ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

人間がおもちゃ(機械)になる夢(ID:10023)- 夢占い掲示板

メッセージ10023.人間がおもちゃ(機械)になる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>人間がおもちゃ(機械)になる夢(ID:10023)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

人間がおもちゃ(機械)になる夢(ID:10023)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、なおみさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10023.人間がおもちゃ(機械)になる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10023に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10249.焦燥感を持つ夢・人間が機械になる夢 : メッセージ10023に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中のゲームは、戦いや駆け引きなどの象徴です。そして、一人でゲームをする夢は、あなたが自分自身と孤独な戦いをしていることを暗示しています。

また、焦燥感を持つ夢や苛立つ夢は、あなたが現実の世界で、仕事、学業あるいは人間関係など、物事が思い通り進まず、ストレスを抱え込んでイライラしていることを暗示しています。 現実の世界でイライラしていると、その気持ちが顔や態度に現れますので、仕事運、対人運および恋愛運が全て低下してしまいます。 また、夢の中で苛立ってもストレスが発散できる訳ではありませんので、趣味に没頭したり、旅行に行ったりして気分転換を図りましょう。

夢の中の機械は、計画の進捗状況、好奇心、感情が無いことなどの象徴です。そして、人間が機械になる夢は、あなたが周囲の人に対して、機械のように好奇心が乏しかったり、感情が乏しかったりすると感じていることを暗示しています。また、人の目が熱く燃えて焦る夢や人の目の中に炎が見えて困惑する夢は、誰かがあなたの嫉妬や妬みなど燃え盛る激しい感情を抱き、あなたが焦っていたり、困惑していたりすることを暗示しています。あなたが周囲の人の気持ちを必要以上に気にしすぎて、あなたの心が乱されてしまっているようです。 今まで通り周囲の人への気遣いは必要ですが、必要以上に気にせず、マイペースが維持できるよう努力しましょう。

10023.人間がおもちゃ(機械)になる夢 

なおみさん 東京都 / 22歳 / 女性 -   パスワード:
  初めての投稿になります。夢診断、お願いします。

自分がいる場所はリビングです。内装は自分の家とは違い、テレビで見たことある一般的な内装でした。
そこには、中年の女性と十代ほどの女の子が座ってます。
顔は、どこにでもいる外で見る一般的な顔した人たちです。顔見知りではありません。
二人は椅子に座ったまま動きません。見たところ、心がない感じです。生きてるのか、死んでるのかわかりません。でも、見た目はきれいです。


話が変わります。
私は、ゲームをしないといけませんでした。それは時間制限があり、時間が短くて、とても焦りながらゲームをしています。
そして、無事ゲームにクリアし、はっとして後ろの女性二人の目を見たら、目の中にはっきりと火のようなものが点いて、二人はしゃべりだします。そして、私は少し安堵します。

でも、またすぐにゲームする前に戻って、時間に焦り、追われながら集中してゲームをクリアしようとしています。そして、ギリギリでクリアして二人の女性に命が宿るかのように目に火が点いて動き出します。ずっとこの繰り返しです。

ただ、ひとつ違う点は、ゲームをするたび焦る気持ちが強くなってます。制限時間が短くなってるのか、問題が難しくなってきてるのか、、。

ざっとこんな感じです。
診断の方、よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。