ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

宇宙船の夢(ID:10757)- 夢占い掲示板

メッセージ10757.宇宙船の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>宇宙船の夢(ID:10757)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

宇宙船の夢(ID:10757)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆっちゃんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10757.宇宙船の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10757に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11027.宇宙船で新たな星に到着する夢・地球の時間の流れが速い夢 : メッセージ10757に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  宇宙船で宇宙旅行を楽しむ夢は、あなたの探求心が高まっており、新たな物事に挑戦したり、新たな可能性を試したりしたいという意欲が高まっていることを暗示しています。 実際に、様々なことに挑戦することにより、あなたが新たな世界を体験したり、新たな価値観を構築したりすることができるでしょう。 宇宙船で新たな星や新たな地に到着する夢であれば、あなたが新たな潜在能力を発見したり、新たな価値観に目覚めたりすることを暗示しています。

また、地球では時間の流れが速く時間が半年も経過している夢は、あなたの人生に激しく、急激な変化が訪れることを暗示しています。 あなたの未来に大きな変化をもたらす分岐点になる可能性がありますので、しっかり考えて判断するよう心がけましょう。 また、環境の変化に順応できるよう実力を養っておくと共に、心の準備もしておきましょう。

10757.宇宙船の夢 

ゆっちゃんさん 東京都 / 32歳 / 女性 -   パスワード:
  夢占いよろしくお願いします!

宇宙船のようなものに乗っていろんな星を旅している集団と出会います。

その集団は年齢性別様々な人達15人程の集団で家族という訳ではありません。服装もみんな普通の服を着ています。
もうそろそろ地球にはいらないので他の星に移るということで、一緒に同行させてもらいます。
どんな星に行くなどは決まっておらずたどり着いたところで何日か暮らしてまた移動するそう。
1つ目は地球と同じような星、他の星は時間の流れが違いスピード的に私たちの方が早く、私達が歩くスピードが他の人達の走るスピードと同じぐらいの所もあれば、私達の動きが速すぎて見えない星などもありました。そんな所では食べ物などを拝借して生活をしたり、スピードを活かしたバイト等をして生計をたてていました。
1ヶ月程一緒に旅をして、私はみんなも心配しているだろうとやっぱり地球に戻りたいと伝え戻ります。
時間の流れの影響で、地球では半年程経っていました。
それからしばらくすると、姿は見えないのですが、その集団が近くにいる気配だけ感じ、話すことが出来ないのならとメモでやり取りをし、感謝を伝えます。
しばらくすると気配は消えていて、おそらく彼らは別の星に行ったのだなと思って、終わりました。
何とも物語のようで、不安でドキドキやワクワクするような夢でした。

診断よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。