ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

弁償する夢・店員の態度が悪い夢・親しかった幼馴染みと会話ができない夢(ID:10847)- 夢占い掲示板

メッセージ10847.弁償する夢・店員の態度が悪い夢・親しかった幼馴染みと会話ができない夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>弁償する夢・店員の態度が悪い夢・親しかった幼馴染みと会話ができない夢(ID:10847)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

弁償する夢・店員の態度が悪い夢・親しかった幼馴染みと会話ができない夢(ID:10847)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10847.弁償する夢・店員の態度が悪い夢・親しかった幼馴染みと会話ができない夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10847に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10851.ご診断頂き有難うございます17 : メッセージ10847に対する返信 

マホロさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  一旦、こちらの御礼を投稿して失礼します。

少し前の状況に当てはまることが多いです。
また、ずっと診断結果に表れていた、知らぬ間にヒトを不愉快にさせているとか、言動に気を付けましょうといった内容を切り離してみて現実が上手く回ったのも事実です。
あなたの素直な気持ちを相手にぶつければ、相手も分かってくれる、それは事実そうでした。

また、金運もUPしたといえばそうだし、大きな変化の時期に人間関係が悪い、健康管理に注意が必要なのも当たっています。
最後のコミュニケーションに関しては、上手くいっていても悪く感じてしまうので、診断結果にも相反する結果が反映されているように感じます。
今後も悪い暗示や警告は注意はするけれども、必要以上に考えないようにします。

10847.弁償する夢・店員の態度が悪い夢・親しかった幼馴染みと会話ができない夢 : マホロさんのメッセージ10575 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  他人や子供の過ちを自分が弁償する夢は、誰かに一生懸命謝る夢に類似していて、自分の気持ちをわかって欲しい、あるいは自分を認めて欲しいという気持ちをあなたが抱いていることを暗示しています。また、実際に弁償のためにお金を支払う夢であれば、逆に、あなたの金運がアップし、あなたがお金を得ることを暗示しています。しかし、店員の態度が悪い夢は、自分が正当に評価されていないと感じ、上司や同僚に素直になれない気持ちを持っていることを暗示しています。

夢の中の結婚や結婚式は、大きな変化、社会的責任、成長、結婚や恋愛に対する不安と憧れなどの象徴であり、ウェディングドレスは、結婚や恋愛への憧れ、人生の再出発の象徴です。このため、結婚式の夢やウェディングドレスが印象的な夢は、あなたが大きな変化の時期を迎えていたり、結婚や恋愛への憧れを持っていたり、人生を再出発したいと思っていたりすることを暗示しています。しかし、主催者、出席者、受付などの態度が悪い夢は、店員の態度が悪い店の夢に類似していて、あなたが置かれている環境や人間関係が悪く、自分が正当に評価されていないと感じて、環境、人間関係、評価システムなどに不満を抱いていることを暗示しています。受付などが文句を言う夢は、人を非難する夢と同じで、『自分を尊重して欲しい』とか『何かを改善して欲しい』などという怒りに近い不満や抑圧された感情を抱いていることを暗示しています。あなたの素直な気持ちを相手にぶつければ、相手も分かってくれるでしょう。また、物の値段が高過ぎると感じる夢は、あなたの実力不足や精神的な弱さにより精神的に疲労が蓄積していることを暗示していますので、実力を磨くと共に、健康管理にも注意しましょう。

夢の中の写真は、あなたの心理状態、自分の側面、物事の状況などの象徴であり、夢の中の幼馴染みは、現在の人間関係や恋愛関係の象徴です。 そして、親しかった幼馴染みと会話ができない夢や親しかった幼馴染みが暗い顔をする夢は、あなたが周囲の人と上手くコミュニケーションが取れていないことを暗示しています。周囲の人に自ら心を開くとともに、コミュニケーション能力を磨く努力をしましょう。

10575.H30.2/18に見た夢 

マホロさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  こんにちは。
本日も宜しくお願い致します。
今回はあまり細部まで覚えていません。

■子供が駄目にした包装紙を弁償する・店員が横柄
・子供(夢の中で私の子供?か知らない姪っ子か甥っ子か見知らぬ子供)がデパートか何かでラッピング用のブランド包装紙を1枚、汚すか破るかして駄目にしてしまう
・子供は赤の他人だったかもしれないが、見かねて私が弁償しますと店員に提案する
・私は厚意で提案したつもりだが、女性店員は横柄で感じが悪い

■合同結婚式(他人の結婚式)
・合同結婚式(他人の結婚式の会場の様子をスクリーンのように見ている)、参加者か主催側の柄、客層が悪い
・ご祝儀とプレカードが並んでいる
・受付らしき場所に居る女性の感じが悪い、参加者の幸せなど微塵も思っていないチャラチャラした感じがする
・純白の美しいウエディングドレスがあり、印象深く見ている
・会場の賃料が12日間で16万円らしく、1ヶ月で30万以上もするなんて馬鹿らしいと受付が文句を云っている、受付はお金を一銭も払う訳ではないのに気に食わない様子

■アマゾンで幼馴染の男性と出会う
・仕事か何かで取材旅行に行く下調べをしていると、雑誌の写真に幼馴染のA君が写っているのを発見する
(A君とは割と仲が良く気楽に話せる間柄だった)
・大自然の中の岩場の隅に写っているので、一見見過ごしそうだが何度も確認してA君だと確信する
・試しにストリートビューで見るとやっぱりA君が写っていてビックリする
・丁度、私が行く予定の場所なので挨拶しようと考える
・(次の場面では現地でA君を目の前にしている)「A君、久し振り。どうして此処に居るの?確か早稲田行ってみずほグループで働いたんだったね。ご結婚もしているでしょう?此処には1人で?奥さんはどうしたの?」などと尋ねる
・A君は沈んだ顔で何も云わず、服をはだけさせて胸元を見せる
・A君の胸元に立派な鷲が同化して住んでいる、そこからバサバサと飛び立って戻ってくる
・私はあまり驚いていないが、何かのっぴきならない事情があって特異体質になってしまったA君に同情する、きっとこれが原因で家庭に戻れないんだろうな…とそれ以上は何も訊かない、何とかして助けたいと思っている

※Q.キーワードとなるものは所々良い暗示や大吉夢のものが多いですが(ウエディングドレス・鷲など)、全体を解釈すると、幼馴染と会話が出来ない、感じの悪い店員や受付など気になる点があります。
これらを総合して良い暗示なのか否か、今の私に出来ることを御教示頂けますと大変助かります。

以上です。シュールな夢で少し笑いました。
他にも夢を沢山見たようですが、記録していませんでした。
診断をお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。