ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

人喰い(ID:10066)- 夢占い掲示板

メッセージ10066.人喰い
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>人喰い(ID:10066)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

人喰い(ID:10066)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、かにかままさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10066.人喰い』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10066に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10295.凶暴な青い竜の夢・人を食べる男性の夢・明晰夢 : メッセージ10066に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  凶暴な青い竜の夢や人を食べる男性の夢は、あなた自身の中にある攻撃性や凶暴性を示唆していたり、あなたが周囲にいる人(特に男性)の攻撃性や凶暴性を恐れていたりすることを暗示しています。また、同時にあなたの性的欲求も高まっていることを暗示しています。

さらに、男達が龍に噛みつかれてたくさん血を流す夢は、あなたが抑えきれない激しい感情、あるいは憎悪や罪悪感などの葛藤を抱えていますが、 問題が解決して、仕事運、金銭運、恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。 恋愛感情が高まっている時に見ることがある夢でもあります。 片思いの人は、思い切って告白をする良い機会ですが、独りよがりな言動にならないよう注意しましょう。

また、恐ろしいものから逃げる夢は、あなたが過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、自分を規制する親や権威ある人、 脅威を与えている敵やライバル、あるいは自分を束縛する周囲の人や恋人などから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。

怖い夢を見ても自らの意思で夢から覚めることができるのは、覚醒状態で夢を見ているためであり、明晰夢あるいは覚醒夢と呼ばれます。明晰夢では、夢をある程度自由にコントロールできるようです。

10066.人喰い 

かにかままさん 北海道 / 22歳 / 女性 -   パスワード:
  忘れないうちに、殴り書きします。

海に沈んだどこかの家にいて、1mないくらいの凶暴な青い竜がいます。
海の中だけど息はできるし話もできます。
その竜は子供を食べたみたいで、その子供を助けるために男の人が3人来ます。
竜はその男からにげて子供のお母さんの口の中に入ります。
男たちはみんなでお母さんの口から竜を引っこ抜いて、竜の口の中に手を入れて子供を引っ張り出します。
竜の歯は人と同じような形をしていて、すごく顎が強くて男達は噛みつかれてたくさん血を流しています。( 水の中なのでぶわあっと広がる感じ )
竜の顎をふたりがかりで掴んでもう1人が中の子供を引っ張って子供が出てきました。
子供は竜のヨダレまみれでこめかみに穴が空いています( 怪我 )
そこで一度目が覚めました。
またすぐ眠ってしまって違う夢を見ました。

見たことのない男の人と一緒にいます。
その男は私のことがすきで手を握ってきて手の甲にキスします。
横を子連れのお母さんが通り過ぎました。
その人に私が挨拶をして、お母さんは後ろにある階段を上っています。
私は男が人喰いに変わってしまうことを知っています。
男はすごく優しい性格をしています。
人喰いに変わるのがつらそうなのです。
私の手を握って理性と戦いながら私を食べようとします。
男の頭は二つに割れて先の尖った歯がたくさん並んでいました。
私は咄嗟に「お母さん!叫んでください!」と言いました。
「キャー!」と叫んだお母さんの方に男はくるっと向いて頭だけ取れてすごい速さでかじりつきます。
私はその隙にどこかの部屋に逃げます。
ドアは横引きで、私は必死にドアを押さえていますが何度も開けられそうになります。
そこで目が覚めました。

分かりづらい文ですみません。
はじめまして。
4ヶ月の息子とふたりで暮らしています。北海道の22歳です。
ふたつ目の夢は最近よく見る夢です。
ストーリーを知っているのでお母さんに叫んでと言い自分は逃げました。
とても気分が悪いです…

昔から怖い夢を見ても、自らの意思で夢から覚めることができます。
どんなに眠くても、どんな夢でも、起きることができます。
夢の中の自分は夢だと分かっています。

宜しくお願いいたします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。