ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

バジリスクの夢(ID:10815)- 夢占い掲示板

メッセージ10815.バジリスクの夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>バジリスクの夢(ID:10815)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

バジリスクの夢(ID:10815)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ポッターさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10815.バジリスクの夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10815に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11099.学校が女性教官に支配さる夢・バジリススクを解放する夢・学校が廃墟となる夢 : メッセージ10815に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の先生は、導き助けてくれる存在、権威や権力、規則やルール、道徳、知識あるいは影響力のある人などの象徴であり、夢の中の学校は、社会生活の場所、知性、協調性、道徳、物事に対する力、積極性、忍耐強さなどの象徴です。そして、学校が女性教官により独裁的に支配されている夢は、あなたが社会生活を送っている場所で、社長や上司など権力を持った独裁的な人がいたり、独裁的な組織に属していたりして、あなたがその人や組織の考え方に従わざるを得ない状況に置かれていることを暗示しています。

ハリーポッターに登場するバジリスクは、ヨーロッパの想像上の生物であり、全ての蛇の上に君臨するヘビの王の象徴ですが、蛇というよりも、どちらかと言えば、魔力など万能の力を持った生物であり、魔術師や魔女と同等と考えて良いでしょう。バジリススクを見つけて解放する夢は、あなたが魔力など万能の力に頼りたいという気持ちや現実からの逃避願望を抱いていることを暗示しています。自分が努力しなければ何事も成し遂げることはできませんので、困難な目標に向かって努力する習慣をつけましょう。

また学校が廃墟となる夢は、あなたが勇気をもって努力した結果、独裁的な人や独裁的な組織から解放されることを暗示しています。そして、廃墟から出てくる夢は、あなたが将来についての不安、体調不良、あるいは経済的な困窮を抱えていますが、ようやく乗り越えられる状況になってきたことを暗示しています。ポジティブ思考で積極的に行動すれば、さらに明るい未来を築くことができるでしょう。外が青空で、清々しい日の光や風を感じる夢も、明るい未来を予感させる吉夢と考えて良いでしょう。

10815.バジリスクの夢 

ポッターさん 東京都 / 30歳 / 女性 -   パスワード:
  まるでハリーポッターの世界に迷いこんだような夢でした。
診断頂けますと幸いです。

私と友達は学校にいます。
その学校はとある50代くらいのふくよかな女性教官が独裁的に支配してました。

ある日地響きとともに学校が揺れ始めました。学校自身が怒っているのだと思いました。このままだと学校が崩壊する、ソレを防ぐためには学校に封印されているバジリスクを解放する必要があると思いました。バジリスクはとても狂暴でしたが、それにかけるしかないと思いました。

友達とバジリススクの居場所を見つけ解放するために鍵を外しました。しかしすぐに女性教官に見つかりそうになり、バジリススクが解放されたか確認できないまま友達とその場から逃げなければなりませんでした。

ある程度逃げてきたところで、学校の廊下ですが、友達と息を整えていると、後ろからお前たちを見逃すと思うなよと恐ろしい声で声をかけられました。
バジリスクでした。もともとリスクがあったので覚悟はできてました。
ただ、私は生かなけれはならないとしつかりとした口調で伝えました。
するとバジリススクがにやっとしたと思ったら白い光につつまれ、気を失いました。

目を覚ますと学校は廃墟となってました。友達としばらく学校内を歩くと、外は青空で、清々しい日の光と風が吹き込みました。私たちはこの学校を解放したことを核心しました。

ここで目を覚ましました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。