ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

再会した友人に違和感がある夢(ID:10816)- 夢占い掲示板

メッセージ10816.再会した友人に違和感がある夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>再会した友人に違和感がある夢(ID:10816)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

再会した友人に違和感がある夢(ID:10816)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10816.再会した友人に違和感がある夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10816に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11104.友人に笑われる夢・友人が酒を飲んで酔う夢・ナイトクラブに行く夢 : メッセージ10816に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  前回の夢と同様、絶縁した人と再会して仲良くする夢は、絶縁した友人も含めてあなたの人間関係が悪化していて、その人達との人間関係を修正しようと努力していたり、努力しなければいけないと感じていたりすることを示唆しています。

また、友人に笑われる夢は、あなたが自分に自信が持てずに周囲の目が気になっていますが、自分でどのように対処したらよいかわからない状態であることを暗示しています。自分に自信が持てるよう実力をつけると共に、ポジティブ思考を心がけましょう。

友人が酒を飲んで酔う夢は、しばらく会わないうちに友人の価値観が変わってしまったのではないかとあなたが心配していることを暗示しています。そして友人に見下される夢は、自分の悪口を言われる夢に類似していて、あなたが客観的に自分を観察して、自分が人に比べて劣っている欠点や弱点などを気にしていることを暗示しています。悪口を言われる夢はあなたの向上心の現れですので、見下された内容を素直に聞いて、その点を改めるよう努力しましょう。

また、ナイトクラブやバーに行く夢は、あなたが平凡な日常から離れて、欲望のまま自由に生きたいという願望を抱いていることを暗示しています。ナイトクラブやバーが高級であればあるほど、あなたの欲望が強いことを暗示しています。今回の夢では、友人が高級な店に連れて行くという夢ですので、友人が欲望のまま自由に生きたいという願望を抱いているのではないかと、あなたが思っていることを暗示しているのでしょう。

10816.再会した友人に違和感がある夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 24歳 / 男性 -   パスワード:
  先日絶縁した(連絡をとらないようにした)という友人に会ったという投稿をしましたが、またその友人に会う夢を見ました。今回は偶然会ったという感じでした。夢の中で先日の投稿のように1回会ってますが、今回は今回で1からのようでした。そう思うと夢って面白いですよね。夢の世界では、前回のことはなかったことになっているのですから。
週に1回は会っていた友人なのに、突然連絡を絶ったので、そいつとしては気になってるのかもしれませんが、意外と笑い話にしていました。前の夢の時は何のリアクションもなかったですが。友人と連絡を絶った理由は単純にまあ、めんどくさいとかそんな感じですが。友人の格好は仕事用の作業服でした。時間帯は夜の7時ぐらいでした。友人には色々会ってなかった間どんな生活をしていたのか、色々説明していたら、こけにしたように笑ってきました。こっちはこっちでお前のこと心配もしていたのに、なぜ簡単に笑ったりする?という気持ちになりました。連絡を絶った理由は関わったらめんどくさいとかですが、実際は時間的な余裕がないこと、だから電話すれば長いから完全に着信拒否やLINEブロックしたりしたのだとそういう理由でもあるわけで。本当のことをいうと連絡を絶って随時たち、今頃どんな感じで過ごしているのか気になっていたりします。
友人と飲みに行こうとなり、外のビアガーデン的な場所でお酒を飲みます。友人は酔い、他の客に僕を見下したような変な話を始めます(友人にとってその客は知り合い?そんな感じもしたような…)やっぱこいつは、だるい!と思いますが友人は実際に飲みに行って酒に酔うまで飲まないし、酔ったからと見下した話は特にしませんでした。どうもその部分は、以前投稿した権力者の夢の、僕の権力者のイメージがしました。
次の場面は高い店の前にいました。ここに連れていく気だな、金もないのに!と僕はやっぱりこいつ、だるい!と思うのでした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。