Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「大丈夫 言う」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「大丈夫 言う」に関連する過去の検索回数

  「大丈夫 言う」の全単語を含む過去の検索回数は157回です。

他の人がよく検索する「大丈夫」に関する夢

  1. 「大丈夫 言われる」の1単語を含む検索 - 2095回
  2. 「大丈夫」の全単語を含む検索 - 841回
  3. 「大丈夫だからね 言われる」の1単語を含む検索 - 721回
  4. 「大丈夫 言われる」の全単語を含む検索 - 497回
  5. 「大丈夫だよ」の全単語を含む検索 - 350回

「大丈夫 言う」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 38項目中)

1.これって吉夢でしょうか? - 掲示板

- ちなみに、小さな蛇は穴がある密閉容器に閉じ込めて女性の知り合いの蛇の研究家?さんにあげていました(可愛いと大喜びで見ていました。実際可愛かったです。)目が覚めて、白い蛇が大丈夫だったのか心配でしたが、こういう系統の夢は吉夢と聞いたことがあり、調べましたが蛇が2匹で違う色だし、助けたは良いものの白い蛇は襲われているし…よく分かりませんでした(実際死んではなかったと思うので…)よろしくお願いします。実を取ろうと袋を開けると、大きな鳥が1羽、逆さ吊りの状態になっており、その下に細長くて小さな蛇(黒と言うよりは深い緑色に近かったと思います…)がいました。咄嗟に「蛇に噛まれたんだ!」と思い慌てて救出し、虫の息でしたがなんとか助けられないかと、ベットで噛み跡を探し毒を絞り出そうと強く摘んで毒らしき液体を体外に出しました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2.悪夢 - 掲示板

- しかし、映画のような物が中盤に差し掛かった時、急に不安が込み上げてくる。「あの少女は大丈夫だろうか。」と。私はなにか思い出すような素振りを見せ、立ち上がり、少女が座っている席を探した。こには縦長のロッカーが最近の銭湯の脱衣所のように並べられていた。拡大された更衣室とでも言うべきだろうか。とにかく、気味が悪いほど沢山のロッカーが並べられている大きな部屋だった。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

3.AIでは回答得られませんでした - 掲示板

- そのあと数日地獄などを見て回るアトラクションみたいなものを一緒にいた数名と回る(一本橋を渡るが大きな玉が落ちてきて玉に当たると下に落ちる。みんなもう死んでるんだから大丈夫的な感じでチャレンジ。目の前何人か失敗するも自分は駆け抜けて無事)入口で知り合った人と仲良くなるも数日後に翌日が自分が死ぬ番だとわかる。帰路につくことはイコール一旦現世に戻って必要な別れを済ませてくることだと言うことは自然と理解していて、また再び死後の世界に戻ることになるが現世へ向かうところで目が覚めた。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

4.死後の世界へ - 掲示板

- そしたらみんな大号泣していて、私は既婚者なのですが、旦那はポカンとしていて、子供たちは泣いてるし、あ~なんか悲しんでるんだなって思い、思わず私は、手を大きく振って「そんなに悲しまなくて大丈夫だよ~~!もう死んじゃってるし~~!そんなに痛くないし~~~!全然元気よ~~~!」なんて笑いながら大声で鏡に話しかけていました笑おばさんに促されるまま花を見に移動すると、おばさんを見失い変な駅に階段のような場所にいました。その時の感覚としては「あ~意外と死ぬってあっけなくて、サラっとしていて怖くはないんだな」でした。しばらく走ると、「ここで降りるのよ」とおばさんが言うので、降りたら、普通にモヤの中で、でも、周りにはいろいろな建物があったり、色々な人が様々な事をしていました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

5.ザンビ×仮面ライダー - 掲示板

- じゃあ任務開始だ!」「ああ!」で、なんか危険な感じがしたから、危険な方に行ってみると、山室がザンビに襲われてた。「おい、そこの少女!大丈夫か」「○○(自分の名前)君!?何でフリージア学園に足を踏み入れるの?貴方ばか?」「馬鹿?まあ、ばかとかなんとか人個人の勝手だ。「おい、そこの少女!大丈夫か」「○○(自分の名前)君!?何でフリージア学園に足を踏み入れるの?貴方ばか?」「馬鹿?まあ、ばかとかなんとか人個人の勝手だ。って誰だ?その、○○(自分の名前)って言う奴は?」あれ?私の名前で呼んでる。ちょっと嬉しい。だけど、ここは中の人ネタで許してくれ!「ほら、ザンビがきてるよ!逃げよ?」山室に手を掴まれるが「待て少女!…ここは私がこの化け物を倒す!」「ええ!何を言ってるの?って、何?なんで急に「少女」って呼び方をするの」「だ、だってそれは今アンタと初めて出会ったからだろう。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

6.父親と結婚する夢 - 掲示板

- ただ寝ておきてのダイジエストみたいなのが始まりました、殴られた後とか大丈夫と言い聞かせてたりとか、好きなものを否定されて泣いたりとか。 家に着いてすぐ私は逃げようと思い荷物をリュックに詰め込み出ていこうと思いましたが、怖くなり逃げれませんでした。父が来て「結婚やだ」と私が言うと「(婚姻届)書く時になんで嫌と言わなかったのか」と(言う感じのことを)言われました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

