ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

蜘蛛のあと(ID:10055)- 夢占い掲示板

メッセージ10055.蜘蛛のあと
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>蜘蛛のあと(ID:10055)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

蜘蛛のあと(ID:10055)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、京極典厩さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10055.蜘蛛のあと』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10055に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10286.綺麗な水に蜘蛛に噛まれた左腕を入れると傷が消える夢 : メッセージ10055に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  久しぶりの書き込みありがとうございます。

毒蜘蛛といえばタランチュラが有名ですが、日本でも、海外から入って来てそのまま日本で繁殖しているセアカゴケグモが話題になっています。 毒蜘蛛が現れる夢は、あなたが思わぬトラブルに巻き込まれたり、事故に遭ったりする可能性を暗示していますので、言動には十分注意し、いつも以上に気を引き締めて生活しましょう。

また、蜘蛛に噛まれる夢は、あなたがパートナーや職場の同僚の裏切りを受ける可能性を暗示する凶夢です。 職場や家庭でしっかりコミュニケーションを取り、家族関係や人間関係の改善に努めましょう。 毒蜘蛛に噛まれる夢は、普通の蜘蛛に噛まれる夢に加え、トラブルや事故が発生する可能性を強く示唆していますので特に注意しましょう。

夢の中の腕は、積極性、チャンス到来、能力や実力、エネルギー、与える力、支配力、支える力、パートナーなどの象徴であり、左腕は右脳に支配されていて、主に直感や本能の象徴です。このため、毒蜘蛛に左腕を噛まれる夢は、特に、あなたの直感や本能に関連する能力、実力、エネルギーに影響を及ぼす可能性があるでしょう。

澄んだ水の綺麗な川の夢やゆったり流れる大きな川の夢は、あなたが経済的にも人間的にも豊かであり、自信に満ち溢れており、対人運や恋愛運が上昇していることを暗示しています。 あなたの人生が順調に進み、人生を大きく左右する出会いがあったり、婚約や結婚などの慶事が訪れたりする可能性があるでしょう。また、澄んだ綺麗な水の夢は、あなたが生命力に溢れ、豊かな創造力と偽りのない純粋な心を持っており、運気が上昇していることを暗示しています。 物事に積極的に取り組める時期ですので、仕事でもプライベートでも成果をあげ、周囲の信頼を勝ち取ることができるでしょう。

そして、綺麗な水に蜘蛛に噛まれた左腕を入れると傷が消える夢は、あなたの直感や本能に関連する能力、実力、エネルギーに影響を及ぼすトラブルや事故が発生する可能性がありますが、あなたが生命力に溢れ、豊かな創造力と偽りのない純粋な心を持っており、運気も上昇しているこため、これらの困難を乗り越えることができるでしょう。

10055.蜘蛛のあと 

京極典厩さん 東京都 / 34歳 / 男性 -   パスワード:
  お久しぶりです。
歩いていたら、でかい黒い蜘蛛が出てきて、いつの間にか左腕にひっついています。
やばいと思って、立ち去っていただこうと思ったのが、手遅れで思い切り噛まれました。
その時はチクッとしました。本能的に毒蜘蛛だと思ったので、どうにかしないとまずいと思ったのですが、
左腕にでかい噛まれた跡があるので、それが嫌でした。ただ、痛くも痒くもないし、ちくっとした時以外異常なしです。

一瞬「セアカゴケグモだ!」と思ったのですが、よく見ると背中も真っ黒なので、体に異常がないならばまぁいいかとそのまま
あるき続けます。ここまではこちらのHPのデータベースにもある、蜘蛛に噛まれる夢なので、裏切り、損害等に気をつけないといけないかなと思います。
問題はこの先です。
その後あるき続けてきれいな山と川のあるような場所だったと思います。川が目の前にあるので、覗いていたのですが、ものすごく綺麗な水。
日本百名水のような感じでしょうか?何を思ったか蜘蛛にかまれた左腕を思い切り綺麗な水に突っ込みます。
痛みも最初にかまれたときしかなく毒の感じもなかったため、見た目に残る噛み跡だけ気にしていましたが、水に突っ込んだら、
それがきれいに消えた上、左腕がキラキラ光だし、むしろ前よりも左腕の調子が良くなりました。

この後半の部分が特に気になってる部分もありますが、全体を通してどういう意味があるのか、今は大事な時期なので非常に気になっております。
ご教示いただければありがたい限りです。よろしくお願いいたします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。