ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

海外のどこかで働いている?夢(ID:10034)- 夢占い掲示板

メッセージ10034.海外のどこかで働いている?夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>海外のどこかで働いている?夢(ID:10034)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

海外のどこかで働いている?夢(ID:10034)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、もくせいさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10034.海外のどこかで働いている?夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10034に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10258.先生に何かを相談する夢・夫に感心され嬉しくなる夢 : メッセージ10034に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴ですので、先生に相談しているのは自分自身の問題であったり、あなたの身近な人の問題であったりします。

また、先生に何かを相談する夢や先生と何かを話す夢は、あなたが自分の潜在的な才能や眠っている可能性を見出そうとしていることを暗示しています。 先生が何かを教えてくれる夢であれば、『先生が教えてくれる夢』の通り、潜在的な才能や眠っている可能性に関して良いアドバイスを授けてくれることを暗示しています。 あなたが大きく成長するチャンスですので、先生の言葉をしっかり思い出し、自分の才能や可能性を伸ばしましょう。

外国人の友人と仲良くする夢は、あなたが環境を変化させたい願望や現状からの脱出願望を抱えていると同時に、 あなたには、自分ではまだ気付いていない潜在能力が眠っていることを暗示しています。 あなたの人間関係が広がるにしたがい、潜在能力も開花し、成功する可能性が高まって行きますので、様々なことにチャレンジすると良い結果に導かれるでしょう。

夢の中の子供は、無邪気さ、頭の柔らかさ、ナイーブさ、依存心、育成すべきものなどの象徴です。 そして、夢の中の自分と子供との関係、夢の中の子供の状態あるいはあなたの感情が、夢からのメッセージを解く鍵になります。大人たちが子供をとても大切にしている夢ですので、あなたまたはあなたの周囲の人が、無邪気さ、頭の柔らかさ、ナイーブさなどをとても大切に育てようとしていることを暗示しています。

また、夫に感心され嬉しくなる夢は、夫に褒められて喜ぶ夢と同じで、あなたが褒められて本心から喜んでいるか、それとも喜ぶふりをしているかにより判断が分かれます。 即ち、人に褒められて本心から喜び目が覚めた後にスッキリする夢であれば、仕事で功績をあげ、夫や周囲の人が予想以上にあなたを評価してくれたり、称賛されたりすることを暗示しています。 しかし、人に褒められても目が覚めた後にスッキリしない夢や喜ぶふりをする夢であれば、夫や周囲の人との人間関係が厳しかったり、悪化していたりして、 その環境から抜け出したいと願っていることを暗示しています。

10034.海外のどこかで働いている?夢 

もくせいさん 東京都 / 38歳 / 女性 -   パスワード:
  私は現在ヨガを勉強しているのですが、いつもご指導いただいている先生のさらに先生にあたる人に、相談する場面から始まりました。相談内容はある女性(現実には見知らぬ人ですが、夢ではヨガ仲間のようでした)に子どもが出来ないので、ヨガでどうにかならないか、という相談でした。先生の答えは、旦那さんに問題があるからその女性がヨガをしてもどうにもならない、ということでした。では旦那さんがヨガをすれば?という話の途中から、場面が変わり、私が普段居るところをその彼女に紹介している場面になりました。
そこは海外のようで、周りにいる人々は皆外国人(様々な人種の方がいましたがヨーロッパ系の人々が特に印象に残っています)でした。そこは何か施設?のようでした。皆(私も)、無償で誰か他の人々の為に働いているようでした。そこはどこかから呼ばれたら(?)、1人1人それぞれ違う場所へ行って誰かの為に何か働き、またその施設に戻ってくる、という場所です。
ここはどういう所か、またその施設での暮らしぶりの様子なんかを彼女に説明しながらその施設の中を一緒に歩いて回りました。その場所は皆で暮らしている大きな家のようなものかもしれません。ご飯なども全て自分たちで作り暮らしているようでした。
とても慈愛に満ちた、穏やかな雰囲気の場所で、私はそこに住んでいることにとても満足しているようでした。見知らぬ人々ですが、共に一緒の目的を持つ仲間で、全て解り合っているような、そんな安心感を持って私はそこで暮らしているようでした。
次の場面で私は、5、6歳の男の子が1人でその施設(家?)にやってきたり出て行ったりしている様子を彼女と共に見ながら説明していました。彼は1人でも寂しそうな感じではなかったのですが、周りの大人たちは彼をとても大切にしているようでした。
次の場面、パッと横を見たらいつのまにか私の隣には夫がいて(現実の夫)「私はこういうことをして暮らしているんだよ。」と話したら「すごいね…」ととても感心したように言われ、私も少し満足げというか、嬉しくなっていました。
そこで目が覚めてました。
その施設でのシーンは全体的に、柔らかなイメージのオレンジ色がかった夢でした。

長くなりましたが診断をよろしくお願いいたします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。