夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「いと」に関連する過去の検索回数
「いと」の全単語を含む過去の検索回数は4854回です。
「いと」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目8206~項目8220(全 11,272項目中)
- さらに近くの竜のつく地名は方角を表す漢字に置き換えることもでき、その方角の先には去年観光として行った島で参拝した龍神様をお祭りする神社があることが発覚写真を見てから気づきました(ちなみに夢に出てきた神社?社?はその神社と同じくらいの大きさで詳しく思い出せないけれど似ている気がする)そこにも内容は違いますが龍神伝説がありますスピリチュアルな内容となりますが、もしかしてもう一度こ
いと言われてるのでしょうか…?。
--> 関連URL:
鳥の夢の夢占い - 人や子供の過ちを自分が弁償する夢は、誰かに一生懸命謝る夢に類似していて、自分の気持ちをわかって欲しい、あるいは自分を認めて欲し
いという気持ちをあなたが抱いていることを暗示しています。また、実際に弁償のためにお金を支払う夢であれば、逆に、あなたの金運がアップし、あなたがお金を得ることを暗示しています。
--> 関連URL:
店の夢の夢占い - また、妹は兄だけを頼りにしている夢における妹はあなた自身であり、兄は、自分の中の外交的な一面であったり、理想の恋人であったりするのでしょう。あなたが、外交的な自分の一面を頼りにしていたり、理想の恋人を頼りにした
いと思っていたりすることを暗示しています。また、自分が孤児になって寂しい夢は、あなたが愛情に飢えていたり、人間関係や恋愛関係に不満を抱いていたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
女性の夢の夢占い - 橋のたもとで老人たちが川の水に流されないよう立つのが必死で、橋に登れず位にいたため、数人の手を引き、橋の上にあげました。でも、全員を引き上げていては、避難に間に合わな
いと判断し、水かさが少し増した頃に、自分たちの避難を再開しました。無事に橋を渡りきり、ここからは後輩と別行動でそれぞれの家路に急ぎました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 不快な思いをしたりされたりといった現象も対人でやり合っていたので夢に出たのだと思います。自重すればやられるだけなので強気の姿勢は変えません。診断はダメ出しではな
いと思いますが、全て真に受けると生活出来ません。その代わり、強く出たからこそ、やっと面倒事や心配事が解決しました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い
- レンジジュースなどの飲み物の夢は、心の充実、生きるパワー、人間関係の象徴であり、ミカンやオレンジなど柑橘類の夢は、金運や恋愛運の象徴です。そして、オレンジジュース戸棚に隠す夢は、あなたが自分の心や財産などを誰にも知られたくな
いと思っていることを暗示しています。また、夢の中の給食は、あなたの人間関係の象徴です。そして、誰かと一緒に食事する夢であれば、あなたの人間関係が良好であることを暗示しています。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 務所の刑務官や看守になる夢は、あなたが日頃、誰かに抑圧されていたり、束縛されていたりして、これを不公平あるいは理不尽だと感じ、 逆に誰かを抑圧したり、束縛したり、あるいは誰かに干渉したりして自分のストレスを発散した
いと思っていることを暗示しています。 また、自分が刑務官や看守になる夢は、あなたが人を束縛し過ぎていたり、人に干渉し過ぎていたりすることを示唆する警告夢の場合もありますので、人を束縛し過ぎたり、人に干渉し過ぎたりしないよう注意しましょう。
--> 関連URL:
刑務所の夢の夢占い - 現在の知人2名に板挟みに遭って、悩んで少しは話が通じそうな片方に何があったか全貌を話しました。私の現在の知人はこの2名しか実質居ないので、この3人ですったもんだというか、小競り合
いというか、対人で揉めることが多いです。それぞれがそれぞれに八方美人で悪意ではないタチの悪いトラブルが繰り返されています。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - ■何かしらの緊急事態で一家で避難・粗末な仮の家・弟の異変・ゴキブリ・有事か何かで一家で避難する、仮の住まいは粗末な木造2階建て(今思うと小学生の同級生の当時の実家)・外にも人っ子一人居ない、外に出てはいけな
いというお触れが入っている様子・物資、食料、お金なども通常の生活のようにはいかず、乏しい生活を余儀なくされる、日本規模で皆がそういった状況・両親、祖母は何かの用事で仕方なく出掛ける、弟と2人だけで留守を守る・暫く買出しに行けない様子なので、冷蔵庫を確認する・冷蔵庫には直ぐに食べられるチルド製品が幾つかあり、自家製の小豆餡もある(一番美味しそうで楽しみ)、弟と2人で居る分には大丈夫そうだと安堵する・弟が急に外出すると云い出す、以前流行ったR&Bのような見慣れない格好で大きなヘッドホンを着けて階段を下りていく・弟が心配で呼び止めると、弟が私の絶不調の時の顔になっている、弟ではない何者かに取り憑かれたように感じてハッとする・下記の会話をする私「あんた(※こんな呼び方は絶対にしない)、何か顔変だよ、私の変な時と同じ顔してる」弟「(けだるそうにヘッドホンを外して)友達のお父さんが俺の(※普段こんな一人称じゃない、普段は『僕』)作った-を見てくれるって。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - は今友人と投資をしているのですが、友人にその投資は詐欺だったと知らされます。今、投資の登録を辞めれば登録をした分は返ってくるということで、騙された事にはならな
いと高い喫茶店に入りその相談をしていました。僕がなぜ投資についてそんな夢を見たのかよろしくお願いします。
--> 関連URL:
相談する夢・相談される夢の夢占い
- 赤ちゃんはずっと寝たままで、新生児並みの動きはしますが、泣くこともなく大人しい様子で一日預かります。私は赤ちゃんが可愛
いと感じるけど、母乳も出ないし、やや焦りも感じますが赤ちゃん自体、落ち着いていて「一日くらい何も食べなくても大丈夫か」と、赤ちゃんの寝顔を見ていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 週に1回は会っていた友人なのに、突然連絡を絶ったので、そいつとしては気になってるのかもしれませんが、意外と笑い話にしていました。前の夢の時は何のリアクションもなかったですが。友人と連絡を絶った理由は単純にまあ、めんどくさ
いとかそんな感じですが。友人の格好は仕事用の作業服でした。時間帯は夜の7時ぐらいでした。友人には色々会ってなかった間どんな生活をしていたのか、色々説明していたら、こけにしたように笑ってきました。
--> 関連URL:
再会する夢の夢占い - このままだと学校が崩壊する、ソレを防ぐためには学校に封印されているバジリスクを解放する必要があると思いました。バジリスクはとても狂暴でしたが、それにかけるしかな
いと思いました。友達とバジリススクの居場所を見つけ解放するために鍵を外しました。しかしすぐに女性教官に見つかりそうになり、バジリススクが解放されたか確認できないまま友達とその場から逃げなければなりませんでした。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 目的地について、自由行動してもよい時間になったので私はキャンプの場所から少しだけ山を下る単独行動にでます。軽快に山を下った私ですが、皆から離れすぎても良くな
いと思い、一度みなのところへ戻ります。そのあと、その山を下ったところがなんとなく気になり私はもう一度山を下ります。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - そのあと一緒に遊ばないかと言われましたが、これから遠方からの友人と会って、私たちも帰らなければならな
いと嘘をつき、笑顔で別れました。彼氏はその間、ずっと近くの喫煙所に行って煙草を吸っていました。上記の女性はそんな彼氏に苦言を漏らしていましが私は適当になだめました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い【表示範囲】項目8206~項目8220(全 11,272項目中)
人気の夢占い