ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

アルビノのオオサンショウウオの親子(ID:11166)- 夢占い掲示板

メッセージ11166.アルビノのオオサンショウウオの親子
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>アルビノのオオサンショウウオの親子(ID:11166)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

アルビノのオオサンショウウオの親子(ID:11166)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、maroazuさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11166.アルビノのオオサンショウウオの親子』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11166に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11490.白いオオサンショウウオを見る夢・人を諭す夢 : メッセージ11166に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  世界最大の両生類であるオオサンショウウオの夢は、希少価値、大切な物、閃き、創造などの象徴であり、立派なオオサンショウウオが現れる夢は運気上昇を暗示する吉夢とされています。

しかも、アルビノの白いオオサンショウウオを見る夢ですので、あなたがとても大切な何かを見出したり、獲得したりすることを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。

また、あなたは「天然記念物なんだから、食べたらダメだよ、そっとしておかないと。」人を諭しますが、人を諭す夢や人を叱る夢は、あなたが認めたくない弱点やどうしても直せない欠点を抱えていたり、不道徳な考えや物事に対するいい加減な姿勢などを取っていたりしますが、 あなたの潜在意識がこのような欠点、弱点、悪い考え方、いい加減な姿勢などを改善しようとしていることを暗示しています。あなたが弱点や欠点を改善しようと努力していますがどうしても直せなかったり、悪いと思いながらも不道徳な行為やいい加減な姿勢などを取っていたりする場合には、自分自身を直接叱るのではなく、 夢の中で検閲が起こって人を叱ったり、人に説教したりする夢を見ることが多いようです。

11166.アルビノのオオサンショウウオの親子 

maroazuさん 福岡県 / 29歳 / 女性 -   パスワード:
  夢診断お願いします。
架空の家の裏の、池か沢のようなところに、一箇所に丸く集まるように、アルビノの白い(肌色のような白っぽい)オオサンショウウオの親子を見る夢を見ました。
オオサンショウウオの子供は5〜6匹おり、大きさは50センチほどあります。親は、オスメス1匹ずつおり、それぞれ2メートルほどの大きさでした。
とっても珍しいものを見た嬉しさと感動がありました。
彼氏が先に見つけたのですが、何やら知り合いの人が、オオサンショウウオが食べられると知って食べてみたいと言っていると言っていたので、「天然記念物なんだから、食べたらダメだよ、そっとしておかないと。」と言って、その後目が覚めました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。