ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

夢の中で繰り返される場面と元彼(ID:11120)- 夢占い掲示板

メッセージ11120.夢の中で繰り返される場面と元彼
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>夢の中で繰り返される場面と元彼(ID:11120)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

夢の中で繰り返される場面と元彼(ID:11120)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、苺大福さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11120.夢の中で繰り返される場面と元彼』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11120に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11120.夢の中で繰り返される場面と元彼 

苺大福さん 千葉県 / 17歳 / 女性 -   パスワード:
  最近半年前に別れた元彼が出てくる夢をよく見ます。
今日の夢は、私が母親と家の近くの実際には存在していないレストランの外の席でご飯を食べていると、道路をはさんでレストランの前にあるケーキ屋さんに元彼がバイトをしに行っていて、こっち側を微妙に見てるのか??って思ったら相手が歩いていた歩行速度が早くなってるって感じで。それが、多分3回くらい繰り返された後に、私が、元彼がケーキが食べたい??みたいな感情を感じたと思ったら元彼がいつも通りバイトに向かう道を歩いてて、私も母親とレストランの外の席で食事をしていてってして相手が途中から走ってケーキ屋さんについて。
ついたと思ったら相手目線で「すいません!えっと、親の誕生日パーティーがもうすぐ始まるのでこのケーキ1つすぐに貰えませんか?」って店内に並んでるお客さんがまぁまぁいる中多分バイトしてて仲良くなった店員さんに話しかけていて、、そしたら私目線になったらしく、そのまま相手がケーキをもらう光景を何故かケーキ屋の中で見守って、貰い終わったなってなって母親のところに帰ろうとしたら元彼が「お前どこから来たんだよ」って聞いてきて、食事の途中だったのか口にたんまりとご飯を入れてた為モゴモゴとしかしゃべれず、そのまま車が通る中走って道路を渡り、母親のところに戻って「どこいってたの?」と母親に聞かれてまたもやモゴモゴと喋り、そのまま食事を再開したと思ったらいつの間にか元彼が自分の後ろにいて「なんで死んで構わないみたいな感じで突っ込んでいくんだよ!!俺がどんな気持ちで、決断したとか考えたとかってのがわかんねぇのかよ!!」っていきなり怒鳴られ「別に死んでも構わないと思ったから別れたんでしょ!!!てか、ママの前で喧嘩とかしたくないんだけど!!!」って私も怒鳴り。
そしたら、母親が一瞬クスッと笑ったと思ったら元彼はいなくなってて母親に「〇〇(元彼の名前)くん、ケーキ貰ってくるって」って言われ。
そこで終わりました。
元彼の夢はよく見るものの、相手に真っ向から怒鳴られたりした夢は初めてだったので気になりました。
診断の方お願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。