ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

これって吉夢でしょうか?(ID:13006)- 夢占い掲示板

メッセージ13006.これって吉夢でしょうか?
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>これって吉夢でしょうか?(ID:13006)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

これって吉夢でしょうか?(ID:13006)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ナパさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ13006.これって吉夢でしょうか?』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ13006に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

13006.これって吉夢でしょうか? 

ナパさん 東京都 / 27歳 / 女性 -   パスワード:
  どなたか意味がわかる方いらっしゃいますか?

今朝の夢が良いのか悪いのかよく分かりませんでした。

見知らぬ女性(占い師のようで、夢の中ではお互い親しげでした)と談笑しつつ、「赤い実が必要だから」と、自室に向かいました。ドアを開けると自室の床から大きな木が生えており、実が落ちないように袋で数箇所止めてありました。実を取ろうと袋を開けると、大きな鳥が1羽、逆さ吊りの状態になっており、その下に細長くて小さな蛇(黒と言うよりは深い緑色に近かったと思います…)がいました。咄嗟に「蛇に噛まれたんだ!」と思い慌てて救出し、虫の息でしたがなんとか助けられないかと、ベットで噛み跡を探し毒を絞り出そうと強く摘んで毒らしき液体を体外に出しました。(噛み跡から血ではない液体が出て、黒ずんでいた部分が真っ白に変わったので恐らく…)この時点で鳥が真っ白な蛇のような姿になっていましたが、気にせず体を撫でて少しでも楽になるようにと祈っていました。(なんとなく楽になったような表情で目を閉じていましたので、恐らくまだ死んではいませんでした。)女性から「(蛇が助からないこと前提で)貴方が今この子に会ったのも、またご縁ですからね」と慰められたのを覚えています。
ちなみに、小さな蛇は穴がある密閉容器に閉じ込めて女性の知り合いの蛇の研究家?さんにあげていました(可愛いと大喜びで見ていました。実際可愛かったです。)

目が覚めて、白い蛇が大丈夫だったのか心配でしたが、こういう系統の夢は吉夢と聞いたことがあり、調べましたが蛇が2匹で違う色だし、助けたは良いものの白い蛇は襲われているし…よく分かりませんでした(実際死んではなかったと思うので…)

よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。