ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

キャンプでの怪事件(ID:10814)- 夢占い掲示板

メッセージ10814.キャンプでの怪事件
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>キャンプでの怪事件(ID:10814)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

キャンプでの怪事件(ID:10814)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、たっつみんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10814.キャンプでの怪事件』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10814に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11098.キャンプに行く夢・窟で魔力を身につける夢・西洋の騎士が友達を追う夢 : メッセージ10814に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中のキャンプは、解放感や非日常の象徴です。そして、キャンプに行く夢は、あなたがマンネリ化した日々の生活に飽きていたり、日々の仕事や社会活動に窮屈さを感じて解放感を求めているのでしょう。ストレスを溜め込まないよう、実際にキャンプに行くなどして非日常的な解放感を体験すると良いでしょう。

また、夢の中の洞窟は、心の奥底に眠るあなたの潜在的な可能性や危険性、精神世界への興味、怖れや不安、慢性的な肉体疲労やストレスなどの象徴です。そして、洞窟に入って生還したのは7名だけであったり、その洞窟の方へ行った友人の様子がおかしくなったり、洞窟で魔力を身につけ戦うことになった7人の兵士がいたりしていますので、あなたが自分の未来や人間関係に怖れや不安を感じていたり、慢性的な肉体疲労やストレスを溜め込んでいたりして、あなたが魔力など万能の力に頼りたいという気持ちを抱いていたり、現実からの逃避願望を抱いていたりすることを暗示しています。自分が努力しなければ何事も成し遂げることはできませんので、困難な目標に向かって積極的に努力する習慣をつけましょう。

夢の中の外国や外国人は、環境を変化させたい願望、現状からの脱出願望、価値観の異なる人などの象徴であり、親しい友人は、その友人の何かを表すこともありますが、あなたを映す鏡でもあり、あなた自身の何かを表すことが多いようです。そして、友人やあなたが謎の黄色い液体を吐く夢は、あなたが仕事や学業などに行き詰まりを感じて、ストレスを溜め込んでいる状況を暗示しています。 このままでは、心身共に疲弊し病に陥る可能性がありますので、親しい友達に打ち明けたり、旅行に行くなどしてリラックスしましょう。さらに、友人やあなたが魔力を身につける夢は、上述の通り、あなたが魔力など万能の力に頼りたいという気持ちを抱いていたり、現実からの逃避願望を抱いていたりすることを暗示しています。

夢の中の兵士や騎士は、規律、秩序、男らしさ、鍛錬の必要性などの象徴です。そして、西洋の騎士風の討伐隊のような人が友達を追う夢は、西洋の騎士に自分が追われる夢と同じ意味を持ち、あなたが組織の規律や秩序、鍛錬した厳しい人達など、自分の価値観とは異なる組織や人間関係などに苦しめられ、精神的に追い詰められていることを暗示しています。

また、夢の中の自分の叫び声で目が覚める場合は、あなたが不満やストレスを溜めて、体調不良に陥っていたり、精神的にかなり追い詰められていたりすることを暗示しています。 体調不良の自覚症状がある場合には健康診断を受け、精神的なストレスを抱えている場合には休養を取ってリラックスするよう心がけましょう。

10814.キャンプでの怪事件 

たっつみんさん 大阪府 / 40歳 / 男性 -   パスワード:
  なんとも奇怪な夢です。

友人たちとバスで山へキャンプへいきます。
目的地について、自由行動してもよい時間になったので私はキャンプの場所から少しだけ山を下る単独行動にでます。
軽快に山を下った私ですが、皆から離れすぎても良くないと思い、一度みなのところへ戻ります。
そのあと、その山を下ったところがなんとなく気になり私はもう一度山を下ります。今回は友達も一緒でした。
そのとき私は、その下った先にあるこの山のいわくについて知っていました(何故か・・・)なんでもこの山をもう少し下ると洞窟があるのですが、その洞窟に入って生還したのは7名だけ。
私と友達はその洞窟の入り口をあっさりと見つけてしまうのですが、私は気味が悪いのでひきかえします。しかし友達はその洞窟の方へ行ってしまいました。
みなのところへ戻ると、何故か友達はすでに戻っていたのですが、みなの様子がおかしい。なんでも先に戻った友達の様子がおかしいと、他のみなが言うのです。そのとき判明したのですがこのキャンプは外国の人たちと日本人たちとの混合で(交流キャンプみたいなもの?)その欧米人の参加者の1人が
「君の友達の様子がおかしいから、間に通訳に入ってくれ」と私に言います。

ま、あくまで夢の中の話ですから・・・
私の本来の英語力は単語の数珠つなぎくらいしかできません。

すると、多数の外国人さんに囲まれ友達が姿を表します
(ちなみにその時の友達は一緒に山を下ったのとは別の人でした。ただ、夢の中の話ですから私はそのことを少しも疑問に思っていません)
その友達は、立って普通に歩ける状態でしたがどことなく様子がおかしく、時折口から黄色い液体を吐き出していました。
私はその時、友達はあの洞窟から帰ってきたのだと直感しました。
友達の話を聞くと、自分は星が特定の場所から特定の場所まで動く間、自分はこうなってしまうのだと私に告げました。それを必死で翻訳して外国人の人に告げました。

そしてその友人は、またあの洞窟へ行くといいます。既に魔力を身につけた友人フワリと中に浮き洞窟のある方へ行ってしまいます。私も追いかけようとしたのですが、私も口から謎の黄色い液体を吐き出して、そして空中に浮いていました。
(私はそのあと、すぐに戻ったのですけどね。)

事態はそうとうまずい状態らしく、
西洋の騎士風の討伐隊のような人が15〜16名くらい鎧兜と斧槍で武装して友達を追っかけていきました。

私は外国人の人に、この山にまつわる伝説を聞きました。
この山には昔、小さなムラがありました。
そのムラは、もっと大きいムラ(もしくは小国?)と戦争しなければならないことになったのですが、いかんせん人数が違いすぎる。
そこでムラの人たちは、その洞窟で魔力を身につけ戦うことにしました。そのとき洞窟から帰ってこれたのが7人だったのです。
都合、その7人は一人当たり144人の敵と戦ったのだそうです。その結果は不明です。

そのあと、私は恋人と床についており(この恋人は私が現在付き合っている女性です。)彼女は私の股間をツンツンします。ちなみに夢の中でなくても普段からよくやるのですが(笑)このときはいつもより執拗にやるのでいつもなら悪い気はしていない私もこのときばかりはちょっとうっとおしくなり「やめて!!」と小さく叫んで制止します。
その「やめて!!」と叫びながら目が覚めました。その声はその時傍に寝ていた彼女も聞いておりビックリして2人とも目が覚めてしまいました。


こんな夢です。
いろんな要素がありすぎて、サイトを閲覧させていただいたのですがまるで解釈がつきません。

ちなみに夢を見ている最中の感情は
私はほ〜〜んの少し不安感がありましたが、それすら目が覚めてからやっとそう解釈するぐらいで
夢の中ではむしろとても冷静でワケのわからない中でも一つ一つの物事に対処していたように感じました。

一体、何を暗示している夢なんでしょうね?

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。