7.犬・旅行・家族 - 掲示板

- ギリギリ登れそうな感じですが、下手するとスリップして登れない可能性もあり途方に暮れると、女性が登れるから大丈夫と挑戦します。危うくスリップするところでしたが、私が後ろから押して何とか坂の上まで登り切ったところで目が覚めました。もう一つも旅行なのですが、今度は犬とではなく女性と旅行に行きました。ただ、その女性と言うのがイマイチ判然としなくて、私の姉の様な気がしますし、現実には知らない女性の様な気もします。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

8.夢診断ありがとうございました。 - 掲示板

- 私は「ごめん…………おばあちゃんのこと大好きだけど…………大好きだから…………ごめんなさい…………」としか言えませんでした。祖母は涙を滲ませながらも微笑み、「私のことは大丈夫。私はうるはのことが心配だったの。大丈夫?疲れてない?うるはは私の心配より、自分の心配をしてね。看護師さんに頼んでも「この忙しい中たった一人をずっと診ていられるわけがない!!」と怒鳴られ、医師には食事をしないからもう長くはないと言われ、祖母は「お願いだから!!もう悪いことしないから!!ちゃんと言うこと聞くから帰らせて!!」と泣きながら繰り返していました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

9.夢診断お願いします。 - 掲示板

- 私は怖くて怖くて、お母さんに抱きついたんですが、お母さんは私を「大丈夫大丈夫」と言いながら抱きしめて覆いかぶさって庇ってました。これは、どういう意味なのか、なんの暗示なのか。警告なのか…、とにかく不安と言うか怖いというか、胸騒ぎと言うか…。周りな建物が崩れ私達は守られてたけど、私はひたすら「ごめんなさいごめんなさい、お母さんごめんなさい!」と壊れたように叫びつづけていました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

10.初夢で亡くなる夢 - 掲示板

- 母は意識が朦朧ながら眼を閉じたまま、私の頭を仰向きになっているお腹?胸辺りに持ってきて頭を撫でながら、多分「いいんよ、大丈夫、」みたいなことを言う。苦しんではない。だんだん呼吸が浅くなって死ぬ感じ。母は意識が朦朧ながら眼を閉じたまま、私の頭を仰向きになっているお腹?胸辺りに持ってきて頭を撫でながら、多分「いいんよ、大丈夫、」みたいなことを言う。苦しんではない。だんだん呼吸が浅くなって死ぬ感じ。ずっと号泣。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

11.坂の上に - 掲示板

- タクシーを降りて途中から徒歩になる。見覚えがない道。当方が上司に「道大丈夫ですか?」と聞く。薄暗い坂道を登る。行き止まり。何故か隣に居たのは余り普段関わることがない会社の同僚(女性)。何故か隣に居たのは余り普段関わることがない会社の同僚(女性)。その同僚が遺体を見つけたと言う。当方は怖かったので、同僚の目線の先を見ないようにし、坂を下る。
  --> 関連URL:警察の夢・警察官の夢の夢占い

12.魂と白蛇と実在しない果物の夢 - 掲示板

- 私は怖くて石段を登ることができずにいました。すると1人が降りてきて大丈夫だから行こうと私の元にきますが、その人は、その白蛇に噛まれて、そこで夢が終わりました。ほうとうと呼ばれる大きな果実の皮を剥く夢です。調べたのですが、ほうとうと言う果実は実在しないようです。この2つの夢にはどんな意味があるのでしょうか?長文失礼しました。
  --> 関連URL:噛む夢・噛まれる夢の夢占い

13.3日続けて同じ人が現れる夢 - 掲示板

- ので、その彼の事より以下に書いた夢の事は回答いただけなくても大丈夫です。こんなに連続して同じ人が出てくる夢を見たのは初めてで、さらには特に仲の良い人ではないクラスの男子が出てきて何故か私はドキドキしているので気になります。その人も特殊な力を持っていて、確か、両手の親指人差し指中指にキスをすると透明になれます。そして右手を銃の形にしてバンッと言うと透明のビームみたいなのが出てきます。大型の犬に追っかけられて、怖くてその銃で殺してしまいました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

14.幽霊 - 掲示板

- めてに怖い幽霊がいて私のほうに近づいたのか私の方を見たのかわからないけどバッときてこわい!と思ったら女の人?に添い寝状態で大丈夫よと言うような感じで守られました それからは怖い幽霊は。めてに怖い幽霊がいて私のほうに近づいたのか私の方を見たのかわからないけどバッときてこわい!と思ったら女の人?に添い寝状態で大丈夫よと言うような感じで守られました それからは怖い幽霊は話に入って。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

15.幽霊に襲われる(?)夢 - 掲示板

- 母親は一階で家事をしていて、私は「あいつ、私の身体を乗っ取ろうとしてる!」と後ろから母親に言うのですが、母親は「そう。大丈夫よ」と言うだけで振り返りもしません。再び二階に戻ると、幽霊が怒って天井から雨のように水を降らし、部屋の前の廊下が水浸しになってしまい、それに激怒した私が「いい加減にしなさい!」等と怒鳴っている所で目が覚めました。母親は一階で家事をしていて、私は「あいつ、私の身体を乗っ取ろうとしてる!」と後ろから母親に言うのですが、母親は「そう。大丈夫よ」と言うだけで振り返りもしません。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 38項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。