々見て回った後、また先ほどの外国人の女性と何度かすれ違います。何度目かで会釈していたところ、彼女に声をかけられて一緒に行動します。湖か川か海か、水辺の向こうに美しい島があって赤い屋根の規則的なかわいい家々が並んでいるのを見て私は「こういう風景を見るのが一番好きなんです」と彼女に話しています。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

1122.好きな人を助ける夢 - 掲示板

- 気に入っていた異性の芸能人が自分の友人として出てくるのですが、夢の中でその人を好きになりました。その人には彼女がいて、最初はその2人やその人達の友人達と食事をしながら楽しく過ごしていました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

1123.H30.4/5に見た夢_ - 掲示板

- ■誰かとテレビを観ている・美川憲一の舞台・あいのりのインタビューのようなもの・誰かとテレビを観ている、どのチャンネルも面白くない・「どれもつまんない」と一緒に観ている相手に云う・唯一どうにか見られる(比較的気晴らしになる)チャンネルが下記2つのみ*1つ目の番組・美川憲一のCGを駆使した舞台・物まねのコロッケ、俳優の鳥肌実が出演している・演者皆が舞台をグルグル駆け回っている・美川憲一がショッキングパープルの全身タイツを着てキレッキレのダンスを踊っている・ウィッグが取れてネットだけの頭で歩いている、地毛が金髪なのが解る(舞台終わりに真正面から疲れた顔で出てくる)*2つ目の番組・あいのりみたいな番組、ゴールインしたカップルのインタビュー(スピン企画らしい)、カメラで撮影されている様子・相手男性の実家に挨拶に行き、挨拶がてら手料理を振る舞う女の子・実家はマンションらしき場所で食卓を囲んでいる・女の子は化粧が濃いが、可愛らしい印象の女の子・相手の両親は「(結婚は)身ひとつで来てもらえばいいから」などと言っている・相手の父親の前歯が1-2本ない・皆で息子が前に付き合っていた彼女のことで下世話な話を平気でしている・父親「前のあの子どうなったんだ、バイブがどうとか」女の子「いやだあ~」息子「やめろよぉ」母親「いいじゃない、終わったことなんだし」■白い綺麗な卵が無限大にある・ベルトコンベアーのような平たい所に卵が無限大にある、どれも真っ白く形が綺麗で均一の大きさ■妊婦の腹に無数の矢が刺さって瀕死状態・男性が抱き抱えている・騙されて性行為をする・戦争の様子をテレビか、参加型で実際の出来事として目の前で見ている、全て無音・日本ではないヨーロッパらしき国、時代も古い様子・周囲が酷く混乱している、怪我人や戦車が見える、逃げている者、怪我で動けない者、砂埃で視界が悪い・隅の方で妊婦の腹に無数の矢が刺さっている、出血量は刺さった矢に沿って流れ出ている程度、格好は西洋のずっと昔のネグリジェらしきもの・臨月らしき大きなお腹に矢が何本も刺さった瀕死状態で、妊婦を男性が抱き抱えている・混乱に乗じて瀕死の妊婦の身体目当ての男(前述の男性と同一人物かは不明)が妊婦に近付き、騙して性行為する(矢の刺さり具合からして生きているのが不思議なくらい、実質は屍姦のようなもの)以上です。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

1124.キャンプでの怪事件 - 掲示板

- そのあと、私は恋人と床についており(この恋人は私が現在付き合っている女性です。)彼女は私の股間をツンツンします。ちなみに夢の中でなくても普段からよくやるのですが(笑)このときはいつもより執拗にやるのでいつもなら悪い気はしていない私もこのときばかりはちょっとうっとおしくなり「やめて!!」と小さく叫んで制止します。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

1125.人々に翻弄される夢 - 掲示板

- 学生時代の仲違いした友人達と外国?にいます。ホテルで用意されたご飯は予約している人の分にもかかわらず彼女たちは食べはじめます。自分も嫌々ならって食べてしまいます。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】項目1111~項目1125(全 1,507項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。