夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「いつの間にか」に関連する過去の検索回数
「いつの間にか」の全単語を含む過去の検索回数は220回です。
他の人がよく検索する「いつの間にか」に関する夢
- 「いつの間にか」の全単語を含む検索 - 220回
「いつの間にか」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目16~項目30(全 169項目中)
- 以前パーティーで出会った女性と再会して久しぶり〜となりました。以前のパーティーもその女性も架空なのですが。制服を着た女子校生の集団と
いつの間にかめっちゃ意気投合して年下の友達ができた気分になります。JK集団と一緒にツーショしたりネックレスをプレゼントされたり…そして1人の凄くカワイイJKにキスをされます。
--> 関連URL:
キスされる夢の夢占い - 彼らが帰ることになり、夫が「送ってあげて」というので、私はだいぶ長いこと運転してないので困ったなと思いましたが、なんとかやってみようとしていました。すると
いつの間にか夫が運転しており、私は助手席にいた、という夢です。若い男性が2人だったことの意味がちょっとよく分からなかったです。
--> 関連URL:
運転する夢・ドライブする夢の夢占い18.死に戻り - 掲示板
- 度も、殺されては生き返り、殺されては生き返り、を繰り返していました。相手は能力的な何かを使用して、私が乗っているバスを転落させたりだとか、でも
いつの間にか死んでいるのが多いです。(目が合うと死ぬみないなだと思いますけど、、本当に
いつの間にかです)殺される相手は友達です。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い - それらの同級生意外は存在感があまりありませんでした。会場に戻ってからは集合写真を撮ることになりみんな集まるのですが、
いつの間にか自分は子どもの頃に着ていた短パンの姿になっており恥ずかしい思いをします。すぐに自分のズボンが見つかり、それを履くのですが、上はスーツで下はジーパンになってたような。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - 私は、私が好きな俳優と親密な関係だったようで、2人で協力しておりました。何度かの激流にも流されることなく、
いつの間にか朝になって目が覚めましたが・・・怖かったという印象も勿論ありますが、正直、好きな俳優と親密な関係が嬉しい夢ではありました。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い
- 泣きそうな表情をしておりますが、どこもけがをしていませんでした。で、僕の妹とともになぜか姿を消してしまいます。
いつの間にか事故現場が自宅に変わっていました。しかも、家の天井からはしごをのぼっていて足を踏み外してたった数メートル転落したことになっていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 修学旅行に行く年齢でも中学生でもないですけど。寧ろ今30前ぐらいなのですが。けど違和感なく自分はそのことを聞いていました。彼女は帰ったのか・・・
いつの間にか自分は学校で1人になっていました。そう、学生時代最後の専門学校の中にいたのです。電気は消されて真っ暗しかし夕方なので見て歩ける範囲でした。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - しかしチューブの中は狭く身体を動かすことはほとんどできず、嫌なにおいがするので早く外に出たかったのですが、いつまで流され続けても出口がなく、このまま永遠にチューブの中から出られないのかと不安な感じに襲われました。そして
いつの間にか、お墓が無限に広がる場所に立っていました。お墓はどれも100年くらい前のもので、綺麗に並んでいて人の気配は全くなく少し不気味でした。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い24.霊の夢 - 掲示板
- 力は弱くもなく強くもないが一緒に行こうと誘われている感じがあり、思わず振り払う(たしか振り払った)。
いつの間にか場面は変わり、霊は車の外にいる。私は困っているのか怖がっているのか、早く消えて!等色々言っている。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 運転は同僚がしており、上司から電話がかかってきて出ますが、電車の遅延の放送やノイズが多く、上司の声は聞こえないため、「今日は私は有休です」と言って切りました。しばらくすると、
いつの間にか車の運転手が同僚から弟(故人)になっていました。どこへ行くのかなど、普段通りに話しかけましたが、特に返事はなく、弟も無表情なままでした。
--> 関連URL:
電車の夢の夢占い
- その後、私は夢なのか夢でないのか分からない、浅い眠りのような状態になったのですが、そこで夢が現実であるか非現実であるかが、分からず、もしかしたら現実でもやっているのではないかと思い、発狂して、ごめんねごめんねと繰り返していると、
いつの間にか夢から覚めて、目覚めていました。夢占いで、白猫の夢や猫を虐待する夢については既読なのですが、夢の中では猫を虐待している感覚が無かったので、どうにもそれには当てはまらないような気がして、書き込ませていただきました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 左隣に座っていた女の子が彼らの横に回り、「パパ、ママ」と言ったので彼らが親子であることがわかりました。 気付くと私は立ち上がっていて、その親子の正面に移動していました。友達二人は
いつの間にか横のテーブルに移っています。 父親の方が私の頭の右斜め上に視線を向けながら「アップ、ダウン、ロスト」と言いました。
--> 関連URL:
外国の夢・外国人の夢の夢占い - ライブやらで韓国にも何回行ったことやら…日本人男性には欠片も興味ないはずで。そんな事に驚いていると、その人がまだ着かない~みたいな話をしだした。一緒に会う予定だったのか!!
いつの間にか巻き込まれていたらしいと更にビックリw私が驚いている間も母の批判トークは止まらず、だけど具体的な内容は聞き流してました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 出勤しようとするのですが、足が非常に重く動きづらいです。道に迷い、駅の出口から見える風景を頼りにモタモタと歩いています。
いつの間にか団地に入っており、柵の向こうにワニを繋いで飼っている家がありました。「ああ、ここは違うな」と思ったのですが、出口はオートロック式で、ボタンを押さないと出られないようです。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 中に入ったら外が丸見えだったんですが、しばらくしたら女子高生が来まして、普通に入ろうとするので「私の家ですよ!?」って言ったら顔が肌色から土色に、そして赤色になっていって扉をドンドンして来ました。こじ開けられそうで私含めて4人(←
いつの間にかいた)で防ぐも開けられました。火を放たれて逃げたんですが、2人取り残されてしまいました。しかし御札の効果?でみんな無事でした。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い【表示範囲】項目16~項目30(全 169項目中)
人気の夢占い