ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

ご飯っぽい夢(ID:10123)- 夢占い掲示板

メッセージ10123.ご飯っぽい夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ご飯っぽい夢(ID:10123)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

ご飯っぽい夢(ID:10123)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、メシさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10123.ご飯っぽい夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10123に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10374.通常ではあり得ない物事が起こったり、物事が突然変化したりする夢 : メッセージ10123に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の掃除は、心の浄化、問題の解決、不快なものの除去、不安の除去などの象徴であり、部屋や玄関を掃除する掃除機は、心や体の浄化手段や浄化方法の象徴ですので、掃除機をかける夢は、あなたが抱えている問題や悩みなど、自分の心や体を浄化しようとしていることを暗示しています。掃除機をかけて綺麗に出来れば、実際自分の心や体を綺麗に浄化できることを暗示していますが、掃除機をかけても綺麗にならない夢であれば、なかなか浄化できないことを暗示しています。 あなたが、自分の能力では解決できない問題を抱えていたり、体力が低下していたり、あるいは健康状態が悪化していたりする可能性がありますので、 信頼できる人に相談したり、健康診断を受診したりするのが良いでしょう。

また、掃除機の中に白いご飯が詰まっていたり、お米がうどんに変わったり、あるいはご飯の上にアクセサリーが乗っていたり、通常ではあり得ない物事が起こったり、物事が突然変化したりする夢は、あなたの心が浮ついていたり、乱れていたり、あるいは現状に飽きていたりして、一つの物事に専念できていなかったり、仕事や学業において自分がやりたいことが定まっていなかったり、あるいは目新しく楽しい物事を待ち望んでいたりすることを暗示しています。

夢の中の故人は、その故人への愛情や感情の象徴ですので、亡くなった身内が台所で米を研ぐ夢は、あなたがその故人に対して愛情が深く、その故人が将来に対する希望を抱いていたり、苦境から脱出して再生したりと頑張っていたとあなたが懐かしんでいることを暗示しています。

自分が写真を撮る夢は、自分が置かれている現状をしっかり把握したいという気持ちが高まっていることを暗示しています。 また、撮影している光景は、あなたが気にしていたり、興味があったりする対象物であり、これをしっかり記憶に残しておきたいという気持ちであることを暗示する場合もあるでしょう。白いご飯の上にダイヤとルビーのアクセサリーが入っている光景を撮る夢ですので、あなたが日々の日常に飽きていて、通常ではあり得ないよいうな面白い出来事に興味を抱いていることを暗示しています。

10123.ご飯っぽい夢 

メシさん 東京都 / 34歳 / 女性 -   パスワード:
  家の掃除をしてます。掃除機で自分の部屋やその回りをかけて、中身が一杯になったようなので掃除機をパカッとあけてみると掃除機の中いっぱいに白いご飯が詰まってます。掃除機からご飯を出さないといけないと思いつつ、他の掃除にとりかかります。
死んだ身内が台所で米を研いでます。お米を研いでるの?と声をかけるとお米がうどんに変わっていて、浮かぬ表情でうどんを揉むように洗ってます。
見知らぬおばさんの和風な家に招かれて、座卓でお弁当を出されます。蓋を開けると白いご飯の上にまるで沢庵や梅干しのようにダイヤとルビーのアクセサリーが入ってます。こんな弁当見たことないと興奮して写真を撮りまくります。

ご飯っぽい変な夢を続けて見て気になるので鑑定していただきたいです。よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。