夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「自転車 移動」に関連する過去の検索回数
「自転車 移動」の1単語を含む過去の検索回数は682回です。
他の人がよく検索する「自転車」に関する夢
- 「自転車」の全単語を含む検索 - 13248回
- 「月 月明かり 夜 歩く 行列 カメラ 自転車 分解 サラリーマン 野球 ユニフォーム カラオケ 友人 歌 聞く 歌う スカウト 住宅街」の1単語を含む検索 - 10568回
- 「海 渡る 自転車」の1単語を含む検索 - 10467回
- 「知らない女性 袋 自転車」の1単語を含む検索 - 7221回
- 「手術中 自転車空気入れ 空を飛ぶ 医師 怒られる 謝る」の1単語を含む検索 - 7157回
「自転車 移動」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目706~項目720(全 1,017項目中)
- このような理由で、悔しい夢や理不尽と感じる夢は、今後、楽しいことや嬉しいことが増えて行くことを暗示する吉夢なのです。
自転車を漕ぐ夢は、あなたが目標達成のため、周囲との調和や力のバランスを考えながら計画を遂行していることを暗示しています。
--> 関連URL:
悪口の夢・嫌味の夢の夢占い - てのひらに小さな黒っぽいものがいくつかできてて、最初はニキビを潰す感じで絞り出せそうな、針か何かでつついたらピンセットで引っ張り出せそうな感じがしたのですが、どちらもできず、そこにいた誰かにもお願いしてみたけど対応してもらえず、自分で何とかしようとしてたらいちばん気になってた、右のてのひらにあった、その黒っぽいもののひとつが、手の中に沈んだ?埋もれた?ような感じがして、そのまま、てのひらの中で小さくて細い、米粒ほどの長さで糸ほどの細さの薄い緑のミミズみたいになって、右てのひらの中を泳ぎ始めたんですが、泳いでる間に、それはどんどん大きく、肌色っぽくなっていって、手首から腕に
移動しました。痛みはまったく感じませんでしたが、怖さと気持ち悪さでいっぱいでした。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - 実家に戻る限り、私は会いに行けない、祖母とだけ電話をして祖母とだけ会うようにするのは現実には難しい。祖母は不自由な身体なのに、
自転車で遠い最寄り駅まで私に会いに行くと云っていたのが、未だに痛ましくて切ない。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - また、誰もいない部屋に怖さを感じて、『早く人がいるまともなところに
移動しなければ』と思っていますので、あなたの人間関係が乏しく、自信喪失の陥っているのかも知れません。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - しかし景色は中国の街並みで実際の中国をよく知りませんが、万里の長城が現れ、万里の長城の長い道を
自転車で漕いでいます。再び家に帰ると幼なじみの母が自分の家で何かはよくわかりませんが、僕の妹の面倒を見ている感じでした。
--> 関連URL:
謝る夢・謝られる夢の夢占い
- 途中車の中にいるちょっとかわったわがままなおかっぱの女性に気づきますが、周りに確認したところその女性は霊だということがわかり、自分たちから離れるようにと叱り、その女性の霊を車から降ろして
移動しました。その後、展望台のようなガラス張りのところで食事をすることになりました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - は今から面接が始まるという状況でした。スマートフォンで電話しながら
自転車を漕いでいます。過去にいた職場の上司(女性)と電話で話していましたがこれから始まる何らかの面接とは関係があるようでした。
--> 関連URL:
遅刻する夢の夢占い - ういうシュチュエーションだったか、はっきり覚えてないですが、移動式ベッドに自分が寝ていて、誰かに拝まれていて、なんで生きているのに拝まれるんだろう、と思った、夢でした。
-
自転車に乗る夢や
自転車を漕ぐ夢は、あなたが目標達成のため、周囲との調和や力のバランスを考えながら計画を遂行していることを暗示しています。
--> 関連URL:
自転車の夢の夢占い - ■旅行を主催することになる・無理難題を押し付けられる・幼馴染の妹に嫌悪感を抱く・幼馴染T、幼馴染Tの妹M、私(参加型)、グループになった男の子たち、町医者・行き当たりばったりの急な旅行をすることになる、その大まかな企画や宿泊先などを何となく私任せにされてしまっている・Mが旅先で具合を崩して入院する、とても心配する・私はMのことを心配して、旅行どころじゃないと思っているが、物凄い恨みがかった手紙をMから手渡される・手紙の内容は私の旅行の仕切り方が悪いことを非難するもので、「私(M)はコンサートチケットとか取るので慣れている、(私の)段取りが悪過ぎ」など殴り書きで書かれていて、気分が悪い・手紙の内容は私としては筋違いなもの(そもそも行き当たりばったりを楽しむ旅行だし、無償で引き受けている)・具合の悪いMに強く出られずに内心は酷く腹が立っている・その後、急な参加で入ったイベントは超満員で入れない・合宿みたいな感じの宿に宿泊していて、そこにたまたま町医者が居る、その町医者が旅行の手筈など整えてくれる・町医者に媚びたように感謝するM、私は良い気持ちがしない・町医者も大したことはしていない、何かは忘れたが電話を1本入れただけ・Mは何か華やかなイベントに出たいらしく、病人でも参加出来そうなイベントを一生懸命探す私、そんなイベントはどこにもない・やっと参加出来たバスツアーでもMは終始不機嫌・嫌悪感丸出しの目でMから、バスの乗車中、ずっと睨まれる(中略)・何かで壊れた
自転車が修理から返ってくる、元通りの状態になっている以上です。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い
- どんな星に行くなどは決まっておらずたどり着いたところで何日か暮らしてまた
移動するそう。1つ目は地球と同じような星、他の星は時間の流れが違いスピード的に私たちの方が早く、私達が歩くスピードが他の人達の走るスピードと同じぐらいの所もあれば、私達の動きが速すぎて見えない星などもありました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 【H30.3.6に見た夢】■テレビ企画・長い髪のベッキー(不倫時)がスーツ姿に眼鏡、ハイヒールで走る、障害物競争のようなゲームで満面の笑み・明石家さんまの知人のナイスバディのすっぴん美女■人々がゾンビ化する・性行為に及ぶ・人々が次々にゾンビ化していく、追ってくるゾンビから逃げている・スーパーの肉で干し肉を作って、非難しながら食べようとする・いつの間にか一緒に逃げていた草食系の大人しい男性と行動を共にする、どういうヒトか解らないまま性行為に及ぶ雰囲気【H30.3.9に見た夢】■弟とバス
移動・本音をぶつける・弟、バス。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 僕が
自転車を漕いで出身した中学校の前を通り僕の妹が学校から出てきます。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 深夜。歩道橋で
自転車を走っていたら僕の父と出会います。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - ビジネスには不可欠な特急に乗る夢は、学業、ビジネス、経済活動を伴う力強い人生の歩みを続けていて、目標に向かって順調に進んでいることを暗示しています。その後、
移動しながら説明を受けるアトラクションに変化する夢は、学業、ビジネス、経済活動以外の遊びにも興味があることを暗示しているのでしょう。
--> 関連URL:
服の夢の夢占い【表示範囲】項目706~項目720(全 1,017項目中)
人気の夢占い