夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「かな」に関連する過去の検索回数
「かな」の全単語を含む過去の検索回数は3477回です。
「かな」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目4126~項目4140(全 5,638項目中)
- なぜかいつもより髪が長く、スパイラルに巻かれていたのを覚えています。髪の毛がちぎれた後の状態の自分を鏡で見たときどうしようという感情し
かなく、焦っていたのを記憶しています。そしてそれが友達のせいだったみたいで、その子と喧嘩している、という夢を見ました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 明るい印象の実家の夢であれば、あなたがポジティブ思考であり、運気も好調に推移して良い再スタートが切れるでしょう。 しかし、暗い印象の実家の夢であれば、あなたがネガティブ思考であり、運気も低迷気味であるため、な
かなか再スタートができないことを暗示しています。また、庭に他人が侵入する夢や庭に他人が住んでいる夢は、誰かがあなたの心を乱していたり、 家族の愛情があなたに向いていないため愛情が不足していると感じていたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い -
かなり濁った川の中を職場の男性に背負われながら向こう岸まで渡ろうとしていました。水位は腰くらいまでで2人とも全身びしょ濡れになっていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 相談内容はある女性(現実には見知らぬ人ですが、夢ではヨガ仲間のようでした)に子どもが出来ないので、ヨガでどうに
かならないか、という相談でした。先生の答えは、旦那さんに問題があるからその女性がヨガをしてもどうにもならない、ということでした。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い4130.バイクと雨 - 掲示板
- もちろんうれしいです)送ってもらっている内にポツポツ雨?小雨になり坂下よりちょっと言ったところ(バイクも載せた車ということで大きい車が止まれる路肩がな
かなか見つからなかった)でおろしてもらい、さようならというわけです。で、ここからがすこし不安なところで、大人の人と別れた後バイクに乗り込む時な
かなかエンジンがかからなかったことと、座るところと足と手を置く場所がちょっと遠くてあれ?と思ったことです。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い
4131.3匹の蛇 - 掲示板
- と崖の間を歩いていたら、左手に1匹の普通サイズの白い蛇が棒に沿って上に向かっていました。「あ、白蛇!」と思って眺めていたら、目の前の道を
かなり太い蛇のお腹に塞がれました。全く怖くはなかったです。「通れないなー」と思いながら右を見ると、今度は最初の細い蛇と太い蛇の間のサイズの白蛇がやはり棒に沿って上に向かっていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 1日は少ししか覚えていませんが、私自身が妊娠をするのですが、好きな人の子供なのか元彼の子供なのかどっちの子供だろうー?と夢の中で思う夢でした。次の日の夢は昼間に好きな人と出かけてて急に激しい
かなり眩しいと感じる稲光がして立っているのがやっとなくらいの強風が吹き出し、好きな人に手を引っ張って飛ばないようにしてもらう夢でした。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 昨日の夜、少し具合が悪かったので
かなり早くから寝ていました。夜中の24時くらいに目が覚めて、歯磨きなどをしてからもう一度布団に戻りました。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - )ところが、ガラス張りで見えていた建物が白い物で覆われていき、両親達は見えなくなり、それっきり白いものが取れることはなかったです。楽しそうにしてたから大丈夫
かなと、思ったら私たちがいた建物に雷が落ちて天井のガラスが割れて落ちて来ました。当たったのに誰も怪我はしてなかったです。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 好きな人は願望で見る夢なんだ、と分かりました。恋が叶わないのも。今朝の夢 好きな男性が、頑丈でセキュリティもな
かなかのガラスの扉を自動キーで開け、私が側にたっているけど、気にも止められずに同僚男性と話し、扉が閉まる。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
- 私は連絡先を知らなかったのでこれで知れた!と喜びました。それから急いでバスに向かいました。起きた瞬間は嬉しく楽しい夢だったので爽や
かな気持ちでした。やはり好きな人の夢なので私の願望夢なのでしょうか。よろしくお願いします。。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - からウトウトする度短くリアルな夢ばかり見ました。•銀白色の広い新築の一室。新しい青い畳、香りが気持ちいい。この家は私に与えられた。好きな男が気づ
かないうちに部屋にいて、彼はイヤイヤ連れて来られたのか怒っている。お前のとこに連れて来られた!とでも言いたげ。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い4138.不気味な夢 - 掲示板
- すぐ新幹線の停車駅に戻ろうとしたのですが、なぜか次の電車に乗ってもその駅に戻ってきてしまいます。そのさらに次の電車までは
かなり時間があったので、友達に遅れることを連絡し、すぐ近くの山の滝を見に行くことにしました。滝は白糸の滝のようなところで、上から滝壺を見下ろす感じで見ていました。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - るで大学の就活のように学校や家族の指示で私は夏休み期間中に指示された田舎の「第四会議室」(現実で学位授与式が行われるため行
かなければならない場所)と書かれた小さな電気関連の工場のような、実験室のような発電所にあるようなドアを開け挨拶し研修のようなものが始まった。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 牛に右手の中指か人差し指を(記憶が曖昧で申し訳ない)チュパチュパしゃぶられる夢です。されてる最中は「噛まれない
かな?」と不安なのと「なんだこれ面白い!」と楽しんでる夢です。牛に指を放された後は「臭そうやけ嗅がないようにしよう、早く手を洗いたい」と思っていました。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い【表示範囲】項目4126~項目4140(全 5,638項目中)
人気の夢占い