Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「洞窟 狭い」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「洞窟 狭い」に関連する過去の検索回数

  「洞窟 狭い」の1単語を含む過去の検索回数は545回です。

他の人がよく検索する「洞窟」に関する夢

  1. 「洞窟 逃げる」の1単語を含む検索 - 10455回
  2. 「洞窟 水 潜る」の1単語を含む検索 - 6836回
  3. 「洞窟 外 嵐」の1単語を含む検索 - 3378回
  4. 「洞窟 宝石」の1単語を含む検索 - 2987回
  5. 「緑色 仏像 恐怖 洞窟 合掌」の1単語を含む検索 - 2174回

「洞窟 狭い」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目451~項目465(全 564項目中)

451.診断お願いします。 - 掲示板

- 初めは昼間だったのですが、夜になり、かなり暗い中、何かの建物の渡り廊下の下、それも頭を少しかがめるくらい狭い所を通る途中で、目が覚めました。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

452.掃除して綺麗になる夢・洞窟を探検する夢・チョコレートを食べる夢 - 掲示板

- 知人にセクハラされて嫌悪感を抱く夢は、あなたがその相手を嫌っていたり、その相手に抑圧された感情を抱いていたりすることを暗示しています。異性と一緒に洞窟を探検する夢は、あなたの異性に対する興味や性的願望が高まっていることを暗示しています。
  --> 関連URL:掃除の夢・掃除機の夢の夢占い

453.父親の夢 - 掲示板

- 現実には、そのような場所は知らないのですが、夢の中で思い出したそこは、街はずれの行き止まりのところで、行き止まりに対して左手は質素な墓地、右手は狭いながらも港のようになっていて、行き止まりは灰色のコンクリートの壁がそびえ立っていました。
  --> 関連URL:父親の夢の夢占い

454.大きな白狐に丸呑みにされてしまう夢 - 掲示板

- 白狐のお腹の中は私1人入るのがギリギリの狭い洞窟で温泉も湧いていたので浸かっていてリラックスしていましたが、お湯から銀杏みたいなにおいがしてきたので気持ち悪くなり出口を探しましたが見当たりません。白狐のお腹の中は私1人入るのがギリギリの狭い洞窟で温泉も湧いていたので浸かっていてリラックスしていましたが、お湯から銀杏みたいなにおいがしてきたので気持ち悪くなり出口を探しましたが見当たりません。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

455.戦争の中引っ越しをする夢・陰湿な父親が優しい夢・暗い仏壇の夢 - 掲示板

- 一応、引越は無事に終わっていますので、この点からは、あなたがうまく変化できることを暗示しています。しかし、引っ越し先が狭い部屋であったり、暗く怒っている感じの仏壇があったりしますので、あなたに変化を起こすだけの経済力や実力が伴っていないことを暗示しています。
  --> 関連URL:父親の夢の夢占い

456.謎の怖い夢 - 掲示板

- *************誰かに追いかけられる誰にかは分からない風がものすごく強い風で走るのが困難それでも走って、海辺の洞窟に入る洞窟の中で外の風が渦巻き、気流が激しい洞窟の中はうまく息ができない仕方なく洞窟から出るまた走って誰から逃げる後ろにA先生がいるA先生が追いかけて来ている追いかけられている理由は謎わたしはかなり怯えているA先生の後ろにたくさんの人がいるA先生を追いかけているように感じた私のことを追いかけているのかとも感じた私は建物に入り込んだしかしすぐに行き止まりになってしまったA先生に追いつかれそうだったので、入口の鉄格子を閉めたA先生が鉄格子をくぐろうとする上から鉄板が落ちてきそうA先生もそれに気づいているたくさんの人が追いついてきた(A先生を捕まえにきたかは分からない)A先生は何かを諦めたかのような表情私は捕まる恐怖と、A先生の死の恐怖を感じているA先生は死ぬ覚悟を決めたようそして鉄板が落ちてきて、ギロチンの要領でA先生の首が落ちた***************ここで目が覚めましたA先生は去年定年退職した大学の先生特別な接点はありません授業に関すること以外に話したことはないので、なぜ夢に登場したのか見当もつきません。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

457.夢鑑定お願いします - 掲示板

- 、母親が運転する車の助手席に私が座っており、家路につこうとする時でした。狭い道で前から母親らしき人とその子供(まだ歩けるようになって間がなさそうな)が歩いてきました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

458.診断お願いします。 - 掲示板

- そして、組織の別の支部か、本部か、の所に移動するのですが、そこは薄暗い洞窟の奥でした。重い扉を開けると、中はとても天井の高い、広々とした空間でしたが、すぐに入口にいた男の人から、外で待っているように言われて扉を閉められて、仲間数名と共に追い出されました。
  --> 関連URL:子供の夢の夢占い

