Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「腕 穴」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「腕 穴」に関連する過去の検索回数

  「腕 穴」の1単語を含む過去の検索回数は716回です。

他の人がよく検索する「腕」に関する夢

  1. 「腕 キス」の1単語を含む検索 - 12702回
  2. 「腕切断 左腕 自分」の1単語を含む検索 - 10492回
  3. 「蟹 ピンク 桃色 逃げる つぶす 殺す 復活 再生 腕」の1単語を含む検索 - 8841回
  4. 「他人 腕 切断」の1単語を含む検索 - 8838回
  5. 「好きな人 腕を組む 頬が触れる あったかい」の1単語を含む検索 - 8033回

「腕 穴」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目451~項目465(全 737項目中)

451.彼氏から嫌なことをされる夢 - 掲示板

- 寝起きの気分が悪すぎた上に起きたら彼氏に小さいことでキレ気味の発言をされて寝られ、猛烈に気分が良くなかったので寝ている彼の顔をで反対方向に軽くぐりぐりと向けました…最近はないのですが、。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

452.見知らぬカップルがふくろうを連れて来た - 掲示板

- 白い光に満ちているというか…マンションのエレベータでカップルに出会い、何故かそのカップルを迎え入れます。女性の方は小さなフクロウをにとまらせており、ふくろうを見せてくれました。わたしは何かふくろうに、あげられるものがないか探すのですが、見つかりませんでした。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

453.惨虐な夢 - 掲示板

- あまり見ないようにしてその後も歩いていると、同じ男性が女性の首、、足などを切り落とし、首と胴体だけになった女性が目に入りました。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

454.友人が猟奇的殺人鬼だった - 掲示板

- 謎が多い事件だったのですが、Aの説明で少しずつ種が明かされていきました。夢の中で私たちはまるで恋人同士のようにを絡ませて歩いていて不思議と恐怖は全くありませんでした。突然Aが走り出して、私たちは電車にギリギリで乗り込みました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

455.不思議な夢 - 掲示板

- くなった父が夢に出てきたのですが、白い服を着て階段のような少し高いところに座っていて、右の毛が真っ白。遠くを眺めているの脇腹を呼びかけるように左足で『ねぇねぇ』っといった感じでツンツンしている。

456.夢占いよろしくお願い致します - 掲示板

- 知らない女の人に包丁で左の内側(肘に近い)と右の内側(手首に近い)と右手の甲を切られる夢を見ました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

457.人喰い - 掲示板

- ( 水の中なのでぶわあっと広がる感じ )竜の顎をふたりがかりで掴んでもう1人が中の子供を引っ張って子供が出てきました。子供は竜のヨダレまみれでこめかみにが空いています( 怪我 )そこで一度目が覚めました。またすぐ眠ってしまって違う夢を見ました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

458.蜘蛛のあと - 掲示板

- 久しぶりです。歩いていたら、でかい黒い蜘蛛が出てきて、いつの間にか左にひっついています。やばいと思って、立ち去っていただこうと思ったのが、手遅れで思い切り噛まれました。
  --> 関連URL:噛む夢・噛まれる夢の夢占い

459.抱っこ - 掲示板

- 向かう道中はながく感じて、叔父に大人の私は重いだろうと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 私のが何度か叔父の視界を遮ってしまい、見えないぞ~と言われているうちにどこかのビルの前にいて叔父の姿はありませんでした。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

460.目覚めの悪い夢 - 掲示板

- 覚えている範囲で聞こえた詩をかいておきます。「死者が蘇る(それか、唸る)12時50分 近所の山の島(アナシマ)で ✕✕✕を翻し ✕✕✕✕唸ってる」()の中は定かではありません。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

461.先々週に見た夢 - 掲示板

- その後上の階に避難したんですが、その時には私の家族は居なくなっていて、その避難した場所には私と知らない人の何人かしかいませんでした。その場所の床には吹き抜けの四角いがあって下を覗くと、たくさんの線路が入り乱れていて(交差)、電車がひっきりなしに通り過ぎていました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

462.ピアスの穴を開ける夢 - 掲示板

- ピアスのを開ける夢は、あなたが刺激的で魅力的な異性を求めていたり、危険な恋に憧れていたりすることを暗示しています。
  --> 関連URL:アクセサリーの夢の夢占い

463.髭がはえる夢 - 掲示板

- 外出先で最近みだしなみが適当になっているなと思いながら指やに生えている毛を見つけて溜息をついていた顔にもむだ毛がはえ。

464.ヘビに噛まれる夢 - 掲示板

- 色は、茶色っぽくて模様があるへびでした。その蛇は、わたしの左に落ちてきて、ぐるぐると絡みつきました。ぎゅーっと巻き付かれましたが、不思議と恐怖心はありません。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

465.今朝見た夢 - 掲示板

- 顔はよく見えなかったのに私は妹だと確かに感じ、声を掛けたのだと思います。妹のには、家で飼っている愛犬もいました。ですが、その愛犬も顔はよく見えないのに ああ、うちの○○(愛犬の名前)だ、と確信できました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い
【表示範囲】項目451~項目465(全 737項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。