ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

鑑定お願いいたします。(ID:11160)- 夢占い掲示板

メッセージ11160.鑑定お願いいたします。
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>鑑定お願いいたします。(ID:11160)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

鑑定お願いいたします。(ID:11160)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、けんたろうさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11160.鑑定お願いいたします。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11160に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11484.嫌なイメージの実家の夢・知らない人が失明する夢・神社で神主や巫女と出会う夢 : メッセージ11160に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の実家は、人生の転換期、幼少時代や青春時代の感情や記憶、現在の運気などの象徴であり、 実家が印象的な夢は、あなたが人生の転換期を迎えていて、心機一転して人生を再スタートしようと努力していることを暗示しています。

そして、実家で父親と喧嘩したり、父親に顔を舐められたりして父親に嫌悪感を持つなど嫌なイメージの実家の夢であれば、幼少時代や青春時代の感情や記憶が邪魔をして、あなたがどうしてもネガティブ思考から抜けられず、 人間関係や社会生活で苦悩していることを暗示しています。

また、実家で母親や兄など人に助けられる夢は、あなたが人生の転換期を迎えていて心機一転して人生を再スタートしようと努力していますが、あなたの問題解決能力が不足していたり、精神疲労で判断力が鈍っていたりするため、誤った判断や選択をする可能性が高まっていることを示唆する警告夢です。重大な判断をする必要がある場合には、信頼できる人に相談してアドバイスを求めましょう。

自分の写真を撮られる夢は、あなたが自分に自信を持ち、『自分をもっとアピールしたい』とか、『もっと自分に注目して欲しい』などという自己顕示欲が高まっていることを暗示しています。自己顕示欲が高まり過ぎて過剰に自己アピールすると逆効果になりますので、周囲の人との調和や謙虚さを忘れないようにして、自分の言動には十分注意しましょう。 また、このように自分の言動に注意を払うことにより、あなたの魅力が高まり、好感度や人気が上昇して周囲の異性から密かに思われる可能性も高まるでしょう。
知らない異性に自分の写真を撮られる夢であれば、異性に対してあなたが『もっと自分に注目して欲しい』という思いを抱いていることを暗示しています。あなたが異性の気持ちを十分配慮できるようになれば、あなたの魅力が高まり、好感度が上昇してあなたの気持ちが意中の異性に届く可能性は高まって行くでしょう。

夢の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格(自分自身)の象徴でもありますので、失明した女性はあなた自身と考えて良いでしょう。夢の中の目は心の状態、知性、判断力あるいは隠れた能力の象徴ですので、失明する夢や目が見えない夢は、あなたが苦境に立たされていて、不安感がいっぱいで、現実を直視したくないという心理を暗示しています。また、自分が何者で、何を目的に生きているのかを見失っていることを暗示する場合もあります。対人運、健康運、恋愛運が悪化していますので注意し、できることから少しづつ物事を進めて行きましょう。

また、道に大量の塩が撒かれている夢は、あなたが置かれた環境が悪かったり、あなたが罠に嵌められたりしてトラブルが発生したり、経済的な損失を被ったりすることを暗示する凶夢ですので注意しましょう。

神事の夢は、現在、あなたが目標達成に向けて努力していて、近いうちにあなたが目標を達成するチャンスが近づいていることを暗示しています。また、神社で神主や巫女と出会う夢は、あなたに偉大な英知が授けられることを暗示しています。あなたは『左の十字だ!左の十字に行けば良いことがある!』という偉大な英知を授けられますが、右に曲がって車が見つからない夢は、あなたは、偉大な英知が授けられているにも拘わらず、あなたがこれをしっかり聞き入れないためにチャンスを逃してしまうことを暗示しています。

11160.鑑定お願いいたします。 

けんたろうさん 京都府 / 42歳 / 女性 -   パスワード:
  鑑定お願いいたします。

私は実家(実際の実家と異なります)にいます。
実家では親類を呼び、私の誕生日会をしていました。
私と父親と喧嘩?している様子で口も聞かない感じでした。
誕生日会も終わり自室に戻り横になっていると、父親が謝りにきました。
部屋のドアで謝っていた父親(実際の父親ではなく知らない男性でした。)がだんだん近づいてきて私の隣で横になっており、私はとにかくやめて!と言いたいのですが上手く声が出せません。
父親は顔をなめてきて、近くにあった写真たてを鏡台の大きな鏡に投げつけ、母親(実際の母親です。)が助けにきてくれました。
母親が父親を部屋の外に出してくれて、私は泣きながら母親に成り行きを話しました。でも母親は父親に軽く注意し、しばらく私に近づくなと言うだけでした。
母親が部屋から出て少しすると父親が戻って来て、言い争いになり私は隣の部屋の兄(実際の兄)に助けを求めました。
兄に助けられ、家に居るのが嫌になり私は出かけました。
マラソン大会の表彰式があった為会場に行きました。
そこで一緒に写真を撮って欲しいと、前からファンだった男性(全く知らない男性)に声をかけられ、何故か抱き抱えられて写真を撮りました。
幸せな気持ちになり、会場をあとにしました。
1人で帰路につこうかと考えながらトボトボ歩いていると母親が心配してメールしてきて返信しようとしたところで母親が自転車で探しに来ていたようで出くわしました。
少し話し、母親と別れ1人になりました。
歩いていると父親が私の車で現れ、私は返せと怒鳴ります。
そして父親が、返してやるがただでは返さん!と車の鍵を川に向かって投げ、逃げて行きました。
私はなんとか鍵をキャッチすることができ、車に戻ると中学生くらいの女の子二人が後部座席に乗ってきて、乗せて欲しいと言います。
何処に行きたいのか聞くのですが楽しい所とか言うだけでした。
乗せて少し走ると、1人の女の子の目がおかしいと言い出し眼科に連れていきました。
そして点眼と軟膏が処方され家まで送りました。
女の子二人は目が見えず不自由そうで、薬塗るのを手伝おうと思い、二人を先にマンションの部屋に帰し、車を駐車場に入れようと車に向かいました。
しかし車を何処に停めたかわからなくなり、探しに出かけました。
途中で神社のような所を通り、そこで神事が行われていた為先に進めず、神事が終わるのを待ち通りました。
鳥居を抜けると石畳の道で塩がたくさんまいてあり、塩が口の中に入りました。
少し行くと沢山の人がいて、女性の神官さんのような方が、左の十字だ!左の十字に行けば良いことがある!と叫びます。
私は少し先を右に行きたかったので右に曲がったのですが、車はみつかりません。
やっぱり神官さんの言う通り左だったのかなぁと思ったところで目が覚めました。

家族の中で父親だけ実際の父親とは違うのと、父親にたいしての嫌悪感や顔を舐められた気持ち悪さ、神官さんの言葉が印象的でした。
お忙しいと思いますが、鑑定よろしくお願いいたします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。