459.美術館の夢・チケットをもらう夢・レンタルビデオの夢・弁償する夢他 - 掲示板

- 部屋やスペースの広さは、あなたの能力、興味、度量、チャンスなどの大きさを暗示しています。そして、展示ルームが狭い嫁は、自分が置かれた環境や状況にチャンスが少ないと思っていたり、自分が能力を発揮できていないと思っていることを暗示しています。
  --> 関連URL:美術館の夢の夢占い

460.異常な早さで夜が明ける夢、空が緑や紫などに変化する夢 - 掲示板

- 行き先は親のいるところですが、実家ではなく狭いアパートでした。なぜかそこに親が住んでいるということになっています。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

461.掃除とセクハラの夢 - 掲示板

- 私はBにお礼を言いました。その後、なぜか皆で洞窟のような場所を歩いていました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

462.輪廻転成に失敗する夢 - 掲示板

- すると三◯さんの幽霊?が墓石から現れ(白っぽい透明人間のような感じ)、私と同じ列の子たちに優しく「食べなさい」と言ってくれ、この人にはもっと逆らえないと思い、食べました。そのあと私たちは洞窟の中のコンビニで奴隷労働させられるのですが、2人のまとめ役のうちの1人が私たちを救うために裏切りを起こしてくれ、戦争のような状況になりましたが、最後は結局解放されたと思います。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

463.キャンプに行く夢・窟で魔力を身につける夢・西洋の騎士が友達を追う夢 - 掲示板

- ストレスを溜め込まないよう、実際にキャンプに行くなどして非日常的な解放感を体験すると良いでしょう。また、夢の中の洞窟は、心の奥底に眠るあなたの潜在的な可能性や危険性、精神世界への興味、怖れや不安、慢性的な肉体疲労やストレスなどの象徴です。
  --> 関連URL:魔女の夢・魔法使いの夢の夢占い

464.毛虫を持って追いかけられる夢 - 掲示板

- 今はもっと大人になっているか、それとも学生時代のままか、長い年数会ってないので、何とも言えません。職場は追いかけるには狭い場所で、そもそも無関係に職場が出てくるには意味はあるのでしょうか。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

465.H30.5/15に見た夢 - 掲示板

- 今は辛いかもしれないけれど...」と云う・励ます私の鼻を指でツンツンと触るビビアン、表情はキョトンとしたまま(私はタイムトラベラーとしてビビアンを励ましに来たらしい)■有事の中の引っ越し・飼い猫T・仏壇・とても静かだが、世の中は戦争中らしい・知らない内に沢山の犠牲者が出ている様子、けれど、そのニュースすら耳に入ることがない状況に居る、その特殊な状況が恐怖心を変に掻き立てている・飼い猫T(以下T)と一時的に狭い部屋に引っ越す・沢山の荷物を引っ越し先の狭い部屋に無理やりに収納する、一応片付く・父、父の料理、戦時中なので食材があまりないが、父は上手く料理している・普段、恐怖心を煽るような言動と行動を繰り返す陰湿な父が、悲壮感もなく料理しているのが不思議でいる・私は「野菜が沢山食べたい」と父にリクエストする、父は現実では考えられないほど玉ねぎを薄切りにしたものと卵を使って、調味料で中華を作っている、美味しそうで真似てみたくなる・夜、寝ようとTと部屋に居ると、突如として仏壇がある、目の前に仏壇があることに気付く・とても狭い部屋に仏壇が置いてあること、何も相談なく私の部屋に仏壇があることに若干驚くが、他に置く場所もなかったのだろうと寝る支度をする・仏壇は実家にあった頃と同じ、扉は開いていて、綺麗な様子ではある、手入れはされているが(おそらくお供え物や水や酒もあったと思う)、印象が暗い、何と云うか、私に怒っている感じがする・私はご先祖様に自分の生活を責められているような気がして、仏壇が厳めしく感じる・夢の中で、それを必死に振り切ろうとして、Tと一緒に寝床であるベッドに就こうとしている・Tが仏壇をじっと見つめて動かない、蝉や雀を見付けた時のような変わった鳴き方をしている(獲物や敵に対する鳴き方)・Tの様子をじっと見る私、私にとって仏壇よりTの方が大事で優先度もずっと高い、どうしたことかと思う・元々Tは不思議な予知能力があり、私よりも霊感が強いので、そのTのただならぬ様子にますます居心地が悪くなる(私が責められていたり、悪いことを予知している気がして怖い)・夢の中で現実世界で診察にすら行けていない自分を恥じている・私はTを護っているようで、常にTに護られている補足:実際にTは人間の私と自然に会話をしたし、私の探し物の場所を教えてくれたり、怪我をしそうな時も教えてくれたり、私を庇って怪我をすることがあった。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い
【表示範囲】項目451~項目465(全 564項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。