ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

川沿いにある神社さんと鮮やかなピンク色のおみくじと城吉と森吉(ID:11167)- 夢占い掲示板

メッセージ11167.川沿いにある神社さんと鮮やかなピンク色のおみくじと城吉と森吉
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>川沿いにある神社さんと鮮やかなピンク色のおみくじと城吉と森吉(ID:11167)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

川沿いにある神社さんと鮮やかなピンク色のおみくじと城吉と森吉(ID:11167)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、おばまっちさあちゃんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11167.川沿いにある神社さんと鮮やかなピンク色のおみくじと城吉と森吉』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11167に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11492.ものすごい速度で走る夢・神社でおみくじを引くがおみくじが意味不明な夢 : メッセージ11167に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ものすごい速度で走る夢は、あなたは自分が気が付いていない潜在能力を持っていますので、気力や体力を充実させてこの潜在能力を発揮すれば、大きな成果を得ることができることを暗示しています。

おみくじを引くという目的が明確な行列に並ぶ夢は、あなたが世の中の平均的な生活を保ちたいという願望を抱いていることを暗示しています。その結果、日々の生活はマンネリ化してしまっているようです。また、何かをしようとして割り込まれる夢は、あなたが進めようとしている物事を誰かに邪魔されたり、誰かのせいで遅れが生じたりするなど、人間関係で物事がスムーズに進まずイライラしていることを暗示しています。

夢の中の神社は、神様に守られ救われたいという感情や神様にすがりたいという感情の象徴です。そして、神社でおみくじを引く夢は、あなたが何かに迷っていたり、悩んでいたりすることを暗示しています。 将来の進路、友人関係あるいは恋愛関係など、あなたが誰かに話を聴いて欲しいと思っていたり、良いアドバイスを求めていたりするのかも知れません。おみくじに書かれている内容は、あなたへの大切なアドバイスですが、「城吉」のち「森吉」ということで意味不明です。おみくじが意味不明な夢は、あなたの迷いや悩みが深く自分の未来が見通せない状況であると感じていたり、人にアドバイスを求めても迷いや悩みは解決出来ないだろうと思っていたりすることを暗示しています。

11167.川沿いにある神社さんと鮮やかなピンク色のおみくじと城吉と森吉 

おばまっちさあちゃんさん 鹿児島県 / 48歳 / 女性 -   パスワード:
  こんにちは
2448銀河年ぶりです。
いつも私も夢を詳しく分析していただきありがとうございます。
また不思議な夢をみましたので投稿いたしますね(^^)

ふと気が付くとどうしてか分からないですけど私は川の上流を目指していました。
私は自動車並みを速さでその川のほとりを走っていると急に道が川を離れていって
それでも私はそのまま走って行くと道の左脇に人が大勢集まっている賑やかな小さな神社さんが現れまして通り過ぎようとしましたけど
気になってしまい立ち止まってその神社さんでお参りをするとそこの右隣におみくじを引く所が現れましたので
折角だからと思ってそのおみくじを引こうと並んでいらっしゃる人の列に並んで順番待ちをして
私の番が来ましたので200円入れておみくじを引こうとしたら別の人が割り込んで来てちょっと私はムッとして
気を取り直してまた引こうとするとまた別の人が割り込んで来てとうとう私は「今並んでいるのだから割り込まないで!うっぜらしか!」と一喝するとどこからともなく200円だしてあげるからこのおみくじを受け取ってって声がしたのでそのおみくじを受け取るとそのおみくじは鮮やかなピンク色の用紙に「吉」でも「中吉」でも「大吉」でもない「城吉」のち「森吉」って書かれていて私は「え?。。。。どういう事?」っと思って内容を読もうとしたら目が覚めました。

ぐっちゃんさんはガラッと場面が変わり新しい事が始まるって言っているし
他のサイトさんでは迷いがあり追いつめられているっとありますけど心当たりがないですので夢診断をよろしくお願いいたします。
それでは弱気になりましたら誰よりも早く海で逢いましょうあなたと私って事でこの辺で失礼いたします。
すいはんき

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。