ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

異国の街と赤い女性と布団(ID:10848)- 夢占い掲示板

メッセージ10848.異国の街と赤い女性と布団
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>異国の街と赤い女性と布団(ID:10848)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

異国の街と赤い女性と布団(ID:10848)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、パン好きさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10848.異国の街と赤い女性と布団』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10848に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11156.美しい白人女性と楽しく話す夢・虹色に輝く岩の夢・雑魚寝する夢 : メッセージ10848に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  外国で楽しむ夢は、あなたが環境の変化を求めており、近いうちに自ら進んで環境の変化を作りだすことを暗示しています。 外国の美しい風景や建物が印象的な夢であれば、この変化により大成功を収めることができるでしょう。

また、夢の中のワンピースは優しくきめ細かい女性らしさの象徴ですので、女性らし美しい金髪の白人女性に会う夢と解釈できますので、あなたの運気が好調であり、想定外の朗報が舞い込むことが期待できるでしょう。そして、外国人と楽しく話す夢は、あなたが価値観の違う人達とも上手にコミュニケーションが取れており、今後、人間関係が広がることを暗示しています。

さらに、固くて強い石の夢や岩の夢は頑固さ、固さ、強さ、価値あるものなどの象徴です。虹色など宝石のように輝く岩の夢は、あなたの魅力が高まったり、経済的に豊かになったりするなど、良い出来事が起こることを暗示する吉夢です。ただし、同時に悪い誘惑に乗ったり、衝動買いの誘惑に負けて出費が増えたりすることも暗示していますので注意しましょう。

雑魚寝する夢は、あなたが多くの人に支えられ苦境を脱することを暗示しています。また、バーテンダーがあなたに好意を持っている夢におけるバーテンダーは誰かの代役の可能性があり、誰かがあなたに好意を持っていることを暗示しています。さらに、夢の中のウサギは、豊作や子孫繁栄の象徴であり、かわいいウサギを見る夢は、あなたが成果を得たり、抱えていた問題が解決したりすることを暗示しています。

10848.異国の街と赤い女性と布団 

パン好きさん 東京都 / 34歳 / 女性 -   パスワード:
  はじめまして。
こちらを利用するのは初めてです。
先日気になる夢を見ましたので、鑑定頂けると幸いです。よろしくお願いします。

内容①:
晴れた日の午後にどこか外国の街を1人で歩いています。
木漏れ日が差す澄んだ小川があり、小さい橋を渡り小川のほとりでピクニックをしている女性たちをみたり、素敵な街並みの散策を楽しんでいると、向こうから赤いワンピースを着た美しい金髪の白人女性がやってきて、すれ違いざまに笑顔で挨拶をします。
赤い服と金髪が太陽の光を反射してキラキラとしていて綺麗だなと思いました。
色々見て回った後、また先ほどの外国人の女性と何度かすれ違います。何度目かで会釈していたところ、彼女に声をかけられて一緒に行動します。
湖か川か海か、水辺の向こうに美しい島があって赤い屋根の規則的なかわいい家々が並んでいるのを見て私は「こういう風景を見るのが一番好きなんです」と彼女に話しています。
彼女は穏やかに微笑みながら私の話を聞いてくれていて、2人で歩いていると「見て」と彼女が指差した方向にすごく大きな岩がありました。
いつのまにか夜になり、たくさんの輝く星空の下でその岩を見ていました。
岩は3-5mくらいの高さのもので表面はキラキラ繊細に輝いていて、5色に光っているようにみえたので「5色に光っていて綺麗だね」と言うと、彼女は「レインボーみたいだよ」と答え、そうか7色あるんだ、虹色だねと言いながら、英語で会話していたことに気づいたという夢です。

内容②:
どこか狭い和室のような所で布団をしいて雑魚寝しています。
隣の布団には知り合いのバーテンダーが横になっていて、私はその人と話をしています。
なぜかバーテンダーは私に好意を持っていることを感じています。(実際はもちろん違います)
バーテンダーの腕の中には小さいウサギがいて、かわいいなと思ったところで目が覚めます。

夢の分析:
私は現在転職活動中です。これまでの経験をいかした仕事をするか全く別の新しい仕事に挑戦するか悩んでいます。

前半の夢はとても綺麗な印象の夢(赤いワンピース、金髪の外国人、虹色の大きな岩、外国の街並み)だったので、自分のワクワクする新しい仕事に向かえという暗示なのかなと思っています。
赤色が何か警告なのか、それとも運気が上昇していることを表すのか気になっています。

ご鑑定頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。