夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「ヘビ 色 変わる」に関連する過去の検索回数
「ヘビ 色 変わる」の1単語を含む過去の検索回数は612回です。
他の人がよく検索する「ヘビ」に関する夢
- 「猫 ヘビ 攻撃」の1単語を含む検索 - 13882回
- 「小川 黄色と黒のまだらのヘビ 子ども 白ヘビ 殺す」の1単語を含む検索 - 9349回
- 「左手 ヘビ 噛まれる」の1単語を含む検索 - 7002回
- 「白黒 ヘビ 卵 とぐろ」の1単語を含む検索 - 6561回
- 「ヘビ 笑う 踊る」の1単語を含む検索 - 6080回
「ヘビ 色 変わる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1966~項目1980(全 3,330項目中)
- 指輪には石をつける場所があり、カット済みの水
色の石をつけようとしていました。取れてしまいそうなのが心配で、接着剤を買いたいので何用のものがいいのかなと父に質問しているところで目が覚めました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 動物が現れる夢は、夢の中の動物が自分自身であったり、周囲の人であったりしますが、並みが良く大人しい動物の夢ですので、あなたがパワーを持っていたり、欲求をしっかりコントロールして良い人間関係を築いていたりすることを暗示していると考えて良いでしょう。無
色透明で海中をゆったりと漂ったり、泳いだりして優雅に見えるけれども猛毒を持つ夢の中のクラゲは、蛸やイカと同様に捉えどころのないぼんやりした人物や事柄、 あるいは潜在的な不安、ゆったりして優雅に見えるけれども毒のあるライバルや敵などの象徴です。
--> 関連URL:
動物の夢の夢占い - その神社でお参りではなく、お香を焚いて老人と儀式的な事を途中で目が覚めました。一瞬お香のいい香りがしました。
色もはっきりして風も感じた不思議な夢だったので投稿させていただきました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - したがって、麻薬や覚せい剤が出てくる夢の殆どは、あなたが日々の仕事に忙殺されて心身共に疲れていることを暗示し、自分を癒やしてくれるものを求めていることを意味しています。なお、
色の夢の詳細は、関連URLのページをご覧ください。
--> 関連URL:
色の夢の夢占い - 2回目は同じ場所に向かう途中の車の中で、多分1度目は肝試しだったと思うのですが御墓参りだったことになっていて、田んぼの多い景
色を見ながら自分で「ここ、この前も御墓参りできたよ」と言っていました。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い
- メール送信者は、元好きな人(題名の元婚約者とは別人)であり「おめでとう\(^o^)/」と内容があり、なぜか現れて子供の乗っていない・荷物だけおき、白
色のベビーカーを一緒に歩いていました。途中その元好きな人は、暑い暑いと言い、薬屋のクーラで涼んでままになりました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 少しずつ手をグーにしていくと、人指し指と中指の間くらいから緑
色の細い指みたいなのが出てきました。夢の中で私は「亀の手」と説明してました。
--> 関連URL:
亀の夢の夢占い - その当時は再スタートして…と考えていましたが、個性を発揮するなどそれどころではなかったです。でもその為に色々と仕事をしていたので個性を発揮する場面ではそういう意味があるかもしれません。
- 脱出したところには沢山の救助隊やらがいたのでまだ人が中にいることを伝え、私は顔
色の悪くなった娘の蘇生を行い成功という夢でした。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - わたしと友達がワンダーランドみたいなところにいて、そのあと友達とは別れたらしいのですが、ワンダーランドのようなところのカフェに私はいつの間にかいて、隣にはお母さんがいました。私たちは苺やトマト?と緑
色の豆みたいなのが乗った生クリームのフルーツケーキを食べていて、お母さんが女の子にこの緑のやつはあんまり美味しくないねと言って、わたしはその女の子に苺の部分のケーキを食べさせてあげようと思い、食べさせました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- の縁側に蛇の脱皮のあとがあって、窓から大蛇が家の中に入ってこようとするのを母と防ごうと頑張っている。(蛇の
色は分かりません。)蛇を防いだら、今度は庭に大きいめの白いワニがのそのそ歩いていて、庭の木の下で大量の卵を産卵していた。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - ・妹と母親もいました。・いつの間にか目の前に
色はハッキリしていない猫がいました。・雰囲気的には昔実家にいた飼い猫(何匹か世代が変わってます。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - そろそろ帰らなければならないと僕は階段を降りていきますが、見送った男はさっきの夫婦でした。この家の中には
色んな人がおり、どこの家かわかりませんが、冷蔵庫は自分のものだといいますが、夢占いお願いします。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い - 他力本願では何も変化しないことを肝に銘じ、自ら
変わる努力をするよう心がけましょう。タイムトラベルした先の状態が印象的な夢は、その状態から、あなたの反省を促したり、未来への教訓を与えようとしていたり、 あるいは未来に向けて何をすべきかヒントを与えようとしていたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
マスクの夢・仮面の夢の夢占い - 私は自動車並みを速さでその川のほとりを走っていると急に道が川を離れていってそれでも私はそのまま走って行くと道の左脇に人が大勢集まっている賑やかな小さな神社さんが現れまして通り過ぎようとしましたけど気になってしまい立ち止まってその神社さんでお参りをするとそこの右隣におみくじを引く所が現れましたので折角だからと思ってそのおみくじを引こうと並んでいらっしゃる人の列に並んで順番待ちをして私の番が来ましたので200円入れておみくじを引こうとしたら別の人が割り込んで来てちょっと私はムッとして気を取り直してまた引こうとするとまた別の人が割り込んで来てとうとう私は「今並んでいるのだから割り込まないで!うっぜらしか!」と一喝するとどこからともなく200円だしてあげるからこのおみくじを受け取ってって声がしたのでそのおみくじを受け取るとそのおみくじは鮮やかなピンク
色の用紙に「吉」でも「中吉」でも「大吉」でもない「城吉」のち「森吉」って書かれていて私は「え?。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い【表示範囲】項目1966~項目1980(全 3,330項目中)
人気の夢占い