ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

部屋の天井をふわふわたくさんのオーブが浮遊している夢(ID:10996)- 夢占い掲示板

メッセージ10996.部屋の天井をふわふわたくさんのオーブが浮遊している夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>部屋の天井をふわふわたくさんのオーブが浮遊している夢(ID:10996)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

部屋の天井をふわふわたくさんのオーブが浮遊している夢(ID:10996)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、さちさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10996.部屋の天井をふわふわたくさんのオーブが浮遊している夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10996に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11309.オーブ(光る球)が現れる夢 : メッセージ10996に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  オーブ(光る球)が現れる夢は、幽霊の夢と同様、あなたが空想の世界への憧れていたり、霊的な能力やパワーを信じていたりすることを暗示しています。

この夢は、奥さんの魂があなたにメッセージを送っているのはなく、友人の新しい彼女の周りで奇妙な出来事が起こっため、あなたが奥さんの魂があなたにメッセージを送っているように感じ、これが引き金となってオーブが現れる夢を見たと解釈するのが妥当でしょう。

11021.補足 : メッセージ10996に対する返信 

さちさん 京都府 / 45歳 / 女性 -   パスワード:
  なお、オーブの色は 金色 もしくは 黄色でした。

どうぞ よろしくお願いいたします

10996.部屋の天井をふわふわたくさんのオーブが浮遊している夢 

さちさん 京都府 / 45歳 / 女性 -   パスワード:
  長い夢だったのですが 覚えているのは一部分

友人の集まる部屋に私が入ると たくさんの光る球が天井に浮遊していて 「これがオーブか。。。」と思ってみていると
ほかの人には見えていないようだったので 黙っていました
でも その中の一人が 気が付き
「この部屋 すごいな・・・」とつぶやきました。
あの人にも見えるんだな、と思っている

という内容です

この日 4年前に奥さんをなくした友人の経営するお店にお手伝いに行っていたのですが 途中 その友人の新しい彼女が来店して 私に紹介してくれました。

その彼女が 奥の事務椅子(いつも その友人が座っている)に座ったとたん デスクの蛍光灯が消えました。

接触が悪いのかと思い そのままにしていて 彼女が帰ったあと
確認すると コンセントから抜けていました。
 
そういう不思議なことを体験することが 多い私は 「前の奥さんは 嫌がっているなかな」と感じましたが その友人は あまり気にしていないようで それについては 何も話しませんでした。

この日見た夢が 奥さんの魂が 何か私にメッセージを送っているように感じて 投稿させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。