ゆめの夢占い>夢占い掲示板>大きな白狐に丸呑みにされてしまう夢(ID:11363)- 夢占い掲示板 - 更新

大きな白狐に丸呑みにされてしまう夢(ID:11363)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、りささんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11363.大きな白狐に丸呑みにされてしまう夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11363に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11363.大きな白狐に丸呑みにされてしまう夢 

りささん 東京都 / 20歳 / 女性 -   
  どこかの山奥に古い民家があり、そこで過ごしていました。

その家には私よりも大きな白狐も住んでいるようで、時々私の前に現れます。

庭から敷地の外へ出るための道には縄が張ってあって、白狐にはそこから外に出ても生きていけないから絶対に出るなと言われています。
しかし、私も自宅に帰りたいため、白狐の目を盗んでこっそり抜け出しました。
するとすぐに白狐が飛んできて私を家に連れ戻してしまいます。

その後も3回脱走を試みましたが、すぐにバレてしまいました。

そして4回目の脱走もバレたとき、二度とここから出られなくしてやると言い、白狐は大きな口で私をゴックンと飲み込んでしまいました。

白狐のお腹の中は私1人入るのがギリギリの狭い洞窟で温泉も湧いていたので浸かっていてリラックスしていましたが、お湯から銀杏みたいなにおいがしてきたので気持ち悪くなり出口を探しましたが見当たりません。

最後にそのまま温泉に浸かって休んでなさい!と狐に怒られ、私は白狐の体内にずっと閉じ込められることになってしまいました。

縁起が良いのか悪いのかよくわからない夢でした。
関連URL:怒られる夢の夢占い

11730.白狐に閉じ込められて脱出に失敗する夢 : メッセージ11363に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の狐は、狡猾さ、悪賢さ、要領の良さなどの象徴です。そして、神の使いとされる白狐が現れる夢は、一般的には白蛇の夢や白馬の夢と同様、あなたに大きな幸運が舞い込むことを暗示する吉夢です。しかし、印象の悪い白狐の夢は、あなたが健康上の不安を抱えていたり、あなたに潜在的な病気が潜んでいたりする可能性があることを暗示しています。

また、今回の夢では、白狐に誘拐されたかのように山奥の古い民家にいますので、あなたが思い通りにならない現実の世界からの逃避願望を暗示しているのでしょう。逃げてばかりいては事態は進展しません。 現実をしっかり受け止め、自ら積極的かつ前向きに行動を起こしましょう。

自分が閉じ込められる夢は、閉じ込められる相手や閉じ込められる場所により以下の通り何種類かの解釈ができます。
1.あなたが困難に直面しストレスが高まっている。
2.あなたの衝動を何とか抑制ようとしている。
3.あなたが誰かに後ろめたい気持ちを抱いている。

そして、閉じ込められた場所から脱出する夢は、あなたが困難に直面していたり、衝動が高まっていたり、あるいは誰かに後ろめたい気持ちを抱いていたりして、それから湧き起こる耐え難い自分の感情などから逃れて自由になりたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。

しかし、脱出に失敗して白狐に飲み込まれてしまいますが、洞窟で温泉浸かっていてリラックスしていますので、失敗しても悲壮感はないようです。脱出などに失敗しても悲しくない夢は、あなたが気乗りしないまま取り組んでいる学業や仕事はあなたが本来目指しているものではなく、他の選択肢があることを暗示しています。他の選択肢が無いか真剣に考えてみましょう。
関連URL:狐の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。