夢の夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

夢診断ありがとうございました。(ID:10899)- 夢占い掲示板

メッセージ10899.夢診断ありがとうございました。
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
Twitter Twitter Facebook Mail

夢診断ありがとうございました。(ID:10899)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、うるはさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10899.夢診断ありがとうございました。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10899に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10846.寄生虫の夢・医務室に行く夢・泣く夢 : うるはさんのメッセージ10571 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   パスワード:
  寄生虫の夢、イモ虫の夢、うじ虫の夢などは、あなたの不摂生から来る体調不良を示唆する警告夢です。規則正しい生活習慣を心がけ、栄養バランスを考えた食事を摂るよう気をつけましょう。顔に寄生していますので、心の病、肌荒れや吹き出物などには十分注意しましょう。

また、医務室は病院と同様、病気を癒す場所ですので、医務室に行く夢は、何らかの癒しが必要であることを暗示しています。あなたが忙しくて不摂生な生活をしていて、心と体の健康に無頓着になっているのかも知れません。さらに、夢の中で誘う行為も誘われることも、あなたの気持ちの高ぶりや安易な判断に対する警告的な意味が強いようです。そして、同性に誘われる夢は、多くの場合、見え透いた罠にはまってしまったり、甘い誘惑に安易に乗ってしまったりすることを示唆する警告夢です。

また、自分が感動して泣いている夢や嬉し泣きする夢は、あなたが涙を流すことにより障害を克服し願望が成就することを暗示する大吉夢です。
【関連リンク】 虫の夢の夢占い

10899.夢診断ありがとうございました。 : ゆめさんのメッセージ10846 に対する返信 

うるはさん 岐阜県 / 35歳 / 女性 ・・・   パスワード:
  夢診断ありがとうございます。
夢を見て夢診断をお願いした2月、糖尿病を患っている祖母の足が懐死してしまった上にそこから菌が入り込んでしまったため、切断するしないで家族中が揉めていました。
当時はいっぱいいっぱいで気づきませんでしたが、今思えばはちきれそうなくらいのストレスを抱えていました。
夢を見た後、こめかみにニキビができてしまい、なかなか治らなかった記憶があります。

そんなストレスではちきれそうな状態の中、一度仲違いをした友人からメールが届きました。
彼女はとても真面目で明るい良い子なのですが、自分特有のルールのようなものがあり、それに反する言動をすると怒ります。
普段はさらりと流せるのですが、その時は聞き流すことができず(以前仲違いした時もそうでした)、反論した結果彼女を激怒させ、また音信不通となりました。

涙を流す機会もありました。
祖母は認知症で、介助がなければ食事が出来ない状態でしたが、足を切断した病院では食事介助してもらえず、祖母は食事に手をつけられず、点滴で命を繋いでいました。
看護師さんに頼んでも「この忙しい中たった一人をずっと診ていられるわけがない!!」と怒鳴られ、医師には食事をしないからもう長くはないと言われ、祖母は「お願いだから!!もう悪いことしないから!!ちゃんと言うこと聞くから帰らせて!!」と泣きながら繰り返していました。

足を切断した状態で透析に通うのは困難だということで、祖母は透析設備のある療養型の病院に転院しました。
そこでは看護師さんやスタッフさんが、食事介助はもちろん、祖母にとても親切に接してくださり、食事も食べられるようになり、点滴も外れ、祖母も落ち着きを取り戻しました。

ある日お見舞いに行くと、認知症のはずの祖母が「私はもう帰れないんだよね?ずっとここにいるしかないんだよね?」と言いました。
私は「ごめん…………おばあちゃんのこと大好きだけど…………大好きだから…………ごめんなさい…………」としか言えませんでした。
祖母は涙を滲ませながらも微笑み、「私のことは大丈夫。私はうるはのことが心配だったの。大丈夫?疲れてない?うるはは私の心配より、自分の心配をしてね。疲れた時はゆっくり休んで。心配しなくても私は大丈夫だから」
私は祖母の言葉が嬉しくて、そして深い祖母の愛情を感じて、泣き崩れてしまいました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢診断


感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中の自分の感情は、夢診断をする上でとても重要です。感情による夢占いで、夢の中で抱いた感情から夢の本質を見てみましょう。

表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。