ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

祖母の家に爆弾(ID:10887)- 夢占い掲示板

メッセージ10887.祖母の家に爆弾
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>祖母の家に爆弾(ID:10887)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

祖母の家に爆弾(ID:10887)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、山藍さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10887.祖母の家に爆弾』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10887に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11193.実家に時限爆弾が仕掛けられる夢・爆弾が爆発して実家が燃える夢 : メッセージ10887に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の実家は、人生の転換期、幼少時代や青春時代の感情や記憶、現在の運気などの象徴であり、 実家が印象的な夢は、あなたが人生の転換期を迎えていて、心機一転して人生を再スタートしようと努力していることを暗示しています。

また、実家に時限爆弾が仕掛けられるなど嫌なイメージの実家の夢ですので、幼少時代や青春時代の感情や記憶が邪魔をして、あなたがどうしてもネガティブ思考から抜けられず、 人間関係や社会生活で苦悩していることを暗示しています。

さらに、爆弾が爆発する夢は、あなたが不満や怒りなどの抑圧された感情を持ち、何らかの争いが始まることを暗示しています。 しかし、あなたが怒りをぶつけて発散することにより、事態は好転し、あなたに良い変化がもたらされることを暗示しています。

実家が燃える夢は、家がゴウゴウと勢いよく燃えているか、それとも炎が弱く煙がモクモクと出ているかにより判断が異なります。 即ち、実家がゴウゴウと勢いよく燃える夢は、あなたが自分の感情を上手にコントロール出来ているため、幼少時代や青春時代の苦しい感情や辛い記憶を捨て去り、心機一転して再出発できることを暗示しています。 これに対して、炎が弱く煙がモクモクと出ている実家が燃える夢であれば、あなたが自分の感情を上手にコントロール出来ておらず、幼少時代や青春時代の感情や記憶によりストレスを溜め込んでいるため、 上手く再出発できないことを暗示しています。

10887.祖母の家に爆弾 

山藍さん 宮城県 / 32歳 / 女性 -   パスワード:
  私は母方の祖母の家にいました。実際の家は取り壊し、ありません。
私の他に母や姉妹、あと以下全員故人ですが、母方祖父母と伯父、父(母と離婚、15歳以降会わずに没)がいました。

最近見た映画の影響の気もするのですが、家には時限爆弾が仕掛けられていました。
タイマーは5分ほどと余裕があり、カバンを持って逃げられました。他も全員脱出後、爆発します。
家は火事になるのですが、私は持ち出せなかった物を取りに家に戻ります。
携帯電話を見つけ出した時、居間で逃げたはずの身内の誰かがトランプをしていました。
さらに2階にコートを取りに上がったところで目が覚めました。

夢の解釈をお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。