夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「いけ」に関連する過去の検索回数
「いけ」の全単語を含む過去の検索回数は2652回です。
「いけ」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1351~項目1365(全 1,815項目中)
1351.怖い夢 - 掲示板
- (ういろうはあまり新鮮ではなく長く保管していた感じでした。)次に気づいた時は家の中で走ってました。後ろを見た
いけど首が動かなくて見れませんでした。走ってると言っても進んでないんです。多分これ走ってるわと感じるくらいでした。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - そこに出てきた蛇は体調10〜20センチくらいの細い赤ちゃん蛇で、数は5〜6匹いました。恐怖などはなくて、「返さなきゃ
いけない蛇が逃げちゃった〜!捕まえなきゃ!!急げ〜!」みたいな感情でした。逃げそうになる蛇を「逃げんなよ〜」って懸命に袋に押し込んでいた自分の姿を思い出すと、ちょっと笑ってしまいます。
--> 関連URL:
貸す夢の夢占い - 掃除機で自分の部屋やその回りをかけて、中身が一杯になったようなので掃除機をパカッとあけてみると掃除機の中いっぱいに白いご飯が詰まってます。掃除機からご飯を出さないと
いけないと思いつつ、他の掃除にとりかかります。死んだ身内が台所で米を研いでます。お米を研いでるの?と声をかけるとお米がうどんに変わっていて、浮かぬ表情でうどんを揉むように洗ってます。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 思いつく人がいないので勝手に考えた思い込みかもしれませんし誰が叩いたのかは分かりませんが、誰かに叩かれたというはっきりとした印象がありました。1つ思い当たるのは、最近やらなきゃ
いけないと思っている事を先延ばし、先伸ばしに何日も繰り返しして来ていて、自分を責めたり不安な気持ちはありました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - (昔は吸ってましたが現在は止めていて5年以上経ってます)吸ったときは快感も感じましたが、タバコから出た灰が手に当たり熱いと感じ、またその落ちた灰が赤くなっていたので火事になったら
いけないと思い慌てて消しました。それを2、3回繰り返したと思います。以上気になりましたのと、自分では判断しかねたので投稿させていただきました。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い
- なぜか私は炊きたての茶碗に盛ったご飯と野菜の入った鉢を見て、ご飯には塩昆布が付けてありうんざりするくらいお腹は満たされ温かい体温を感じていました。 何か警戒していかなくては
いけないなとは思うのと公私にわたり事故になるのではと不安です。。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い1357.蜘蛛のあと - 掲示板
- ここまではこちらのHPのデータベースにもある、蜘蛛に噛まれる夢なので、裏切り、損害等に気をつけないと
いけないかなと思います。問題はこの先です。その後あるき続けてきれいな山と川のあるような場所だったと思います。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い1358.バイクと雨 - 掲示板
- いつのまにかザーザー降りになって、教員らしき大人の男の人に「雨で危ねえから坂下まで車で送っちゃるよ!」と言われたので送ってもらいました。車内で私のバイクのことを、小さ
いけど物を入れるところが多くて形も黒くてカッコいいね〜!と褒められました。(私はまたか、みたいなことを思っていたので他に何度か褒められたようです。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 自分は一匹づつ捕まえて首をひねって殺しました。次にぬいぐるみが襲ってきてそれも首を剥いで壊しました。襲ってきてはな
いけれど目の前にあったぬいぐるみを次々に壊しました。ぬいぐるみを吊し上げて、にやつきながらなにか言ったりしてました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 生きてるのか、死んでるのかわかりません。でも、見た目はきれいです。話が変わります。私は、ゲームをしないと
いけませんでした。それは時間制限があり、時間が短くて、とても焦りながらゲームをしています。そして、無事ゲームにクリアし、はっとして後ろの女性二人の目を見たら、目の中にはっきりと火のようなものが点いて、二人はしゃべりだします。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い
- 私は何故か、自分が襲われた訳でもないのし、戦っている相手が何者かも分からないはずなのにゾンビがくる。と思っていました。すると耳元で声がします。歌のような、ポエムのような詩のような。聞いたことはな
いけれど、不快だ、怖いと感じました。女の人の声でした。年齢は分かりませんが自分より年上だと思います。この歌が聞こえたのは夢から目覚める直前です。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い1362.不安な… - 掲示板
- 冷蔵庫を持っていかれた後、またあの借金取りが現れるのではないかという不安に襲われますが、全く現れず、父親を騙した女性とも連絡が取れなくなり、この先どうするんだ?という状態で目が覚めました。実際、父親には父親の姉が作った借金の肩代わりをしなくては
いけなくなるような状態です。(法律事務所に相談に行き、現在法律事務所と消費者金融会社の間での審査途中です)このことが何か関係してるのでしょうか?悪い夢なので、私達家族に実際に悪いことが起きるのではないかと不安です。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 背の高い家の壁をこすったみたい。私はなぜか楽観的で、傷は車についてない、と思う。 台所。知らな
いけど知り合いらしいおばさんもいて、小豆を煮た。鍋はステンレスの輝きを放ち私は満足な気分で小豆の味見をし、ほどよい甘さに満足し、鍋の小豆を皿に移す。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 好きだった人、知らない人、私の三人で会話(喋ってるのは、その好きだった人で、2人で押し黙って話を聞いてました)会話の内容は、わざわざ誕生日プレゼントを渡すためだけに、自宅に知人女性がきてくれる。別に好きではな
いけれど、ここまでしてもらったら、付き合わないと…自宅も購入したし、と言いながら、嬉しそうにしている夢を見ました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 々こちらにお世話にお世話になっています、メィプルといいます。今回は 核兵器が落ちる前夜の夢を見ました。次の日の朝早くには バイクや車を所定の場所に運ばなくては
いけないという理由で横になっていました。母親と添い寝して 手を繋いで お互いに不安から眠れずにいるという夢でした。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】項目1351~項目1365(全 1,815項目中)
人気の夢占い