ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

お願いします。(ID:10962)- 夢占い掲示板

メッセージ10962.お願いします。
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>お願いします。(ID:10962)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

お願いします。(ID:10962)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、まなてぃさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10962.お願いします。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10962に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11280.カタツムリなどの虫が手や腕を這いまわる夢 : メッセージ10962に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  カタツムリは軟体動物ですが、『でんでん虫』と呼ばれるように虫にも該当します。そして、夢の中の虫は、取るに足らない些細なこと、コンプレックス、煩わしい問題、不愉快な出来事、嫌いな人物、ライバル、不道徳な考え、疲労や病気、その虫の特徴が象徴する物事などの象徴です。また、物やお金を掴んだり、恋愛やチャンスを掴んだりする夢の中の手は、積極的な思いや自己表現、感情、行動、コミュニケーションなどの象徴であり、腕は、積極性、チャンス到来、能力や実力、エネルギー、与える力、支配力、支える力、パートナーなどの象徴です。さらに、夢の中のカタツムリは、ゆっくりした進歩、自己防衛、反発心、梅雨時の体調不良などの象徴です。

以上から、カタツムリなどの虫が手や腕を這いまわる夢は、あなたのコンプレックスが強かったり、煩わしい問題を抱えていたり、あるいは不道徳な考えを持っていたり、疲労が蓄積したりしていて、積極的に行動できなかったり、スムーズなコミュニケーションができていないことを暗示しています。

特に、最後に大きな殻が出てきてカタツムリだと判明していますので、あなたが何かに対して反発心を抱いていたり、微妙な問題を抱えて自己防衛したいという気持ちが強いのかも知れません。

また、気持ち悪いと感じる夢は、その気持ちの悪さが途中で消えたり、変化したりしない限り、あなたの運気が低下していたり、あなたがストレスを溜め込んでいたり、 あるいは体調不良に陥っていたりすることを暗示しています。最後に、カタツムリが体の外に出て安心感を得ていますので、あなたの仕事運、金運、対人運などが突然改善することを暗示しています。現在行き詰まっている問題点も、新たなアイデアが湧いてきたり、周囲の人に助けられたりして、近いうちに解決へ向かうでしょう。

10962.お願いします。 

まなてぃさん 千葉県 / 38歳 / 女性 -   パスワード:
  両てのひらに小さな黒っぽいものがいくつかできてて、最初はニキビを潰す感じで絞り出せそうな、針か何かでつついたらピンセットで引っ張り出せそうな感じがしたのですが、どちらもできず、そこにいた誰かにもお願いしてみたけど対応してもらえず、自分で何とかしようとしてたら

いちばん気になってた、右のてのひらにあった、その黒っぽいもののひとつが、手の中に沈んだ?埋もれた?ような感じがして、そのまま、てのひらの中で小さくて細い、米粒ほどの長さで糸ほどの細さの薄い緑のミミズみたいになって、右てのひらの中を泳ぎ始めたんですが、泳いでる間に、それはどんどん大きく、肌色っぽくなっていって、手首から腕に移動しました。
痛みはまったく感じませんでしたが、怖さと気持ち悪さでいっぱいでした。

腕に移動したそれは、じわじわと腕の中を進み続け、どんどん大きく茶色っぽくなってきて、肘をこえて二の腕に入ってきたときにはまた肌色に戻り、明太子ほどの大きさになっていて、怖いやら気持ち悪いやら何やら、不安だらけになっていると、二の腕の皮を破って出てきました。

肌色の明太子ほどのそれは、大きなミミズのようでしたが、最後にプリッと大きな殻が出てきて、カタツムリだと解りました。
このときも不思議と痛みはまったくなく、逆に、体の外に出てくれて本当に良かった、っていう大きな安心感を感じた後、一連の出来事を振り返って、心底気持ち悪かったなぁ、と思ってるところで目が覚めました。

こんなにしっかり夢を覚えているのも久しぶりだけど、何より気持ち悪さが大きくて、夢占い検索してたらココにたどり着きました。
宜しくお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。