夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「親 鳥 捕まる」に関連する過去の検索回数
「親 鳥 捕まる」の1単語を含む過去の検索回数は633回です。
他の人がよく検索する「親」に関する夢
- 「母親」の全単語を含む検索 - 15631回
- 「引っ越し 親戚 チャイルドシート 自分」の1単語を含む検索 - 15257回
- 「親戚 いじめ」の1単語を含む検索 - 13964回
- 「亡くなった母親 生きてる父親 赤ちゃん 喧嘩」の1単語を含む検索 - 13511回
- 「父親」の全単語を含む検索 - 13444回
「親 鳥 捕まる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目4186~項目4200(全 5,906項目中)
- 特に、燕の巣からヒナが落ちる夢は、一家の子供(あなた自身)がトラブルや事故に巻き込まれる可能性が高まっていることを暗示しています。父
親が鳥を殺す夢は、父
親が激しい怒りや強いストレスを抱えて、これらを発散できていないでいるとあなたが感じていることを暗示しています。さな体で高速で飛び、迷うことなく寒い国と暖かい国を行き来する渡り
鳥である夢の中の燕(ツバメ)は、 良い便り、幸運、精神的な自由、大きな成果などの象徴であり、夢の中の燕の巣は、一家繁栄の象徴です。
--> 関連URL:
ツバメの夢の夢占い - とても可愛らしい女の子で嫌な気持ちはなく寧ろ嬉しかったです!女の子は母
親に注意されて僕から離れたのですが。結構長い時間バスに乗っていました。
--> 関連URL:
母親の夢の夢占い - 架空の家の裏の、池か沢のようなところに、一箇所に丸く集まるように、アルビノの白い(肌色のような白っぽい)オオサンショウウオの
親子を見る夢を見ました。オオサンショウウオの子供は5〜6匹おり、大きさは50センチほどあります。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 私は実家(実際の実家と異なります)にいます。実家では
親類を呼び、私の誕生日会をしていました。私と父
親と喧嘩?している様子で口も聞かない感じでした。途中で神社のような所を通り、そこで神事が行われていた為先に進めず、神事が終わるのを待ち通りました。
鳥居を抜けると石畳の道で塩がたくさんまいてあり、塩が口の中に入りました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 父が何かに違反して処罰される夢は、あなたが父
親を慕っているか、それとも嫌っているかにより判断が分かれます。
--> 関連URL:
料理の夢の夢占い - 似たようなクローゼットの夢は何度も見ていて、中身は違いますが(秘密基地風になってて隠れられるスペースや隠し扉があったり、脚立がついていてロフトのような所に上がれたり、縦に長い服だけ入ったウォークインクローゼット風だったり)、実際とは全く違うのにすごくわくわくしていて見る度楽しかったなあと思っています。家族は毎回登場します。
親戚友人はちらほら。この夢は何を意味しているのでしょうか?長文すみません。
--> 関連URL:
楽しい夢の夢占い - 夢の内容ですが、自宅で飼っている雌猫の爪切りを母と自分でしていましたが、いつもは普通に切らせてくれるのに、夢の中で爪切りをしようとしても暴れてとても嫌がり切らせようとしてくれないので、しかたなく自分が強めにおさえて爪を切ってもらおうとした時、突然無言で母
親が猫の口の中に爪切りのハサミを突っ込み猫の舌を2、3回切りつけました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 今日、
親戚のおじさんが夢に出てきました。と言っても母の妹の旦那さんだった人で、20年ぐらい前に離婚していて、それっきり会ってもいないし、連絡も取っていません。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 神社の
鳥居は、聖域への入り口であり、浄化や救済の象徴です。
--> 関連URL:
神社の夢の夢占い - の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格(自分自身)、
親しい異性や恋人、周囲の人などの象徴です。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 空が異常に変化して感動するもののどこか恐怖感も出てきました。行き先は
親のいるところですが、実家ではなく狭いアパートでした。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - そして、道を間違えたことに気づいたのは随分遅いですが、ある美容院がぽつんと建っていました。なぜか美容院に入ります。幼なじみの母
親も含め後は面識のない若い男性店員(せいぜい30代ぐらい)が数人いました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - ちなみに、旅行は誰と来ているのか、どこに出かけたのかは一切不明でした。ただ、川らしきところにおり、子供たちや
親子連れで混んでいました。#以前投稿した『権力者にキスをされる夢』において、「なんかねぇ~、彼はそういうところがあるからねえ(苦笑)」と橋下徹が現れますが、「彼はそういうところがあるからねえ」というのは、僕にふざけながらも真剣にキスした権力者が同性愛者だというのではなく、相手の意に沿わず勝手なことをするという意味でしょう。
--> 関連URL:
キスする夢の夢占い - 裁縫の経験がほとんどない僕はちょっと困りますが、どこで手に入れたのかわかりませんが赤い糸に針を通し、縫ってくっつけていきます。縫ってる時、彼女はすごく
親しげに、喋りかけてきて、何を喋ったのか、忘れましたが、絶対に自分に好意を持っている感じで、とても楽しかったです!『同級生と恋人のように仲良くしている夢』ですね。
--> 関連URL:
楽しい夢の夢占い - 近半年前に別れた元彼が出てくる夢をよく見ます。今日の夢は、私が母
親と家の近くの実際には存在していないレストランの外の席でご飯を食べていると、道路をはさんでレストランの前にあるケーキ屋さんに元彼がバイトをしに行っていて、こっち側を微妙に見てるのか??って思ったら相手が歩いていた歩行速度が早くなってるって感じで。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い【表示範囲】項目4186~項目4200(全 5,906項目中)
人気の夢占い